疲れいました〜。。。(ノд・。) 

2005年08月29日(月) 17時48分
今日は昼(1時30分)ヵら体育祭の練習がありましたww

今日決めたこと:やったこと

決めたことはとくにありません

今日はおもに応援練習(ダンス)

3曲を熱唱

でも応援の人しヵ歌わなくて

ほヵの人はなんヵやる気内というヵですた(;´∀`A)

まぁがんばって声だしをして

女子はある程度でるようになった(?)のですが

男子の方は「まったくのように」

声が出ていませんでした。。

頼むから声だせってかんじです

まぁそんな感じでした♪♪

ダンス&声だしでしたねmmm☆

大体ゎ

んじゃ明日も3年出向日です

張り切っていきましょう

今日も練習なっすぃ 

2005年08月28日(日) 20時19分
まぁ今日も練習なヵったのですが

明日!!

3年出向日です♪♪

めっちゃ楽しみゃゎ〜((o≧▽)ゞ

ってことでなんもなかったんで

今日は報告ありません

でゎ

(〃^▽^)ノ おやすみなさい

今日は準備まりふぇ〜ん。、。、。 

2005年08月27日(土) 9時24分
ぇっと今日は体育祭の準備がないの

でぁんまりないでのですが

とり合えず応援のことに付いて少し説明で∪



応援の歌詞を決める時は

とり合えず元気が出る][のりのりで歌える

そんな曲ををおもに取り上げて
        
その歌の歌詞を改造してぃき
        
   応援に使うのです

でゎ次

      ダンスの決め方
          
  ぅちの学校でのダンスの審査ゎ
          
大きい踊りが点が高いと聞いていたので

とり合えず大きい踊りにしてみようと思ったのですが

なヵAそうも行きませんでした((((っ'ω`っ゛゛

ですので

とり合えず参考になるビデオでもと

ウォーターボーイズ

それを参考にみながら次Aとダンスを決めていきました

つまりウォーターボーイズのダンスが多いと言うことです

まぁそんなこんなで結構決まってるんで

実際はダンスを知らない人に教えてあげたりするだヶなので

結構楽です(;´∀`A)

なので頑張りますです!!

初めての記入ですmm☆ 

2005年08月26日(金) 23時05分
こんばんゎO'∪'O♪

とり合えず最初なのでこのサイトはどのようなものなのかを〜

勝手に語らしてくださいO'∪'O


ぇっとですね〜

このサイトでゎ

おもに我が学校【湖東中学校】

3年5組(黄組)で体育祭の活動準備についてのことゃ

オレの生活などを記入していきたいと思います(。>ω<。)ノ〆

どうヵ楽しんでくださぃです((o≧▽)ゞ



ってことでもぅ体育祭のことに入りたいと思いますです

まぁとり合えず黄色組なのですが

もぅ夏休みも終わりかけでかなり体育祭の準備が進んでおります

サイトを作るのが遅すぎました・゜・PД`q。・゜・。

で!!

どこまですすんでぃるヵというと

応援の歌詞が決まり

ダンスがほぼ完成しております(;´∀`A)

ですのでこのサイトは短いかもしれませんね

ですが精一杯がんばっていきたいと思いますo(゜▽゜@)oo(@゜▽゜)o

ってヵ我等3年5組団結力

すばらしいです

我等はで溢れているクラス

なので体育祭のことも大体順調に進んでいます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ウンウン

この調子で体育祭をどのクラスより盛り上げようと思います

でゎ3年5組の成長を見届けてください(。>ω<。)ノ〆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yelloy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる