今日ゎ!? 

2005年11月26日(土) 20時32分
コン相葉今回も握手会について話すつもりだったんですが・・・
変えました・・・ワラ
なぜかというとですね・・今日ゎなんとリーダー誕生日
っつ〜わけなんですよ。ワラ
でもまた握手会についてゎ語らせてもらいますよ

今日誕生日だからお祝いしたいんですけど・・
今日ゎなぜか忙しくて・・でも暇なんですけど

んなわけでこの場を借りて・・・誕生日オメデトウもう智くんゎ25歳だねなんと年の差11個
年の差なんて関係ねェゼ
ワラ
だから結婚してくださいワラ

さすが嵐のリーダーカッコイイゼ
四捨五入したら30だよね。。。ワラ

行っちゃった握手会wwソノニ 

2005年11月24日(木) 18時59分
いやァ続きです
頑張って走っちゃっただから会場に着いたんだけど友達が遅い
だからじゃんじゃん抜かされちゃったワラ
私バリあせったワラだってやばい人ダヨ
もう600人くらい居たんじゃねェ〜のワラ

とりあえず友達が来たまたまた走ったなんかまじ走ったなァ・・。
で、やっと並びましたbut!まだまだながwe〜〜ワラ
ってっかまだCD買ってないし
そうなのさ、CD買わんといかんのさ

って今雅紀くんTVでパンチラァァァァァあワラ
萌ェェェェェえワラ
すいません、関係ない話して

って、何の話だっけ・・?ワラ
そうです、CD買わんといかんのよォってこの間買っちゃったよォォ
マァいいけどさァ・・

そして来たよーーーーーやっとCDかえるよ
もォテンションMAXデスよ

握手会也wwそのイチ 

2005年11月21日(月) 20時51分
いやァ〜〜コン相葉CHAN淳菜デス
私この間の嵐の握手会行ってきましたよォ

話せば長いんで何回かにわけちゃいますワラ

私千葉の幕張メッセまで4時起きしていってきたんですよ
嵐にあうためにワラ
実ゎその日ゎテスト前日
But!テストなんか関係ないゼワラカッコイイ

まじ眠かったけどね、頑張っちゃったよ
電車の中ゎ嵐すきそ〜な子ばっかワラ

海浜幕張についたらみんな猛ダッシュ
そしてMeも猛ダッシュワラ
ブーツでも猛ダッシュ私ゎ吹奏楽部で〜すワラ

っくっそォ 

2005年11月16日(水) 19時18分
オムニキーンピーンクっ!どうもどっちかっていうとキンボール派の淳菜デスワラ
今日ゎなななななななんとWISHの発売日
・・BUTMEゎかってないのぅーn
ま、予約してるからいいんだけどさァ

ってっか、今日私ゎ嵐すげェって思いました
だって今日英語に授業の前に友達のNほちゃんから『ぅちのおかァさんが嵐の新曲買ってきた)』って言ってきたんですよ。
私かなりびっくりしましたそのあとに『いい歌だね』って
そりゃいい歌ですよ〜〜〜ウフフ
こりゃあ売れると確信しました

だから早く聞きたいなァ・・全部。
って意味で題名がっくっそォなんでした
ってっか智くんの誕生日が近いぞォ

最近。 

2005年11月12日(土) 18時33分
コン相葉淳菜です。
最近友達に『淳ちゃんブログ3日に1回しかかかないね』っていわれました。
そういやそうだなァみたいな・・
彼女ゎかなり書いてます。毎日書いてる。うん。えらいよね。
筆まめデスよ。ワラ

ってか、さっきミュージックフェアに嵐でてましたね初登場
これがまたダンスがかわいいしかっこいいんだァ
さすが嵐サンです。ワラ

・・ダンスといえばさっき吹奏楽部の北多摩吹奏楽祭で、
ダンスしましたロビンソンデスフリ間違いました
みんなごめんね
楽しかったぜ

花男 

2005年11月08日(火) 20時05分
コン相葉っち
どうも淳菜デス今日ゎ部活でアンサンブルコンテストのメンバーのオーディションがあって・・なんとか生き残りました・・。頑張るぞ

んでこの間ママンと買い物に行って花男を微妙に買ってもらいましたLucky
微妙って言うのゎ巻が微妙でてっか飛び飛びなんで話が読めない・・。
ま、いいんですよ、これからバリバリ集めますから
ってっか、道明寺まじかっけェ潤くんもかっこいいけど、道明寺もかっこいいよ
原作のほうが好きです、私ゎ

ありえね〜っつ〜の!! 

2005年11月05日(土) 20時06分
だァァァァァァァァァァァ!!!!
ありえねェ!!!!!!

こん相葉いきなりすいませんだって・・。今日・・。。


みなんも知ってのとおり今日ゎHeY!Bの観覧の発表?をファミリークラブに見に行く予定で、いったんですけど・・習字があってD:B〇にハチ公前集合だったんです。
A人ゎ集合ドキドキしながらいざっファミクラへ
Butしかし人が少ない・・。なぜ??しかも発表ゎどこ
あァ・・WISHのポスターかっこいい嵐アハハ

探してもないもんだから職員の人に聞いてみたら、まさか
んまさか、なんとまァ「終了しました」・・ってぇえ
・・沈みました・・。さっきまでのテンションもすべて・・

あはれ(ああ)時間よ戻ってくれありえね〜っつ〜の!!
ばっきゃろ〜〜〜〜

ァあ明日なにしよう・・HEY!Bのためにあけといたのに・・。

●嵐● 

2005年11月03日(木) 19時02分
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
みなさん今日ゎ嵐のCDデビュー記念日です
もう最高だよかっこよすぎだよ〜〜〜〜


カハハ))あっは〜今日ゎいい日だねうん
なんと今日、友達とファミリークラブに行ってHEY!HEY!HEY!の
観覧応募してきました当たるといいなァ


やっぱ新曲発売前ゎ嵐テレビでまくりっしょ〜
幸せだよ〜

ありがとうございます嵐様ワラ

いい恋してますか?? 

2005年11月02日(水) 21時04分
こん相葉んびワラ
いきなりですけどみなさんいい恋してますかアハハ))
私ゎ真っ只中デスよェェ。

てか、今日部活で一世一代のピンチがありまして。。
なんとアンコン(アンサンブルコンテスト)の希望者募集してて手上げたら金管I人も
焦りました・・だってみんなうまいんだもん
だってG人までだよ。絶対はずされる。。
弱気にもなりますよ。。ワラ

何気ホルンB人希望・・って全員じゃん
アハハ))
頑張ろう
オーディション何気近いっす
頑張ろう
嵐さん応援してくださ〜いGアラGアラ

VIVA! 

2005年10月31日(月) 20時30分
ええ〜と
今日ゎなんと、なんとって特に意味ゎないんですけど学園祭の打ち上げがありました
でも学園祭土曜じゃなかった??ワラ
どうでもいいけどさ。ワラ
とりあえずサイゼリヤで打ち上げしましたね
んでまたペペロンチーノ食べましたおいしかったゼペペロンチーノ
E時まででそのあと公園で花火しました
途中まで好きな人いたからまじ楽しかった居たんですけど、
その人帰っちゃったので・・
今日ゎ帰るわって帰ってきました
今頃まだやってるよ。
でも今日ゎかなり喋ったしまじいい日だったなァ

でもやっぱ嵐が@番すきだなァワラ
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 今日ゎ!? (2005年12月01日)
アイコン画像ゆい
» 今日ゎ!? (2005年11月30日)
アイコン画像fumi
» 握手会也wwそのイチ (2005年11月23日)
アイコン画像スナフキン
» っくっそォ (2005年11月18日)
アイコン画像スナフキン
» 最近。 (2005年11月13日)
アイコン画像fumi
» 最近。 (2005年11月13日)
アイコン画像ゆい
» 花男 (2005年11月12日)
アイコン画像ゆい
» 花男 (2005年11月09日)
アイコン画像fumi
» 花男 (2005年11月09日)
アイコン画像スナフキン
» ありえね〜っつ〜の!! (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yes-i-am
読者になる
Yapme!一覧
読者になる