カラーノ ゴールドパイピング配色サンダル 

July 19 [Fri], 2013, 0:01


クロスストラップが足首をしっかりと支えてくれます
こちらのサンダルも、歩きやすいように
前後の傾きが少なくなるようにデザインされています。

ゴールドで高級感度がアップしていますね。
カジュアルスタイルにもリゾートスタイルにも合いそうです。

カラーノの他の靴を見たい方はコチラ↓をクリックしてください。

javariのカラーノの靴一覧はこちら







カラーノ エナメルリボン配色サンダル 

July 18 [Thu], 2013, 4:10


ヒールは高いですが、トップに厚みがあるウエッジソールなので
見た目に反して安定感があるみたいです。

つややかなエナメルリボンが、
大人っぽくもあり、可愛らしさもありますね。

アンクルストラップが足首をしっかり支えてくれます。
足首をほっそりと見える効果もあるかも?

定番の黒はどんな服でも合わせやすいですし、
ピンクはシンプルなコーディネートのアクセントになりそうですね。

カラーノの他の靴を見たい貴方はコチラ↓をクリックすると見れますよ〜。

javariのカラーノの靴一覧はこちら








カラーノ エナメルリボン 気軽に履けるトングサンダル 

July 17 [Wed], 2013, 11:56



留め具があると、履くときはいいけど
脱ぐときは面倒
だったりしませんか?

カラーノのエナメルトングサンダルは、
留め具が無いのでささっと脱いだり履いたりできます。
この気軽に履ける感じが、普段履きにピッタリだと思います♪

足にくっつくようなそり返しや、
クッションが入ったインソールがすごく履きやすそう。

シンプルながらもつやつやとした大きなリボンが、
ガーリッシュ感満載だと思います。

カラーノの他の靴を見たくなったら、コチラ↓をクリック!

javariのカラーノの靴一覧はこちら