んー

March 02 [Wed], 2011, 4:40
アメブロに移転するかもしれないw
いや分からないけどもww


ていうか宣伝みたいだけど

【ニコニコ動画】アニソンをギターで弾いてみた

やばすやばすwwww我らゆとり世代の人はほとんど分かるんじゃww
個人的にはビガwビガwwが好きだ。
The Biggest Dreamerねwwデッジモーン!
お邪魔女も熱いww
この方、同じ世代なのかな?

きっと作業用BGMになるだろう。
いや作業できないけどもw
やっぱりアニソンはいいねぇ・・・リリスが生み出s(ry

同じ方の、新作ポケモンメドレーがランキング1位だったね
こじたんとか聴いたら、泣くんじゃないかなww
こじたん・・・誰もが認めるゲーマーOFゲーマー。
中でもポケモンの「技」を応用した下ネタが大好評だとか。

一応貼り・・・^p^w

【ニコニコ動画】ポケモンメドレーをギターで弾いてみた


てか寝れない助けて(´゚ω゚`)

22ヶ月きねんび!

March 02 [Wed], 2011, 2:48
ちょこっと日があいてしまいましたがどうも、どもども!
深夜更新に定評のあるわたくしでごじゃいます。

さて、毎月28日は記念日!ということで(笑)
某ショッピングセンターにこじたんと行ってきました\(^^)/
この日はあいにくの雨(´;ω;`)
そして、私、乙女痛で体調は最悪でしたorz

続きに記載していきまーす!

ラーメンはるさめ

February 25 [Fri], 2011, 17:41


具合悪くてもお腹は空く。笑
とりあえずこれ食べてバイト(`・ω・´)
今日は23時あがりだった気がする(^-^;)

化粧しま!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しいo
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
高校2年までは隠れヲタでした。
今では立派なヲ☆タ☆ク
といいたい所ですが何ヲタ?と聞かれると困る((((;゚;Д;゚;))))

音楽はV系メインに雑食。音源ギャ。
あんま参戦しませんwひっきーw
theGazettE贔屓です\(^^)/
あとはアニソンとかボカロとか・・・

二次元の旦那は・・・沢山いるけd
こじゅ・・とサンジ(ノω`)テリ←
三次元の旦那はこじたん!
・・・ハーレムですうっほ☆

あ、ネトゲ好きです!
ラ●テールってのやってます^p^
天麩羅:lv.100
マイ☆:lv.83
両手剣:lv.65←育て中
どれも中途半端ですw


あ、このblogで扱う内容としては、
しいのgdgd日常を綴ったり、
なんか購入品をうpしてみたり、
いらぬ写メなんかをうpすることm
あとはネトゲ日記ですかね。

ゆし、とりあえずこんな感じ。
暇があったらいらっしゃい^^w
著作権表示
©2006 Actoz Soft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ