どれだけ涙を流せばあなたを忘れられるだろう 

2007年02月13日(火) 1時10分
え!?うそ!!X復活すんの?

すげー(゜∀゜)

ソースは斗真くんの日記。

Toshiとかめっちゃ普通のおっさんになってたけど大丈夫なのかな?

hideさん…(´;ω;`)

ラスティネイル…(´;ω;`)

明日ついにケータイ変えます♪(*'-^)-☆

青の時代 

2007年02月12日(月) 0時47分
ああーーしょこたんだいすっき!!!!!!
なんてかわゆすな子(*′д`*)キンキとしょこたんのコラボなんて夢のようだ。

アニソンてすてきよね★残酷な天使のテーゼは神ソング!!るろ剣ガンダムSEEDドラゴンボールワンピース犬夜叉コナン最遊期ヒカ碁テニプリハンターハンターゲットバッカーズ他にも挙げたらキリがないくらいマンガアニメ共に内容がすばらしい上に主題歌、場合によっては挿入歌、キャラソンが神なものがたくさん!!!!

さて風呂に入るか(´∀`)

雨のmelody 

2007年02月11日(日) 21時41分
さて本気でバイト探さなくては!!無職になってしまうよ(´;ω;`)

てかたぶんあたしってお金あんま使わないんだな。お金つかう遊びはしない(゜∀゜)外食もほとんどしないし。そんな給料でよく生活してけるねとかしょっちゅうゆわれますが全く問題ないんだな('-^*)b
でもまぁお金あったら使う道はたくさんあるからまた高校時代みたく稼ごう。

パン屋とかどうよ?めちゃ健全な仕事だよね(b^-゜)

キンキラヴ(*′д`*)

ジュリエット 

2007年02月08日(木) 17時37分
よく食べても全然太らないって人いるじゃん。めちゃくちゃ羨ましいよね!!あたしは食べたら食べた分だけ自分に返ってくる正直な体(^-^)

嫌になるよ(⊃д`)

てか毎日やることなくて暇だから仕事さがさなきゃなー。何がいいだろう(′・ω・`)

オカ板 

2007年02月07日(水) 23時01分
ドンキの帰りに食べたジョリパのパスタ★明太子と大根おろしと大葉がなんともマッチしておいしかった(⊃∀`)このあとケーキも食っちまってよー(⊃д⊂)帰ってからドンキで買ったポテチも食べてしまって今日の朝はティラミス食べたしさすがにやばいな;;

明日はおかし控えよう。うん(′・ω・`)

ドンキで香水2個買ったんだ(^-^)いい匂い★結局ガラガラいいのなくて買わなかったよ(′ε`)

あいのり 

2007年02月05日(月) 23時19分
明日はドンキ行ってくるよ★自転車20分ちゃりちゃりしてゆく。遠出用のガラガラ買いにいくねん。まぁあたしのことだから余分なもんたくさん買ってしまうんだろうよ(′ー`)今日もすごかったんだから!!話しに行っただけのつもりが帰りにくつとかその他色々買い漁ってしまったんだよね(⊃д`)誰かとめてくれよー(′;ω;`)

悲しみや弱さいくつもひきつれて 

2007年02月05日(月) 22時01分
好きじゃない人に優しくできる?他人だったらちょっとの我慢で全然できるけど一緒に住んでる身内とかだときついよ。もういつからかだめだ。自分がこわい。してくれることとか、どれだけ助けてくれたとかわかるんだけど、あたしはやっぱりそれでもあたしたちを捨てたあの人のが好き。だってあたしの半分だから。かわいそうでたまらない。あたしのせいなんだよね元を正せば。もうほんと考えないようにしてないと押しつぶされる。ガキなんだよね結局あたしは。だから祈ることしかできないんだ。あの人の幸せを。

サンポップ 

2007年02月05日(月) 1時54分
明日Mりさんとバイトのことで色々とお話してくる。率直に言えばあたしが辞めたいって話なんだけども。たぶん一筋縄じゃいかない;;もう2年もたつんだよ。凄くない?なかなか長続きでしょ(^-^)引っ越しても電車で行き続けてる。

今すごくやりたい仕事あんだけどどーしようか悩んでる。あたしみたいなスケジュールの人はなかなか難しいかも。どうしても最優先は大学だからな。今更だけどフリーターの人って自由に生きられそうでうらやましい。やりたいことたくさんできるじゃん。

輝きの中へ 

2007年02月04日(日) 20時59分
おつかれさまです。
疲れたよ(⊃д`)働くのきらーい。お腹すきすぎたまじ空腹(′;ω;`)ラーメン食べたい。煮卵のおいしいラーメン。関係ないけどあたしが今までひとりで入れた飲食店てマックとプロントとロッテぐらいしかない。間違ってもラーメンとかひとりで入れないな。そーゆうの全然へーきな強い人になりたい。
あー寒い寒い。これから歩いて帰ると思うとだいぶ鬱だぁ(′д`)

カイジ 

2007年02月04日(日) 14時57分
Yぴーに午後ティーおごってもらった!!感謝感激雨嵐(′ω`)今日はなんだか穏やかでいいわぁ。メンバーがいいからかな?てかどうしよお;;姫からメール返ってこない(′;ω;`)電話シカトしたから?だって気づかなかったんだもー(⊃д⊂)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowxpink
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる