(無題) 

December 31 [Wed], 2008, 21:37

2OO8ねん##

振り返り★
絵文字使えないのが
めんどくさい('・ω・`)


4月##

新2組になって
最初わど-なるかと
思ったかんぢ(・ω・)/


5月##

慣れてきて学校が
たのしくなってきた*
総体暑かったわあo
青春だった-(>_<)
誕生日もしあわせ
だった(^ω^)かなり★


6月##

学園祭(^ω^)★
みんなで男装-♂
髪盛り盛りでぎゃる男
ぽーずして写真撮った
けど焼き増しもらって
ないよね(゜Д゜)笑
戸田サロン人気だった☆
お化け屋敷わ病んだo笑
怖がってくれないと病む×

元カレで病みまくり('A`)
会う直前までどらえもそに
助けてもらった(・ω・)
ありがたすっ
ほかにもいろんな人が
心配してくれた(';ω;`)
やさしいよみんなっ


7月##

意外と平和だったあ*
夏休みどおするか
えりたんと話しまくった
気がする(^ω^)妄想☆#
青春したいね-てね(・ω・)


8月##

また元カレ再発('・ω・`)
でもよりわ戻さなかった×
自由がいいもん(・∀・)☆
遊びまくったなあ-o
お祭りいったり海いったり
青春\(^ω^)/★#
あと鰍中でからおけとかっ
髪の毛死んだけどo笑
課題の存在忘れてた*


9月##

夏休み明けの学校わ
最高にだるかった(^ω^)
このころこ-ちゃんと
遊んで付き合い始めた★#
病みまくりだったあ-o
毎日こ-ちゃん(・ω・)/


1O月##

もおずっとこ-ちゃん(>_<)
考えすぎなくらいo笑
お泊まりたのしかった*
病みまくりだった×ω×


11月##

またこ-ちゃん(>_<)**
最初にお泊まりっ
みなとみらい楽しかった★
後半わ最強病み期間っ
会って復活〜(^ω^)#


12月##

修学旅行(*′∀`)★
最高にたのしかった∵#
食べて寝て〜だったし笑
沖縄海きれいで感動っ
マリンわあのスーツ嫌だった
けどジェットスキー最高
だった〜(*′ω`)★
あと悲しい過去も知って
心臓いたくなった(>_<)
あとえりがおっさんo笑

それからこ-ちゃんと
3ヶ月(・ω・)/☆##
誕生日も一緒だった*
また危機があったけど
がんばりました(>_<)
クリスマスわひきこもりっ
まさかの三泊(・ω・)笑

どらえもそが揃ったのが
一瞬てのが残念('・ω・`)
あ-ちゃんの口ピ自重o笑


まとめ##

めっちゃ長くなった(゜Д゜)
あたしすごいo笑
今年も楽しかったです★#
2組すごくいいクラスっ*
みんなだいすき(・∀・)

今年わお世話に
なりました(>_<)
来年もよろしく
おねがいします(・ω・)/

(無題) 

November 21 [Fri], 2008, 21:49

もおだめかも
いやだよ〜
泣ける

あたしほんとカス

もやだ自分きらい

11がつ16にち★ 

November 16 [Sun], 2008, 16:14


忘れようと思うと
よけい忘れられなくて
考えちゃダメって思うほど
考えちゃって
頭の中がおかしくなっちゃうよ

りえこわ人を傷つけることしか
できないカスですo
上手な言葉も言えないし
相手に伝えることもできませんo

こんな人間が
好かれるわけがないo


11がつ14にち★ 

November 14 [Fri], 2008, 23:04


2ヶ月

とか立派にかいてみた
けど不安いっぱい(´ー`)
どおなるかもわかんないo
すごくびみょうo
立場とか環境的な
意味で('・ω・`)
けど好きなかぎり
がんばるよ(';ω;`)

今日わ1校時から鬱全開o笑
生物のとき結に
殴られた(゚д゚)笑笑

体育でわえりたんが
大暴走して
おもしろかったヾ(*'∀`*)ノ
おトイレだいじ★笑

放課後わちえこと
ジョナサン
今日パフェ食べて
ない∩( ・ω・)∩笑
いろいろ語ったっ
あたしも青春したい(';ω;`)


浜崎あゆみの
because of you
やばいよ(>_<)
てかCD買っちゃったo
あゆベストの黒(*`ω')

おわり★

11がつ13にち★ 

November 13 [Thu], 2008, 19:53

1日のまとめ
つくった(^ω^)★

コメ機能わこっちに
うつしたお(・ω・)
あちぃコメまってる(>_<)


あしたから始める-笑
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31