趣味 

2005年09月04日(日) 19時44分
舞台とか たまに行ったりするんだけど、

9月にある 舞台のチケットが!

2列目だったー!キャー

友達が好きなタレントが出演するので、恩返しができそうです。
(いつも良い席当ててくれる子なので)

思いやり。 

2005年08月10日(水) 22時28分
皆さんが 集まるまで、ブログが あまり更新されないのも寂しいので

勝手ながら、私が日々思うことを ツラツラと書こうと思います。



昨日、大事な人と喧嘩してしまいました

私に思いやりがなかったのが いけなかったのかも。

今日の夕方メールが来て、仲直りできそうなので、よかったけど、

昼間はほんと しんどかったです。

人と人って難しいね。

でも、自分の気持ちを大切にしつつ、相手を思いやって

ゆっくり丁寧に恋愛していきたいと 独身のマイは思っております。

みんなも来てね! 

2005年08月04日(木) 20時26分
今日は、うさぎさんがBBSに遊びに来てくれました
このまましばらく 誰もこないかと思ってたのでちょっと安心。

私は、人事異動があって、初の出勤。(私は動かなかったが、まわりがほとんど
変ったショックで、先月末の送別会で号泣しました)
元同僚と新同僚に頼られて、疲れたけど嬉しかったです。
頑張れそう。

明日は誰か新しくブログに遊びに来てくれるといいな
カウンターつけようかな。

携帯から。 

2005年08月02日(火) 18時50分
このブログは、携帯からも見ることができます。

携帯版のアドレスも

http://yaplog.jp/yes-no/

です。

もし、見れない!という方は、マイまで、ご連絡くださいね。

こんにちはー。 

2005年08月02日(火) 11時57分
何年ぶりだろう。たぶん10年くらい?

私はみなさんと某予備校でご一緒させていただいていた「マ○○」です。
ブログに遊びにきていただきありがとうございます

ここでは、そうですねー、マイとか名乗っておきますか。(恥ずかしい

ここのブログ記事は、私がご報告などさせていただくとこにして
リンク先にBBSを設けて、そこで みなさんに自由におしゃべりしていただこうかと
思います。

もちろん、この各記事にみなさんにコメントしていただくのは大歓迎!
他のブログさんから、検索でひっかかりにくいようにしてありますが、
まあ、どこからお客様がくるかわからないのがネットの世界ですので
必ずHNをよく考えてコメントいただきたいです。

ここでのお名前が、本名とかけ離れている方はメールで マイまでご連絡くださいね

今、みんなの顔を見てお話したい気持ちは変らないけど
みんな、今の生活があって、集まるのはなかなか難しいです。
誰かに負担がかかってしまうだろうし。
で、ネット上で同窓会をしようじゃないかと。

ここで おしゃべりして、そのうちに皆の都合があうことが出来れば
集まれるといいなあと思います。


さて、私はですねー。相変わらず 計画性の無い人生歩んでますよー。(笑)
でもね、楽しむことにしました。焦らず、気取らず マイペースでいきます。
今年の2月末から、とても素敵な会社で働くことになりまして、
で木○津まで気楽に通勤してます。
そこで、(つい先日人事で解散状態になってしまったけど)素晴らしい仲間にも出会い、
幸せにやっております

それでは、みんなのコメント待ってマース
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント。
アイコン画像マイ
» みんなも来てね! (2005年08月05日)
アイコン画像うさぎ
» みんなも来てね! (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yes-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる