ママの 

February 25 [Mon], 2008, 0:38
知り合いのクラブのママ自宅です。そしてママなのに、ひとたび自宅にもどるとスヌーピーだらけです………が!このスリッパにはびっくり

彼氏から 

February 12 [Tue], 2008, 1:48
東京にいる彼氏は実家が北海道です!実家に帰ったときに土産をもらいました。このチョイスどうよ。箸置きよ。

ふいうち 

December 30 [Sun], 2007, 23:22
……と思っていたら、おとなになったらお金をためて買おうと思っていた夢のバッグ。アタシが貧乏生活をぬけだして、一番最初にボーナスをためて買おうと思っていたやつだった。しかもこれの柄違いをオーダーメイドでもう一つ、半年後にいただきます。 今やいつでも買えるだけの金はあるというのに、仕事と時間におわれてすっかり貧乏生活の頃の物欲なんかどっかにいってしまったけれど、このバッグと一緒にめったにとれない休日を満喫しようと思う。今まで買い物は義務づけられた衣装や生活用品だけだったから、久しぶりにカジュアルな服を買って晴れたい。年末のサプライズをありがとう……社長という名の変人(笑)

勘違い 

December 30 [Sun], 2007, 23:13
勘違いした痛い男子にいただいた。あんまうれしくないが、自分で金だしてかいたくない高価なもの。

ペガサスファンタジー 

December 27 [Thu], 2007, 21:43
ロフトへ買い物しにいったら、天井にペガサス!!!!

チャッカマンミニ 

December 27 [Thu], 2007, 21:40
ミニマムサイズのチャッカマン。初めて

カニツアー 

December 16 [Sun], 2007, 10:32
久しぶり。今日は仲間内でカニツアーです。これはパーキングでたべたさつまあげ。

マフラー 

November 12 [Mon], 2007, 23:04
マダムでセレブで根性のすわった女を目指してガラにもないマフラーを買ってしまった

入浴剤 

November 12 [Mon], 2007, 23:00
もうすぐマヤヲちゃんがくるので、今日はついつい入浴剤かいにいきましたらば、ベルばら入浴剤売ってたー!
それぞれキャッチコピーがあるよ。
★アンドレ★
『大丈夫。おまえのそばにいつも俺がいる。永遠のボディーガード』
★フェルゼン★
『海より深い一途な愛であなたを包む。気高き愛の伯爵』
★アラン★
『お前のすべてを俺が見守ってやるぜ。熱く燃える戦士』


ぷふー!

拡大 

November 12 [Mon], 2007, 22:55
模様の拡大。なんか蚕みたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニキータ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-マークジェイコブス★JILLSTUART★CHANEL★
    ・マンガ-女帝★ベルサイユのばら★夜叉★バナナフィッシュ
    ・グルメ-本当に美味しい店は雑誌にはのらない
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像みゆ
» 彼氏から (2008年02月12日)
アイコン画像maya
» 入浴剤 (2007年11月17日)
アイコン画像maya
» リビング (2007年11月05日)
アイコン画像maya
» パリジェンヌ (2007年10月15日)
アイコン画像maya
» 秋の実 (2007年10月14日)
アイコン画像maya
» バッグシャン (2007年10月05日)
アイコン画像ニキータ
» はじめまして (2007年10月05日)
アイコン画像maya
» はじめまして (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる