女心と秋の空 

September 25 [Mon], 2006, 18:57
今日はなんだか落ちてます。

なにがあった訳でもなく、ただただ落ちてます。

バイトのことなんかを考えると憂鬱でたまらない・・・

一応休みはあさって(水曜)まで。

ちょっと身の振り方を考えようとおもいます。



って、大げさになっちゃったかな?w

ま、女性はたま〜に情緒不安定になるもんです(,,-_-)

病名 

September 24 [Sun], 2006, 0:23
金曜日の午後に病院行きました

で、少し検査をして結果が出ました。

病名は・・・・・







食中毒







ですと・・・Σ(゚д゚lll)

来週の水曜日に詳しい結果が出るんだけど、
問診と検尿の結果では食中毒でした


記憶を思い返してみると思い当たる食べ物は、
火曜の夜に食べた冷凍チヂミか、水曜の昼間に食べたインスタントの味噌煮込みうどん。
でも私が怪しいと思うのは冷凍チヂミ
すでにチヂミ恐怖症になってます。
これじゃーバイトに出る訳にはいかないので一応診断書貰いました。
しばらくバイトはお休みでぃ(´・ω・`)

体調は、熱は平熱程度。
ただ胃腸の調子がヒジョーに悪い
波があるけどまだまだ菌は元気なのね。
オナカ下るならまだわかるんだけど、
それ以外にただただ胃痛・腹痛が襲うのよ。
うかうか外出できそうにない
でも重症じゃなくて良かった。
ひどいとこんなんじゃ済まないモンね。
幸なことに、食欲は少し出てきたし(少ししか食べられないけど)
飲み物も温かいの&常温だったら飲めるしさ

一緒に病院に付き合ってくれたカレシに言われました。


オマエらしい病気だな(・∀・)ゲヘラヘラ」


私もスゴクそぅ思います・・・

恐怖再来 

September 21 [Thu], 2006, 23:13
相変わらず調子悪い(;´ρ`) グッタリ
あれから熱は38度まで上がって、今日は微熱程度。

ただ・・・


胃が痛い


熱が出た後に胃が痛くなった
胃薬飲んでも効かない
波がある
もぅ胃なのかオナカなのかわからない
痛いと同時にその部分がカーッと熱くなる
オナカ下る


・・・・・・・・・・


3〜4年前に同じ症状なことがあった・・・






急性胃腸炎






また

また入院なんてなったらどーしよぉぉぉΣ(゚Д゚ υ)

明日もこんな調子だったら病院行ってきます

入院なったら数日間絶食だよぉぉぉ

それが一番ツライ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

HOT BODY 

September 20 [Wed], 2006, 21:33
こんなタイトルだけどエロじゃーないよw

そぅ、熱が出ました。

夕方に37.5度ほど(((;-д- )=3ハァハァ

本当はね、夕方から藤沢の美味しいイタリアンに行く予定だったんだ
で、お風呂入ったりとか準備してたのよ。
ところが、髪乾かしてたらおなかが痛い
しかも変な痛さ。
でも気にしなかった( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー

で、爆睡してるカレシを起こしに行ったらウザがられた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

そんなこんなしてたら、おなかどころか関節とか節々が痛くなる
オマケに寒気までしてきた

早速熱を計ったら37度。

ヤバイな・・・

と思ってとりあえず風邪薬飲む。
しばらくして熱計ったら

37.5

ソッコー寝ましたとさ

2時間ほどして暑くて起きた( ・д⊂ヽ゛
でも今度は37.6度だよぉ

外食予定だったから冷蔵庫何も無いんでモスの宅配たのみました。
タコライスとアイスココア
休み休みでなんとか食べた。


カレシは私が熱出したのも知らず、すでに28時間寝ております(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ウジュク 

September 19 [Tue], 2006, 21:48
マックまちぼおけ」のつづき


17:30ころ帰ってきた

5万ちょっとの負けらしぃ

ま、アンタの金だからいいけどさ

私に八つ当たりされなくてヨカッタ(´∀`*)


それはそーと、朝から左下の親不知がイタイ
右下の親不知は最近うずかないから安心してたんだけど、
今度は左か・・・  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
抜く勇気がニャイ( ゜Θ゜)

まず麻酔で泣く



体中に変な汗かく。゚(゚´Д`゚)゚。



治療痕見て変な気分にナル



歯磨きの時、ウッカリ忘れてゴシゴシ磨く



大ゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!



きっとこんなオチ

マックまちぼおけ 

September 19 [Tue], 2006, 16:25
今日明日とカレシも私も連休
最近はバイトだったり、休日でも予定があって出かけたりと忙しかったから
久しぶりに昼過ぎまで寝ちゃったわ〜


いや〜 ゆっくり寝れるって幸せ〜(・∀・)ノ


で、昼前にカレシがちょっと出かけて帰りにマック買ってくるとのこと。
「少しスロットやってきていい?」
「ん〜、いいよ」
私、まだ寝てたから適当に返事したんだよね。
で、13時ころ起きて早く帰ってこないか待ってたけど、
14時・・・15時・・・
一向に帰ってこない

メールしても「あとちょっとかかる」
電話したら「負けてるから待ってて」


負けてるなら帰ってこいや〜(゚Д゚#)ゴルァ!!
今は16:30過ぎました
どうせ大負けして帰ってくるんでしょ?
私もギャンブル好きだけど、こっちはオナカ空かして待ってんだyo

ガルシアのBAG 

September 17 [Sun], 2006, 23:08
イェ〜イ
前から欲しかったガルシアのメタルクローバー
オークションでだけど、やーっと入手した(*´д`*)

でも、貧乏性だから汚したくなくてなかなか使えない・・・

よく雑誌に「BAGの中身見せてください」ってやってるジャン。
私アレ大好き
モデルさんのもいいけど、読モとか一般人のやつの方がリアルで更におもしろい。


ではでは・・・

私のBAGの中身で〜す(今日はアップはしないけど)



アナスイのボロボロポーチ
バイトレットハンガーの財布
お薬ポーチ
バーバパパの手帳
無印のカガミ
家のカギ
パスケース(バスカード・suica定期)
黒ペン
携帯(ドコモP901is)
ティッシュ
ハンドタオル
脂とり紙
ワキスプレー
MDウォークマン
飴ちゃん
※たま〜に携帯の充電器


こんなモンでしょうか
ま、みんなと変らないんだろーけど、BAGの中に何を入れるか考えるのが楽しいんだな〜
今度はマリクワのポーチが欲すぃぃぃぃぃ  ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ブーツ 

September 12 [Tue], 2006, 20:49
今日は涼しくない?
ってかむしろ寒くない?

そろそろブーツ履いても大丈夫かな?
最近たまに履いてる人を見かけたけど、その時はまだクソ暑かった
でももう夜なんかは涼しいし、早速明日履こうかな〜
って言っても去年履いてたウエスタンなんだけど
雑誌見て新しいブーツ欲しくなったけど、やっぱ高いわぁ
今月は無理っすねぃ。


はー・・・

ビンボーって淋しい・・・ ┐(´ー`)┌

悩んでます・・・ 

September 09 [Sat], 2006, 23:27
今、普通にコーヒー売ったりしてるけど、
私にだってやりたい仕事がある。

誰でも知ってる某有名会社の1つなんだけど・・・

実はこのバイトやる前に数日間だけ働いたんだ。
どうしてもその会社で働きたくて何回も何回もいろんな店舗面接受けたけど、
そのたびに落ちちゃって

やっと受かって本当に嬉しかった



だけど、
やむを得ず続けられなくて、
すっごい考えたけど泣く泣く退社・・・



あれから3ヶ月経つけど、今でも心のはじっこで
「本当にこのままでいいの?」
って言葉ばかりが繰り返される。

私が読んでいるブログの管理人さんが、偶然にも私が働きたい(働いてた)
会社で働いているから、なおさら気持ちも倍増する。
今のバイトは多少融通は利くし、仕事もまぁ楽しい。
仕事の割には時給もいいし。
やりたい職業は覚えることがたくさんある。ハンパなく。
しかも次から次に新しいことが出てきて、ベテランの人でもかなり大変らしい。
責任も凄く重い。
それなのにはっきり言って、時給はコーヒーのバイトとたいして変らないんだ。



だけどね、お金じゃないんだな〜って。
なんでそんなにその仕事がしたいのか自分でもわからないんだ。
接客が好きだから?
その会社が好きだから?
そんな理由でいいのかな?

あんなに落ちまっくたから、また落ちるんじゃないかって不安もある。
それに、年齢的にそろそろキツイんだ。
年齢制限ギリギリ

もう少しだけ考えてみよう。
まだ猶予はあるw

なんか真面目に語ってみました(;´Д`)

バイトに追われる 

September 08 [Fri], 2006, 2:48
やっと更新できる〜
なんかバイトでバタバタしてた。

っていっても、来週もバイト三昧なんだけど・・・
わ〜い金が貯まる〜
・・・って、寂しいぉ(つд⊂)エーン

今週末、カレシの会社の人達がやるバーベキューも私一人が行けない
来週末の高校時代の友達との飲み会も私は行けない
全てバイトのせいで
こーなったら衝動買いしちゃいそう
最近買い物してないし、ちょうど秋物出てきてるし。
そしたら写真UPしちゃおっかな

ガルシアのバッグが欲しくてたまんない(〃▽〃)
ヤフオクで買うのはちょっとためらうんだけど、安全なのかな。
ニセ出回ってるっていうしね。
でも表参道行くのはダルッ。(あ、私は横浜在住です
やべぇやべぇ
アレもコレも欲しくなってきた。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みお
» 恐怖再来 (2006年09月22日)
アイコン画像みお
» ブーツ (2006年09月13日)
アイコン画像みお
» 本気デスカ??? (2006年09月03日)
アイコン画像みお
» 本気デスカ??? (2006年09月03日)
アイコン画像みお
» そーだそーだ!! (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yes-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる