中島くんたまらんな!!! 

2005年09月18日(日) 13時24分
やっとこさポ蟹をしてきました(人*´∀`)

で、中島くんが今日1日で大好きになっりました!!!
神よりヤバい感じ。メガネがストライクゾーンのわたしには抵抗不可ですって!文化祭は中島くんのコスプレしたいです。可愛すぎ(≧∀≦)

あとメガネロックの曲についてなんですが歌ってる人ってアジカンですか。
もうアジカンにしか聞こえなかったんですが。アジカンって言って下さいホント。
なんか面白い感じのシーケンスでしたね。同時押し多発に右手メロとかわりかし好きな譜面だけど倍速があわなくて落とすタイプだわ。
BPM190とか微妙すぎ。でも中島くんだから許す(〃´^`)

MAKIスキーにはたまらん新曲、マンボ歌謡とやらもやってきました。
あんまりしっくりこなかったっつーか、まわりの音がうるさくてよく曲が聞こえなかった…OTL
サンパウロ容子素敵だった!!わたし的には2P(?)が好きかも(´v`)
ハニーさんとつるんでたらおもしろいだろうな〜(o´∀`)b

あと一曲はハイパージャパネスクやってきた(何)

とにかくナカジがめちゃくちゃ可愛いんだわ!!
もうね、愛でる対象がまた一つ増えた!
てかゴチ(アジカンのVo)がナカジのかっこしたら激しく萌えるのですが(*´Д`)ハァハァ

以上、蟹レポートでした!

カミーノごっこ 

2005年09月06日(火) 0時18分
オビワン、わたしの住んでるところにも台風呼んでよ。
カミーノごっこしたいよ。豪雨の中携帯ひっぱりだしてジャンゴフェットの話しするからさあ!
ああん、九州の人達ウラヤマシスwカミーノごっこ…

まあカミーノごっこに関わらず、体調が悪いので台風来てください。
こちら雨らしい雨すら降っておりません。鈴虫りんりん鳴いております。

薬の副作用が出たのはオビワンのせいだ!!
フォースで治すか台風呼ぶかしてください。
オビ=ワン・ケノービ、あなただけが頼りです。


写真はコカコーラについてる応募シール。32枚集めた。
締め切り→8月31日。投函→9月1日。
絶対当たるはずがないw


ガツみか 

2005年08月30日(火) 7時13分
 


巷で人気のガツみか。
やっと食べれたよー(´∀`)美味しかったvv
これもそれも全部オビワンのお陰v

そういえば、パソコン直りました(早
9月向けにまたサイト改装してたりします笑

SWクローン大戦 Vol2 

2005年08月30日(火) 7時05分
例の如く生ログのまんまですが(笑
SWクローン大戦の感想です(´∀`)

NAME : 桜子@パダワンLv30 / TIME : 8/30 (Tue) 03:09

3POがもうめちゃめちゃ可愛ええ!!
アニャに脱いで、って言われて脱いだしな!!しかも上のローブだけ!
もうすっげえ萌えた。あんな、乙女みたいな、もう!!かーわーいーいー!!

NAME : 桜子@パダワンLv30 / TIME : 8/30 (Tue) 03:09

グリたんキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

NAME : 桜子@パダワンLv30 / TIME : 8/30 (Tue) 03:24

まって、あのグリたん反則じゃない!?
女の人のジェダイ(名前しらん)にマントを電車の端に結ばれてさ。
で、電車来たらそのままひきずられちゃっていっちゃったやつとか!!もう爆笑したんだけど!
あとさ、「2クレジットをお入れ下さい。」っていうネタ!!
あれ全員2クレ2クレうるせえからって最後はグリたんが全部払ってくれちゃってね!!
その払い方もテイクケアで払ってくれちゃって!!!グリたんかわえええええ(´∀`*)

夏休みが終わるー! 

2005年08月28日(日) 18時40分
(=゜ω゜)ノぃょぅ!桜子ですよん。

昨日今日とわたしの家に聖さんと空くんが遊びに来ました(´v`)
厳密に言うと、遊びにきて成り行きで泊まったって感じ。
それがめっちゃ楽しくて楽しくて仕方なかったです!
同人の話したり萌え語りしたり10月のイベントのこと話し合ったり絵描いたり。

空くんの目見てたら何かが憑いててもの凄い悪寒に見舞われてめちゃ怯えたしなわたし!
それと化け猫の絵とか描いたら呪いがふりかかってきたりとか(ぎゃはは)
で、空くんが大根でわたしがジラーチで人形遊びしてそれ見てた聖さんが大笑いしてたりとか(笑)
もうね、空くんと波長合いすぎ!!大好き!ジュテーム(≧v≦*)

夜はですね、朝の6時頃寝ました(確か)
わたし相変わらず目がさえちゃって寝れなくて、周りの人眠そうなのに無理やりつき合わしたって感じですた(笑)
夜中は声優さんが出てるラジオが多いらしく、聖さんがラジオつけだしたら急にテンション上がり始めてかなりウケました(*´▽`)
で、アニャ(聖)とオビ(桜)とメイス(空)になりきってしゃべってたりとかして超楽しかった!
空くんが寝たな…って思ってわたしと聖さんがメールとか見て話してたら実は起きていたらしく、いつの間にかわたしの後ろにいてウヮッとか言って驚かされてマジビビりました!(あは)
で、もうテンション高くて挙げ句の果てにはわたしの恋愛事情をあらいざらい話しちゃったりとかね!!恥ずかしかった。。
しかも泣いてるとか色々言われたしな!泣いてないぜ(ノω・`)
それに聖さんが本気でいいとか思った(´v`)でも彼女さんいるし自ら修羅場の原因にはなりたくないので深く突っ込みませんでした(笑)
でも大好きです!ジュテーム(≧v≦*)←二回目(…)
久々にバイセクシャルな自分が再発したじぇ(*´艸`)

次の日は午後起床で空くんとキック聞いてテンション高めていましたが聖さん超自己嫌悪モード全開。
昨日はすいませんでしたとか言ってましたね嗚呼面白いニャニャ

ご飯食べてあーだこーだくつろいだら5時頃になったので五日市駅まで送っていきました。
なんか1日二人と一緒にいれたので別れ際さみしかったです(´□`。)

でもすごい楽しかった2日間でした!!夏休み最後にホント楽しいことできて良かったです(*>ω<*)

また泊まりに来て欲しいです^^
てなわけで長々と打ちましたがお泊まり日記終了〜(´U`)

猫の恩返し 

2005年08月27日(土) 2時04分
と、言うわけでパソコンが使えなくなってまた携帯より日記更新開始です(´□`。)


こんばんは、桜子ですけど今日も頭痛薬飲みましたよ。

今日金曜ロードショウで猫の恩返しやってたんで見てました(´v`)
なんか普通に面白かったです。キャラはムタが一番好きかも。可愛いなあ^^
でもバロンも紳士的で好きです。そして何よりあのカラス(名前忘れた
舌っ足らずな喋り方が超かわゆい!!ありえん(メロリ
きっと、カラス×ムタ、ムタ×バロンあたりでできてるんだろうな!!
見ててニヤニヤしちゃったよ。お母さん多分怪しんでたと思う笑
で、脇役で好きなのはやっぱナトリですかね。ナトルも可愛かったです。
てかナトルがよく喋る香具師でナトリが物静かな香具師だよね!?
逆だったらどうしようとか焦った笑
とにかく名前まぎらわしいけどおっさん猫が好きです!中国っぽい服着て可愛い+

まあとりあえず猫の恩返しでも擬人化CPオーケーな雰囲気だったので面白かったです(*´艸`)
DVDに録ったからまた近いうちみてハァハァしちゃうかも(笑)

以上、終わりまする(´v`)ゞ

調味料バトン 

2005年08月24日(水) 4時10分
ぴぃちゃんvから回ってきた調味料バトン〜(´∀`)

調味料バトン
次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

■目玉焼き
目玉焼き食べないなあきっと。ここ3年ほど食べてないきっと。醤油ですきっと。

■納豆
醤油ですね。

■冷奴
あ、これひややっこって読むんだ。醤油ですね。

■餃子
醤油+お酢。

■カレーライス
カレーに何かけるの?(ぇ

■ナポリタン
なんですかなぽりたんとは。

■ピザ
何もかけません。元々色々かかってるしな。

■生キャベツ
アンリミテッドマヨネーーーーズ!!!(シディアry

■トマト
この世で一番嫌い。

■サラダ
和風ドレッシングが基本で、あとはその日の気分。

■メンチカツ
ソースですね。

■コロッケ
ソースですね。

■天ぷら
めんつゆですね。
 
■とんかつ
ソースですね。

■ご飯
ふりかけ(違)何もかけませんお。

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
いや、そんな危ないもの食べないお。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
だから、そんな危ないもの食べないお。

■バトンを回したい5名は誰ですか?
えーと、誰でもいいよそんなん(ゥッワー
楓チャソ。わたしの大好きなお弟子たんv(ぉぃ
朱璃ちゃん。忙しいのに回すなよって感じ。
マナブ。気づかなそう・・・でか日記見てなさそう。
シャレちゃん。おおお恐れ多いことしてすみません。
マメコタン。この前絵茶勝手な時期に開いてすみまs(ry

きっと答えてくれる優しい人++、で選んだお≡≡⊂( ^ω^)⊃超迷惑。
おヒマでしたらどうぞよろしくお願いしまする!!!

SWクローン大戦 

2005年08月23日(火) 4時55分

今日の日記は、夜中にやってたクローン大戦の日記です(´∀`)
日記というか、CM中に書き殴った感想ですね。
なんか時間とかそのまんまになっております(笑)

おい、くろーんトルーパーがオビチョキやってたぞ!!!
やばいやばいやばい、違う意味で面白い!!
いきなり2時からなにしてますかって、例のSWのアニメみてましたとか!
もう何も言うまい、と言い聞かせて見るしかないじぇ(´∀`)面白い。違う意味で面白すぎる。

オビワンの声がかわってなかったのはオビワンのせい(笑vv 森川さんでしたよー。

しかしヨーダが妖怪大戦争にでてるような感じで気に入らん。
あ、始まった。またあとで。

NAME : 桜子@パダワンLv30 / TIME : 8/23 (Tue) 02:46

もうね、なんつーかね。
アニメもオビワン可愛いや(結局それか
最初ンとことか「マスタークワイガン、あなたならどう指揮しますか・・・」
とか言っちゃって・・・!!!!!(萌、萌、はげしく萌)

ちうかメゾンドヒミコ見たいんですが。ゲイの、ね(´∀`)

着信アリ2 

2005年08月20日(土) 5時40分
着信アリ2をさあ、父さんが借りてきたのね。てっきり父さんが見るのだと思いきや
「着信アリ2借りてきたから見るといいよ^^」
え、わたしが見るんですか。ああだこうだいいながらDVDを渡されたので。
仕方なく見ました。夜、しかも一人で。恐いもの見たさで見ました。アホの代表ですね。
途中切なくてホラーなのに泣いてました。ナオトが携帯をとって「また巡り合えるよ」っていったところ。
あそこで泣いてしまいました。なんかもうすごーく切なかった。
でも見た結果、リングと呪怨をたして2で割ったような内容であまりよくなかったです。
最後なんてあれおもいっきり呪怨じゃん。自分で殺してたっていう。。
赤い飴が本人のお口からでてきてましたね(´∀`)ハハッ
ちなみに、父さんはいつみたのかというと、次の日の 朝 見てました。なんて意気地なしだ。
「なんで夜見ないの?」と母さんと訊いてみたところ、

「あんなもの夜見るものじゃない!!恐くて見れるか!!」

・・・・・すいません、わたし結局一人で見たんですけど。
恐いの嫌いなのに恐いもの見たさで夜しかも一人で見たんですけど(・∀・#)
うちの家の人間はみな変わっているんです。ちょっと変わった人の集まりなんです(´<_`;)

本日も日が昇るのを見届けてから眠りにつく桜子でした。

ムーランルージュ 

2005年08月20日(土) 5時32分
朝の2時起床。
本日はムーランルージュ鑑賞。


感想文という名の勝手語り。

やばい、やばいぞ。ユアンタソ本気で好きだ。もう、好きだ。大好きだ。

にこーるきっどまんもめちゃくちゃ美人さんじゃ!!すっげえやべえ綺麗。
見てるとき(わたし女だけど)この人抱きたいし抱かれたいとか思ってしまった(´∀`)

てゆかねえ、ユアンタソがホント可愛いんだわ!!もうねー、わたしああいう可愛い人大好きだ。
わたしのタイプって人間的に可愛い人がタイプなんですよ←しかも母公認。
例えてあげるならジャガー横田の夫の木下先生。あんな人がすごく好きなんですわ。
で、もう、かわいいの!!!!!(しつこい)すっごくいいのよ!!!!
あの、何だっけあのシーン。公爵と間違えて御呼ばれされちゃうシーンだ、そうそう。
あの時、一生懸命サティーンが誘惑してんのに一生懸命詩を言い続けるクリスチャンとか。もう本当イイ!!

最後のサティーンが死んじゃうところ泣いてました。うわあぁあんとかいって。迷惑。
生き続けるのよ、って言われたときキミなしじゃ無理だよ、とか言ったのキューンってしたし!!
私達のお話書いてね、約束よ・・ってもうそこらへんなんか涙ぽろぽろ。前見えてねえの。
涙腺弱すぎますね。蛇口つけたほうがいいんじゃないかわたし。最近何見ても泣くな。

てかアレ途中からユアンタンがどうとかじゃなくてもう普通に映画に熱中してたよ。
嫉妬に関するシーンあるじゃない。あそこらへんからもうとまんなくなった(´∀`)ジェラスィー&ヴァーーージン(でた
P R
桜紀行 ― 見解
桜子
桜紀行
├オタク学生が送る暇つぶしブログ
└神、オビワン、フーン溺愛者

主成分
├音ゲ、2chなどで構成されるはずです。
└超スターウォーズが熱いんです!!(あっそ

このブログはHPの日記からあぼーんされていく予定の特定の記事だけ抜粋されて貼られたいわばロg(ry
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
管理者―生存表明記
桜子
なまえ : 桜子(サクラコ)
製造日 : 198X年6月8日双子座ヲゥ型
スペック : 表面上平和主義なカマトトやろう。
趣味 : パソコン、読書、ゲーム、絵を描く
特技 : 耳が良い。人の視界に交われる。
好き : チョコ、音ゲ、2ちゃん、メガネの人
嫌い : トマト、昆虫全般、フリーズ
コメント : 音ゲーとスターウォーズが大好きな2ちゃんねらです(´∀`)お暇な方は本館へも遊びに来てね。
改・マーセラスヨーダ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yes-master
読者になる
Yapme!一覧
読者になる