いきなりだけどーーーーーーーー。

November 10 [Sat], 2012, 0:27


い き な り で す が


ぶ ろ ぐ や め ま す !!!!!!!


とゆうのも、やぷろぐさんはさよならするだけです←

今まで絡んでくださった皆様、
yapmeになってくださった皆様、
現地でお会いしてくださった皆様、

ほんとうにありがとうございました!!!!


このぶろぐはもちろん消しはしないです・・・

またどこかでお会いしたときはよろしくおねがいします




ばーいばいっ                管理人 mieee

番外編★ 糞暑いのにもっと暑いのを見せつけてくるやつたち

August 23 [Thu], 2012, 10:28
といったら、こいつらしかおりませんよね(`・ω・´)


もう暑いったらありゃしない〜
まあ、大好きないちゃコラだけどねっ



ミニーを発見したミッキー?



駆け寄って、段差を駆使し、ちゅう。アツいアツすぎる。


ちゅうした後、倒れそうになるスタァ。
きゃっきゃしてる姫。可愛い




ぼくが応援してるから大丈夫だゼ☆グッ

ほりゃあああああいああいあかあちにまや



やったね〜\(^o^)/\(^o^)/
そーーーーれーーーーリフト!!!


こんとき、ヲタ ぎにゃあああおあああってどっから声出してるかわかんない声出してた(笑)

反対がプルがデジだっこだったなんて・・・・・見たかった。



さすがね?

姐さんvs小娘

August 22 [Wed], 2012, 10:50
毎日、暑い暑いあつくるじいんだよおおうおうううおう



さ、二回戦目いくわよ(゜_゜>)私にしては連続更新続いてる←
イベ終わっちゃいないのに、もうまとめ記事入ってるけどねww



デジ姐さんからスタート



この日のデジ姐さん、まじえろい


容赦しねぇんだからっっっ 


こうゆうフィンガー(指ね←)がまじえろい 動きがしなやかすぎる


ども、東軍 デジです。




次はあったしの番よ〜  じゃーーーーーーーんぷ


\Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaai



ミニミニミニ〜  ← 自分大好き〜



パーフェクトポルカドッツ 完璧水玉模様




どうして、目線の写真が全部こんなにどしゃぶりなのさ・・・






てことで、大好きなミキミニだから
番外編もあげちゃうYO お楽しみに\(^o^)/

親子×鳥feat歌姫

August 21 [Tue], 2012, 18:54
そうだ!予約投稿だ★彡ってことであげますよと。


♪ family family〜

わかった、わかった、親子愛でしょwわかったって←ナニヲww

息子くん

親父


THE★すきっぱ←




THE★くちばし


おねいさん、もっと人気出てください・・ほんと可愛い(;o;)





親父ずるうううううううううううううううううううううううーっ。



そして、ミキもなぜかちゅ頂いてるし← そして顔wwwww





おっさん、あ!じゃねぇしwwこのwwwおまえも同類だwwww





結果:負けたけどクラリスの1人勝ち♥げろげろ
yaplog!PR
profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mieee!!
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年11月24日
読者になる
ディズニー大好き、ミキミニプル大好き。
基本キャラクターが好き。



Gleeを死ぬほど愛しています。
Darren Criss/Lea Michele/Cory Monteith/
Dianna Agron/Heather Moriss
たまにglee記事も書きます!多分←

コメント大歓迎!!!!!
あしあとたくさん残してごめんなさい。
ゆるっとブログ更新していきますーーー!!!!
Dヲタさん、ヤプミー大歓迎!絡みましょう!!<3

♥ 最新記事画像 ♥
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
comment
♡まみ♡
» 姐さんvs小娘 (2012年09月03日)
♡まみ♡
» 親子×鳥feat歌姫 (2012年09月03日)
まみ
» おら、だーんす♪♪ (2012年08月31日)
まみ
» お久しぶりです、みなさん、こんにちは (2012年08月20日)
まみ
» お久しぶりです、みなさん、こんにちは (2012年08月19日)
Arisa/*
» WE LOVE 3バカ (2012年02月27日)
mieee!!
» 今日は珍しく家鴨の娘。 (2012年02月02日)
りかこ
» 今日は珍しく家鴨の娘。 (2012年02月02日)
さき
» にんにんにん・・・! (2012年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる