トリコマ 

2008年07月29日(火) 16時19分

旦那、嫁奪還ついでに間男を威嚇^^
嫁の貞操は旦那が全力で守り抜くよ。
トリコマもココマも体格差が一番の萌えだなあ…
あ、コを一個抜いたら言いやすい。よし、じゃあココマで!!!(笑)

コココマ 

2008年07月29日(火) 15時50分

言いづらッ!!!(笑)
ココマツ?…いやでもトリコマだしやっぱコココマ?
…もうどっちでもいい…結局噛むしwww

もちろん間男はガチでプロポーズ。
嫁もいたって真面目に返答。
ズレてる2人が好き。

ココ+トリ 

2008年07月29日(火) 15時48分

四天王2人による嫁争奪戦。多分このブログでは
虜=旦那
シェフ=嫁
占い師=間男www
でいきます(笑)

つーか間違いなく間男は今週号で嫁にほれてると思うんだがそのへんどうなの。ちょ、旦那、はやくしないと間男にスイッチ入って嫁さん奪られるwww

シェフ 

2008年07月29日(火) 15時46分

今週号で彼はこの漫画のヒロインであることが確定しましたwww
ていうか記憶だけで描いたら髪型がおそろしく違うことに気付いた。
シェフかわいいよシェフ。

虜さん 

2008年07月29日(火) 15時36分

期間限定美食屋中心落書きブログです。
多分シェフ受でやってく予定www
苦手な人はブラウザバックして履歴消去推奨。

というわけで(?)とりあえずまずは健全に主人公初描き。筋肉むんずーorz
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のびこ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ユキ
» トリコマ (2008年09月20日)
アイコン画像のびこ
» コココマ (2008年08月01日)
アイコン画像のびこ
» トリコマ (2008年08月01日)
アイコン画像きたむら
» コココマ (2008年07月31日)
アイコン画像あき
» トリコマ (2008年07月31日)