白熱バトル

October 03 [Sun], 2010, 16:47
ロッシとロレンソの3位争い。見応え十分すぎるほどアツイ戦いだった!!!
 
 
大満足
 

秋、スポーツの秋。

October 01 [Fri], 2010, 15:26
只今、ツインリンクもてぎです。
 
MotoGP日本グランプリ(フリー走行)見に来てます。
会社は休みました。
 
 
日曜の決勝が楽しみ!
 
 

美味しいカツ煮を食べさせてくれるって

September 26 [Sun], 2010, 17:28
今日はBMのあのお方達のお誘いをうけ、箱根までやってきました。
中央道をオープンカーで!
寒かったぜ(笑)

今はお店が開店するのを待ってるところです。
お勧めだそうなので、とっても楽しみ(*^_^*)

お客さんがどんどんやってくるよ!スゴい人気だ。

早く暖かくなるといいのにな

April 17 [Sat], 2010, 20:26
積もった雪に散った桜

なんともなんとも

March 03 [Wed], 2010, 22:43

ロールちゃんというよりロールさん

March 03 [Wed], 2010, 22:37


3/1 期間限定発売のロールちゃん
ラムレーズン味

お、美味しい!!
さっぱり!!

ひさびさの下北沢へ

March 03 [Wed], 2010, 21:31
この前の日曜日、下北沢へ行ってきた。
妹、みかちゃんの久々のお芝居を見に。

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・

人は一人では生きられない
誰かと心を分かち合うことが大切なんだ
一人で悩まないで
誰かに話してごらん
昨日はきのう、昨日の自分を悔やんで立ち止まらないで
前を向いて明日へ向かおう
きっと明日は素晴らしい

奇抜な月子 
だけどたぶん月子は、一番の理解者で
るみさんに救われたくて集まった人達も、るみさんのことも
月子が解放していたんだと思う

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ 「東京ループ!」 所感


さて、久々の下北。
お芝居の後はフラフラ フラフラ
雑貨屋さんを見つけては、うさぎものを探して
ちょこちょこっと うさぎものをゲットしてきました。

楽しー、下北。

宮崎県のB級グルメ「肉巻きおにぎり」のお店を見つけたので
食べてみました。
なかなかのボリュームで食べ応えがありました。
お肉の味付けもよく、レタス(?)が添えてあることで
さっぱりと頂けました。

美味しー、また食べたい。



暗闇に浮かぶ緑色の影

February 02 [Tue], 2010, 23:17
とうとう

ゆうさんの仕事の足が変わった

ケロッケロッケロッ

January 29 [Fri], 2010, 19:15
勿体なくて使えませーん

 

 

1月22日からの枚数限定販売ですってよ。

 

 

まったりだんご

January 13 [Wed], 2010, 23:08
床暖が気持ち良いのか?
座布団に寄り掛かって、ほげーっとしとる。
あぁ、だんご、かわいい。
コメント
アイコン画像ゆき
» 美味しいカツ煮を食べさせてくれるって (2010年09月28日)
アイコン画像かこ
» 美味しいカツ煮を食べさせてくれるって (2010年09月26日)
アイコン画像ゆき
» ひさびさの下北沢へ (2010年03月07日)
アイコン画像みか
» ひさびさの下北沢へ (2010年03月07日)
アイコン画像ゆき
» ロールちゃんというよりロールさん (2010年03月06日)
アイコン画像トニー
» ロールちゃんというよりロールさん (2010年03月04日)
アイコン画像ゆき
» ケロッケロッケロッ (2010年03月03日)
アイコン画像トニー
» ケロッケロッケロッ (2010年02月27日)
アイコン画像ゆき
» 寒いと思ったら (2010年01月20日)
アイコン画像かこ
» 寒いと思ったら (2010年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-めだか フグ うさぎ
読者になる
アイコン画像 結婚して最初に買った車が黄色いアクセラだったことからブログタイトル「黄色ちゃん」に・・・
最近の私
だんちゃん
〇○ 毎日
〇〇 うさぎのだんごに
〇〇 メロメロ
http://yaplog.jp/yellowyuki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる