2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
しゃみーのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃみー(・∀・)
読者になる
今はちょっと病んでる。 良いことあったら必要以上に喜ぶ。 変なことあったら必要以上のさらに必要以上に機嫌が悪くなる。 とにかく変人・変態。
最新コメント
アイコン画像千呼
懲りずに (2008年04月17日)
アイコン画像あげは
懲りずに (2008年02月11日)
アイコン画像
懲りずに (2008年01月19日)
アイコン画像あげは
懲りずに (2007年11月02日)
アイコン画像ぇ〜ちあ
懲りずに (2007年10月29日)
アイコン画像しおり
懲りずに (2007年10月24日)
アイコン画像キキ☆ララ
三回目☆^ω^ (2007年10月06日)
アイコン画像しほ
三回目☆^ω^ (2007年10月06日)
アイコン画像しゃみー∀
二回目だぜい(・∀・) (2007年10月05日)
アイコン画像キキ☆ララ
二回目だぜい(・∀・) (2007年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる
懲りずに / 2007年10月19日(金)
てすと`ω´;
 
   
Posted at 20:16/ この記事のURL
(6)人からのおたより(・∀・)
(無題) / 2007年10月19日(金)
なんか変な事になっとる;;ごめんさーい


またパソから載せるわ(´・ω・`)
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
(0)人からのおたより(・∀・)
多分だけどもー / 2007年10月19日(金)
りあたい作ったから、そっちの更新が多くなる!!
なんかブログって更新すんの疲れるしさ(例外。

むっさ更新すると思うから来たかったら
 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
(0)人からのおたより(・∀・)
おろろろろろろろ・・・;ω; / 2007年10月18日(木)
前の記事は気分が悪くなるような内容だった為、消しました。
気分を害してしまった方、ごめんなさい。


さて、今日の話♪
きょーはいきなり掃除の時にパイレーツが流れ出したから
かなりビビッたしなー  笑
新しくパイレーツになったのは知ってたけど、今日からとは
思わんかった!!てか、興奮して(? 掃除に集中できんから
合わないと思うけど・・・まぁ、みんなが「パイレーツがいい」って
言ったんだから別に良いんだけどもね!

そーして・・・・
放課後に係の仕事忘れてた・・・・!!
あーまたこれで好感度急降下だしなー  ほんとすみません・・・
んで、何故か合唱コンの初めの言葉になってしまった!!
行かなかったんだししょうがないか・・・;;
最近ずっと思うけど、もし、一学期の係り決めで音楽係に
ならなかったら、こんな事にはならなかったのかなーと。
今更そんな事考えたって人生が変わるわけじゃないんだけどさ。
そんでこーなったのもあたしのせいだし・・・・
うーん・・・多分自分が努力しない限り、卒業までこのままだよなー
多分、今更出しゃばったことしても、また変なことになるだけだし・・・
どうすればよいのやら・・・・


ちょいとあとは追記!!
上のとは関係ないことー
極力見ないでーほしいかもーオフ友とか特にー
まーどっちでもいいー



 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
(0)人からのおたより(・∀・)
ぬぬぬは / 2007年10月09日(火)

うっはー!!久し振りにパソから更新だぜぃb
きょーは早く帰れたんよーっ
じゃけぇ長時間パソをやろうと計画いたしまして。
(やめなさい
このあと面白い夢小説サイト様の旅に出る
つもーり☆更新できたらするよーん
まぁ多分しないかな・・・

て か 
きょー数学と英語返ってきた・・・・
ママンに絶対叱られるしー;;もう知らん!!
しらばっくれてやるー!!!!をい


きのうの話
きのーは、ママンと共に東銀座行ったよー
やっぱ東京ってすごいね!!
かなり感動しちった
そんでねー、歌舞伎座があった!!!!
もー観たくて観たくてたまらなかったよー
女形にすごく興味があんの!!(そっち?!
あーでも、勿論歌舞伎もみたいのよー
狂言も生で観たーい☆
なんかすごく和風だねぃ  笑
でもホントにすごーくすきなのさ!!
やっぱり日本人として一度は観ておきたい
じゃんさー
そんでもって歌舞伎座すんごーく
綺麗で雰囲気が漂ってた!!
うわー まじで観たい!!!!

そんでもって(?
ORANGE RANGEの『イケナイ太陽』
買ったべよー HMVで!!
ママンに「あんた銀座らしい所行きなさいよ」
って呆れられたけど・・・
いいもーん!!誰や
やっぱレンジいいねー(はあと)
たまーにすごい傑作出してくるよね
あの人たちは!!
あたし結構『チャンピオーネ』とか
スキー(^ω^)←今回はじめての顔文字
結構いいの出してるよねー
ファンではないけど、曲はすごくスキ!!

でもー・・・
昨日塾あったからあんまいられなかった;
もードンマイだけどさー・・・
まぁ、今日からママンが東銀座で
働く事になってるから、行く口実は
つくれるんだけどねー


ほ ね


 
   
Posted at 14:39 / 普通ー。 / この記事のURL
(0)人からのおたより(・∀・)
三回目☆^ω^ / 2007年10月05日(金)


なんか今日親が成田山行ったらしく、学業のお守り今もらいましたよぃ
なんかすごくプレッシャーかかるわァ…;;
まぁ頑張るか`◎ωΦ


ほんとに特色科で行けんのかなーっ…
まぁ「受けて落ちりゃあよろしいが☆」とかゆーとるけども…それは親としてどうなんじゃ;;
目指せ市船商業科特色科合格!!!!!!!!!



初めて受験生らしいこと言った気がする…ぇ



 
   
Posted at 22:00/ この記事のURL
(2)人からのおたより(・∀・)
二回目だぜい(・∀・) / 2007年10月05日(金)


なんかau本体二万円アップ↑で通話料ダウン↓だってね!!
あたし電話あんませんからどうでもいいけど…本体四万円になったら壊れてもなかなか買ってもらえんよね;;苦しいのはわかるけど、利用者の事も考えてほしいな



ほんで!!昨日ぐらいにいきなり友達に「噂なんだけどさ…しゃみーってH(この前絵書いた方)が好きってホント…??」とか言われて!!!!
思わず「はぁっ?!」って叫んじゃいましたよ…
てかどっからそんな噂が??;;あたしHの事全然なんとも思ってないし、むしろあまり好ましくない…(八重歯はべつ
で、何故かその後クラスの男子について語ってた 笑 《誰が1番マシなのか?!》的な☆
久し振りによく語ったでぃ!!てか、この話される前に「ちょっと話があるんだけど…」って暗めで言われたからすっげぇ怖かったし;;まぁたいした話じゃなくてよかったよー(^ω^)☆


明日ぐらいに久し振りにパソいじりたいなァ∀




ほなの




 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
(2)人からのおたより(・∀・)
ぬひょほ!! / 2007年10月05日(金)
昨日宣言したし更新だァい!!でも…他人に言われちゃったらもうおしまいだよね;;


画像は今の待受だよン☆微妙な感じだけども
でも今日変えるつもりなのよ━━ン(∵)ノ゛ぇ
多分悲恋系かな…
やっぱ恋とかしてないからねェ……まぁもともとそーゆーのは好きなんだけどね!!ホントおかしいな自分;;曲とかもバラードが好きなんで??
…もうなんとでも言っちゃってくださいよ 泣

今日まで二日間テストじゃった☆理科と国語結構良さそう!!!!
うわァ━━━━い☆


ほんで明日学校の六十周年記念式典があるんだけど、その時に歌う大地讃頌の練習してる時に至近距離に男子パートがいて、死にそうだった(はーと)もうねー、低音最高!!!!低音様様ァ☆バスとかちょおしびれた━━
変人でごめんなすってよ!!何語
思わず笑みがこぼれたからね 笑
そしてねー、クラスの合唱コンの練習の時もあが━━!!って感じなわけで(?? バスはないんだけど、元々低い声の人が歌うともう…
あぁなんか本気で変態になってきたな…;;
変態街道まっしぐらだわ!!


まだ書きたい事あるからまた後で更新するー



ほなの。笑



 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
(0)人からのおたより(・∀・)
ぬはは!! / 2007年09月23日(日)
いままで更新出来なかった分、一気に行くど!!
写真の説明だス!!!!
いちδεδ
もう七日も前(一週間前と言え)に撮っていたBirthday☆Cake…ごめんよ;桃いっぱいでさっぱりしてて旨かた(・∀・)甘いの嫌いなんよ;;ポイントはロウソク 笑 あえての数字っていうね!!ママンはあきれてたけど……
にδεδ
なんかミントガムのサイダーみたいなんが近所のファ〇マにあって気になってたから買ってみたんだけど…家帰ったら自転車で揺られすぎて爆 発 ! ! かなり焦ったしじゃな━━!!!!
最初は三矢サイダーみたいな味がするんだけど、後から肝いミント臭がきて……(゜Д゜;)あまりオススメできないわ、うん。(なら載せるなよって話だけどね…
さんδεδ
これは本日の品☆
NAVIって書いてあるのは今日模擬試験受けに行った時のカード〇ΔΦほんとは今塾違うんだけど事情話せば長くなるからおいといて…総進もぎ受けたけど塾内テストとよぉかわらん゜ε゜でもまた11月に受けんとおえん…!!ほんまやじゃあ━━↓↓うーわーじゃし!!!!
ほんでもって本はJUNONとREBON!なりよ。
JUNONは買わなかった月ないほど続いとる!!あたしにしちゃあ珍しいんで??ほんでREBON!はまだ集めたばぁじゃけぇ2巻じゃあ;;もっと集めたいんじゃけど一応受験生じゃけぇ我慢中なんじゃあ.+'(艸дQ。涙)+.
でもまだのだめ揃ってないんよなぁ…今のだめは13よ☆あ、知っとるか…


ほね!!
解説で終わってしもおたなぁ;;







 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
(4)人からのおたより(・∀・)
やたたたたた☆ / 2007年09月15日(土)
電子辞書買ってもらたァ☆明日誕生日だからねン!!いちお受験生らしく電子辞書 笑
てかちゃんと誕生日に買ってもらえたの久しぶりなんだけど(ぇ
ホントはタッチペンがついてるやつがよかったんだけど、「高い(3万ぐらい)から無理!!」て…
因みにコレは2万6300円だよっっ
やっと兄貴に借りずに調べられるよ━━;
今まで英和しか持ってなかったから調べるのめんどくて……これを買った事によって勉強はかどるといいんだけど…(p;Oдo`困)

ほね☆
また明日更新できたらする!!!!
 
   
Posted at 19:24/ この記事のURL
(2)人からのおたより(・∀・)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!