多忙だった後にビーグレンを使ってみる

January 05 [Sat], 2013, 12:00
あーやっと年末年始のバイトが終わりましたー。
これで一段落!

年末年始が繁忙期だから、私には年末年始はあってないようなものだったよ。
いつもより増員してたはずなのに、
むちゃくちゃ忙しかった記憶しかないわ…

しかもぶっ続けで働いて残業も結構あったから、
バイト代はちょっとだけ期待できるかな?と思ってんだけどね。
少なくてもいつもよりは多いはずだよ。
あんなに遅くまで残って働いてたんだから。
あれで減ってたらかなりヘコむよ私。

一段落ついたんで、3連休もらったんだ〜♪
何も予定入れてないから、働いてた分家でダラダラ休むつもり!
だってものすごい疲れてるから、遊ぶにも遊べないんだよ〜。
とりあえず何よりも先に寝たいですよ。

しっかし、ろくにメイク落としもできてなかったせいか、
肌の調子が最悪になってるな〜。
なんとかこれリセットできないかな。
ニキビもすごい増えちゃってるし…涙

お休みの期間はちゃんとお手入れしないとダメだなあ。
最近買ったビーグレン、忙しくてあんまり使えなかったから、
この休みの間にちゃんと使ってみよ〜。
http://www.toku-otoku.com/cusr/okladies/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yena035ss
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yena035ss/index1_0.rdf