24時間以内に、5回

February 08 [Tue], 2011, 16:00
ダポンチ、2011年、初遠征ラージを欠いての県外、ラージを欠いての県外どころか、ラージの欠けたダポンチは、初めての事で、どうなる事やらら不安大殿と竿師、おまけに、朝日男カットは、甲のライスマン、Nの5人で行きました。ライスマンは、六甲アイランドなので、ライスマン以外が、俺んちに、昼1時集合六甲アイランド時出発道中、N竿師の運転風が強くて、ゆっくり、まったり、ほっこり朝日男のスベらない話は、無く、いや、一個は、爆笑したかなブラジル人の話しで、夜9時頃、東京は、渋谷、到着たなけん、ジェイレックス、プリティーランクス、と、主催者の方と、ご飯に連れて行って貰いましたうまかったですごちそうさまでしたエッグマンに、戻ると、笑連隊、ヌマニエル見るからに、面白アーティストが、楽屋に、爆笑ショーケース前に、お先に、勉強して来ます笑完全に、芸人さんやな笑ダポンチショーケース、なんと、出番は、最後メインディッシュの笑連隊の後に出てくるデザートぜんざい、餅三個入りみたいなダポンチですあーざすハシゴ状の階段を登り、ロフトスペースみたいな楽屋で、念入りに打ち合わせを殿、朝日男、不安笑で、口も、パサパサ朝日マンに、飲み物を頼むと朝日はい火の粉を巻き上げ一瞬にして消えましたまさに、忍者か、イリュージョンかロフト下を覗くと、朝日男が生ゴミみたいになってた爆笑たなけんも、笑連隊も、大爆笑しかも、慌てて、今、落ちた階段をワザワザ上がって来て痛そうに顔を歪めてた笑朝日マン、コーラ早く朝日はいあっまた、落ちた笑計5回、落ちました爆笑同じ階段で、5回最後の方なんか、あっ、朝日男、また、落ちてましたよーって爆笑その日のショーケースの内容は、で、見れるようになるそうです笑東京のお客さん、地元のアーティストの方々、全員に優しく遊んで貰いましたホンマに、楽しかったでホンマにワザワザ早い時間から、来てくれた、たなけんに、ジェイレックスに、ありがとうエッグマンお世話になりました。東京、7時出発滋賀大津で、運転交代六甲アイランド、1時過ぎ1時48分、俺んち到着まさかの東京、日帰りダポンチ笑24時間以内一緒に行った面子のみんなお疲れ様N、運転ありがとう楽しかったー笑滞在時間約9時間、エッグマン内に、約5時間楽屋に、約3時間360180180分180÷53636分じゃあ、朝日男は、36分に、一回落ちてたんや爆笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yennimmvit
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yennimmvit/index1_0.rdf