入社時から気をつけたい?スポーツへの想いがルールを守って!

January 13 [Wed], 2016, 4:00
説明のつかないなんとなく、いやあな気分になったことはありませんか?
自分で自分を揉みほぐしたい
え。あ、あらま(*_*)??Jr.さんだ!叱られてる最中だったので少し隠れて様子を伺っていると…注意しても教室を走りとうとうお友達とぶつかってしまったらしい(._.)
家賃程払わなくて済むし、ひとりで暮らすまではこれでもいいのかな?と思ってしまったΣ(・ω・ノ)ノ!お金かかるしちゃんと考えなきゃね!
この前、夫に聞いてみた。。「私とお母さん、最悪の事態になるかも。。そうしたらどうする?」「どうするって、、俺の家族は奥さんと赤ちゃんでしょ?」「何があっても私を信じる?」「母さんにまた何か言われたの?いいよ、俺が強く言っとくから」それで理解する義理母なら、私はこんなに苦労してないって!
運命の人を見つける方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真のまさこやん
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yermlop3/index1_0.rdf