銀座を中心にカット技術のあるヘアサロンで素敵になりたいです。

December 05 [Wed], 2012, 20:07
髪質が独特ですから。最近、髪の毛が傷んで来ているので、トリートメントなどもしたいと思っていますし、季節によっては縮毛矯正もお願いしたので私の頭を全て任せられるようなお店があるといいなと思います。見た目の印象ってディティールもそうですが、雰囲気も大切ですからね。

気合いを入れてパーティーや結婚式に行く時はカットだけでなく、気付けやセットもお願いする事になるのでセンスのいいスタイリストさんを指名できたらいいなと思います。それっぽく切ってもらうのもすごく嬉しいですが、よーく見るとカットが雑となるとなんだかがっかりしてしまいます。カットだけではなく、ゆくゆくはヘアカラーやパーマも当てて行きたいと思っているので技術力の高いスタイリストさんに出会いたいと考えています。

銀座エリアでカットをしたいと考えているのですが、なかなかいいお店が見つからないです。銀座エリアだと高いとは思いますがなるべく安い店舗がいいです。ヘッドスパやリラクゼーションなども試して行きたいと思っているので、可能ならサービスが充実した美容院で施術をお願いしたいと思っています。

私の髪質にあったスタイルを提案してくれるスタイリストは銀座にいるのでしょうか。銀座 東銀座 美容室 美容院 ヘアサロン トリートメント 口コミ クチコミ カット 縮毛矯正 カラー パーマカットで大切にしたいのは、やはり毛束感ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あざらしちゃん
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yer4bsdgf/index1_0.rdf