天響だけどナイトコビー

March 19 [Sat], 2016, 13:15
今年の夏までにはもういい加減に脱毛サロンへ行くつもりですでも脱毛サロンをどこにしようか調べています!
考えているのは一部か全身を脱毛するかどっちのサロンにするかということです。せっかくなので全身つるつるにしたいのですがやっぱり全身となるとそれなりにお金がかかりますよね
そこで調べてみたのですが最近の脱毛サロンでは定額制の全身脱毛なんてのがあるんですねそれだと割りと安く出来るみたいなので全身脱毛が可能かもしれないですね!
これがまた脱毛をしているサロンにより全身脱毛のパーツが違います!(^^)!
全体のいくつかに分け全身の脱毛をしていくサロンや上と下で2つに分けて脱毛をするサロンが主になっています!!!!!
体すべてのパーツをいくつかのパーツに分けて行う脱毛サロンではそのパーツから自分が脱毛したい部位をいくつか選ぶことが出来るようです(脱毛サロンによっては、含まれるパーツの数が24カ所だったり多いところでは40か所ほどあるサロンもあります.選べるパーツの数にもかなりの差があります)全身とはいえ好きな個所を選べるなんて良いですよね
来週の水曜にやることがなければ、そろそろアポをとって脛を脱毛してきます!!!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナタ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yeolueseshncrt/index1_0.rdf