ラヂオ

December 16 [Wed], 2009, 23:32







はい!

てなわけでTOM☆CAT「ラヂオ」でございます!!!

めでたい!!!
あけましておめでとう!!←?





さっそく音源を・・・といきたいところですが
NASAの陰謀か磁場の関係か何故かまだウチには届いていません。。。


あまぞーん!!

なにー?

あまぞんっていつからそんなドSキャラになったのー??





まぁ明日の楽しみにして今日はFENCE聞いて寝ます♪

ラヂオは寝て待てって言うしね☆←いわない


少しはやめのクリスマスプレゼントだわさ^^


うーはよ聴きたい!!><

♪そ〜このLADYに告ぐ

December 15 [Tue], 2009, 22:05





たーだちに〜ブログをアップせよ〜♪









すいません、放置という名の旅にでてました。。。



てなわけであっちゅーまに年末ですね、忙しいんだかなんなんだか
師走なんだかわすわすなんだかみたいなよく分からない感じでしたが
そんな中でもミズケンさんの舞台見に行ったり素晴らしすぎて
2日後また行ってカウンターのおねーちゃんに顔覚えられてたり
あとお初the birthdayのライヴ行ってきてチバさんのかっちょよさに
ぶらじゃー外れるくらいコーフンしたとか、まぁそんな6行くらいで終わる感じの1ヶ月でした



というか今日はこんなこと書きにきたんじゃなくてアレですよ、アレ!!

奥さん、もうロサっちゃいました?

ろさとかROSAとかロサっちゃったりしました???






TOM☆CATライヴですわよ!!!

なにこの銀河的メンバー!!

ふたご座流星群もびっくり!!!




ぎゃー!!!!




もう来年これみたら他のライヴ行かなくてもいー!!多分!



ちなみに明日はアマゾっちゃっての「ラヂオ」です








「ラヂオ」なんです







あ”−!!!!←おちつけ




てなわけでですね、最近はTOM☆CATべすとを
えんりぴで聴いておるわけですがいやはやこりが
まったく古さとか昔さを感じさせない
超良い曲ばっかりで

つーか
とむさんの若くてちょっとかすれた甘い声が
すげーかわいい、超胸キュンする

「LADY BLUE」とか「五月の夜の窓際で」とか特に「SALLY」なんか
渋谷のぎゃるに聞かせてやりたいくらいステキなかわいい可愛い
もーなんか真っ白なかすみ草とか野にさくコスモスとか
きゅっとにぎりしめた乙女心みたいなそーゆうアレを
思い出していただきたい的なソングなんです
ああ、あと「FENCE」もすてきすぐる、キスミーふぇんす、はげそう←?


そこらへんの新譜買うより5万倍くらい良い曲が詰まってるので
ほんとまじおススメです、ステキすぎてはげるよまぢで!


殿のラディックも帰国されたみたいだし、いやーどんな音なんだろ!?
グリーンのドラムって始めてみたわーきれい!青りんごみたい!(笑)

てゆうか、あまりにアパテイア(MYパソ)にかまっていなかったもんだから
すっかりマイスペのパスワード忘れて今ふんとー中なのです
ふぅそろそろ俺の中のルパンの出番だな・・・←問い合わせろよ


なにはともあれ、新生TOM☆CATもラヂオも超たのしみです><




マイスペのまいすぺなのら!

October 22 [Thu], 2009, 22:08


うふふようやく
パソコン発掘したぜ・・・

また部屋の模様替えしたからさぁ・・・


これでマイスペを俺ん家にできるZE!


やっぱケータイからじゃストレスフルだし、すぐ電源落ちるし←充電しろよ


設定とか色々アイキャンノットでしょ??そんなノーフューチャー、アタシ無理!!←だから何



にしてもいやはやマイスペ
色んなアーティストの方々がいてたのすぃーでふね^^

殿のラディックはまぢディスティニーだし!!!

ぎゃーほんと早く殿のとこ来てほしい!

おみゃーのホームはじゃぱーんだZE!!

ご主人様は天下のササブチヒロシだぎゃあ!←なんで名古屋弁?



ほんでもって金髪GAOさんまぢうるわしいし!
もー一度でいいから生歌聴きたいな〜
よし、母さん!今夜のBGMは「サヨナラ」と「突然、君と出会いたい」で決まりだな♪


んでもって前にBIGMAMA目当てで見に行ったライヴでコレは来る!!と
確信したLocalさんもめっけたし!新譜楽しみすぐる!!


うおー楽しいぜ、マイスペ

マイスペ日和だぜマイスペ


いまだ使い道よく分かんないけど!とりあえずイジりまくってるけど!




てなわけで色んなマイスペ徘徊してたら

みんな何かカッチョよくカスタマイズしてるので

とりあえず、このだらしないプロフィール写真を変えてみますた
素材は某ネズミの国でうんこだらけの芝生を悠々闊歩してたアヒルチャーン、じゃなくてカモチャーン!!



くっくどぅるどルルドゥドゥー!←違


これを、こう、ナンカ、
スモーキーでso cool!なカモチャンにしたい
ハイソプラノとビブラートを響かせるカモチャンにしたい
薔薇を散らして十字架マイクでGIGしたい←誰??











あ・・・



なんか・・・ムズい・・・カモ・・・



薔薇とか散らせないし・・・


てか


ガンマってなに??
 

コンマってなに??

コエンマ@幽白なら知ってるけど・・・?




・・・とりあえず、色かえとけばいいカモ・・・



あ、なんかまたいつもと同じ・・・カモ


まぁいいカモ・・・

もぅいいカモ・・・












もーいい!これでいー!まんぞく!ちょう満足!超自己満足!!



トレス台みつかんねー!とか思ってたら台所に埋まってた
そんな桜の木の下で僕らは出会いました拝啓、キミは元気ですか
そんな木曜日(はぁと)←?


俺スペース。

October 17 [Sat], 2009, 21:30


つうわけで再び埋まったパソを
ほじくり出しつつ、俺スペース作っちゃいますた!!


http://www.myspace.com/1004567153



てか、マイスペ超むずいお!!www

フレンドりくえすとってどおやんねんー???
メール送れゆうたって、メアドってどこやんけ??!

と謎の関西弁でぶつぶつ言いながらいじっております・・・


あ、でも基本ヤプログとほとんど同じ内容でふ
そんなにブログたくさんかけるスペックないので
ゆとり教育でお願いしまふ(はあと)


さーて、きつねうどんでもたべよーっと!
最近あぶらあげが美味しい季節ですね!


ご生誕祭!!

October 13 [Tue], 2009, 20:33




ほい!おたませ!





いってきやした!しんずくマァブル
〜ササブチヒロシ生誕ゾロ目記念〜
「ヒロシ、初めての誕生日イベントをやるらしい」の巻!!









会場はすでにお客さんであふれかえってますた!
ファンの方々からスゲーきれいなお花が何個か届いてますたよ☆

チケ交換の際に箱スタッフさんにプレゼントを渡した時、
カウンターに輝くステキなお花と
自分のうまい棒入浴剤とか猪木闘魂カレーとかエガちゃん満載のバースディカードとか
どうにもこうにもネタにしかならないプレゼントを見比べて
ちょっと恥ずかしさで鼻血がでそうですたw






ほんでもって祭りの先陣を切って
トップはTOMさん&ぶっち殿の「チンドンペア」!!!

もうすでに祝杯を上げてたらしく笑
TOMさんが呼びにいって本日の主役ご登場♪

殿「いま何時〜?」

TOMさん&お客さん「40分くらい〜」

殿「おお、じゃあ始めますか」

てなまったり雰囲気ではじまりはじまり♪


今回は下手前の方にいれたので殿がよくみえますた
ぎゃー!かっちょよすぎて直視できませぬ!!!
心臓に悪いのでたまに天井とか見てました←どこ見てんの

にしてもいやードラムセットって近くで見るとすんごい迫力ありますねカッチョいい!!
ほえー!シンバルってあんなにでかいんだ!とか
タムって炊飯器くらいかと思ってたけど結構大きいじゃん!とか
色々でっかいどーほっかいどーですた〓

ほんでもって相変わらず素晴らしいですチンドンペア!!
ピアノとドラムしかないのに音の濃密さというか奥行き、流れ、
重厚感がはんぱないです
いぶし銀のようにキラキラしてます

特に初聞きの「FLY TO THE MOON」はむっちゃよかったです!
すごい好きかもこの曲!!!



んでチンドンのステキな時間が流れて、お次は「101A」!!!

お初のバンドさんだったんですけど曲調は殻のような
シューゲイザー&オルタナみたいな感じの雰囲気で
激しいエモーショナルな時もあるけど
でも何かエンヤのようなゆったりした感じもある
女性ボーカルさんの声がクリアな甘い感じでステキですた♪




ほんでもって、お次は「munimuni」!!

最初見た時、あの独特なむにむにした感じをどうとらえていいか
分からなかったんですけど2回目でようやくハマりますた!
びずある系というよりあれこそ真のオルタナだ!てか加納さん、カッチョいい!!!
何がカッチョいいか分からん感じがカッチョいい!!加納さんにガン見で釘付けですた!
今回は一緒にぴよぴよしてきますたよ☆となりでシオさんが
むにむにパピポの初期症状にかかっていますた笑〓
また26日に見れるので楽しみでふ♪♪♪




そしてお次は「殻」!!!

ぶっち殿はあのカッチョいい襟付きシャツ&メイクでバシッとキメてますたよ!(はなぢ)
首を負傷してた(TOMさん談)とは思えないくらいバキバキと力強いドラムを
聞かせてくれました〓ホント殻の時の暗転してスコーン!!と抜けるスネアが実に気持ちいいです
一瞬で白い世界にいけまふ!!←戻って来い
んで最後にバースディすぺさるとしてaieさんが飛び入り参加してフィニッシュ!



んで後半戦突入で夜もふけまくり、眠気もピークに達した頃、
SEが宮崎アニメソング→ナウシカのテーマ曲(あの♪ランランララ、ランランラン〜ってやつ)笑
になり、会場が一気に笑いに変わって豪華絢爛の「サムライ・ダイナマイト」!!

加納さんが頭に羽つけて着物をはおってフルフェイスで低音シャウツしてますた!
ガンガンノリノリの曲で殿のドラムも炸裂!!眠気も吹っ飛び、腕振りまくりの
超盛り上がりのすっげー楽しかったです!!!




そしてそして、トリは待ってましたの「俺ん家」!!!!!

やっぱ超最高!!!!!
家族みんな大好き!!!!!

真さんの黒ナース衣装が可愛い&美脚すぎて
ホワー!ってなりますた笑(あと、手も特に指が長くて細くてキレイなんだぜ!←知ってる☆)
お母さんはネギ食べながらニコニコご登場してますたよ笑


お父さんが手をコルナの形にして
「みんな〜手をあげろ〜!おぉ〜見ろ、キャンドルのようじゃないかぁ〜」でキャンドルに火を灯し、
GUTWIEさんがシャウツ&真さんもガンガン動いて盛り上げ、お母さんがお寿司や焼き鳥、
そしてブリタニカ百科事典2冊分くらいのスンゲーでかい
巨大お祝いタイヤキをおもてなしてくれますた!!

そんでもってみんな飛びまくり揺れまくりの
最高潮にむちゃくちゃ盛り上がって終了!!

すぐにアンコールがかかったんですが
ここで殿がお一人でご登場、時間がかなり押してしまったのでこれで
フィニッシュで・・・ご報告、そして「今日は来てくれてほんとありがとうね!
ドラムをやっててほんとうに良かったな、と思いました。
また、こういう機会があったらやりたいと思います!
みんな知っての通り、こーゆう性格なのでいつになるか分からないけど笑、
今度は全バンドで叩きたいなと思います、今日はどうもありがとう!」とご挨拶して
最後にプチシューをおもてなしてくれますた笑




てなかんじでご生誕祭これにて終了!!
興奮冷めやらぬまま、ソッコー帰って電車の中で俺ん家のライヴに
普通に大竹まこととエガちゃんがいて、でんでん太鼓を振り回していて
何故かみんなでコマネチをするという訳のわからない夢見るくらい
スンゲー楽しいライヴですた!!!←どんなだ


いやはや、ぶっち殿、ほんとうにおめでとう&お疲れさまですた!!!!!
ゆっくり休んでお体&首をご自愛くださいまし!!


あと、一万年くらい待ってるので今度は全バンドで叩いてください笑☆

ゾロ目もいい音でした!!

October 12 [Mon], 2009, 8:17
てなわけで
ぶっち殿ご生誕祭、
いってきやした!!!


今から仕事なので
有り難く頂いたおコメンツと
レポは火曜に大事に
だいじにシルクにつつんで
お返し&アプ致しやす!!!



とりあえず
俺ん家最高!!!
サムライさんも超イカす!!
す−ぱ−みらくるまっは
5万ギガのライヴですた!!!


お疲れ様でふ&HAPPY BIRTHDAY☆!!!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!

October 12 [Mon], 2009, 0:00














いやーめでたい!!!!!





よっ天皇誕生日!ドラム神!!!スネア神!タム神!ばすどらしんばる!はいはっと!おぎゃー!←?





それでわー!みなさまー!


ご唱和くださーい!!←誰?





超スーパーミラクルかっちょいいササブチヒロシ天才ドラマー様、




ご生誕ゾロ目33才


おめでとうございます






こりからも良き仲間、良きお酒、良き音楽に

たくさん出会えるすばらすぃ時を過ごせますように!!!


そしてまたスンゲーかっちょいい昇天ドラムを

お聞かせくださいまし!!(^▽^)/☆☆☆






さてさて

October 11 [Sun], 2009, 8:54


あー!やっと間に合った!


今からプレゼント狩ってきます!←遅



あすこに行けば全部あるはずだ!



でもまだ店あいてない!




AMとPM、まちがえてなければ

ゾロ目零時にこちらも

ハピバあっぷ致しやす!!




俺ん家祭〜幕間!

October 09 [Fri], 2009, 2:55





ハイ!!










いやはやすっかり日があいてしまってすみませぬ・・・!!><
ありからNASAの陰謀じゃないかというくらいなんか
知んないけどスンゲー忙しくてですね、殿のライブも行けねーわ
パソコンは物置き台みたいになってるわ風邪を恐れおののいて
無駄に太るわでイロイロ末期ですた〓テレビも普段ほとんど
見ないので台風が来たことすら山手線が止まるまで
気がつきませんでしたよ←どこの原始人?




てなわけで殿ご生誕ライヴまで俺ん家コンプリートしようかと
思ったけれど時かけのマコトばりのタイムリープ能力もなければ
どこのキャン☆ドゥにもドラえもんが売ってないので
殿ハピバ絵を先に描いて、後夜祭にまた俺ん家祭り〜チンドン祭と
のんびりやろうかと思いまふ〓

12月のCD出るみたいだしね^^とすると平成TOMCAT祭りだは!!
ぎゃー!hははははははhyははやく、聞きたーい!!!!!←もちつけ




にしてもご生誕ライブ、ソールド・アウツは幸先よろしくおめでたいでふ!!♪

しかもサムライ・ダイナマイツの豪華絢爛チャーシュウ大盛り味玉メンマのり
全部乗せ替え玉一丁!みたいなメンバァにシーチキン吹きますた!
おわー!!なんじゃありゃー!!らーめん食べたい!!!←?



ああもう早くプレゼント買いに行かなきゃですね

何がいいんだろ?荷物とか多いだろうから軽くて消耗品がいいでつね!




おかし?





入浴剤??






宇宙食???










毎日シーチキン食ってるのに全然あたま良くなんねーな!







というわけで
久々に蚊に食われたのでひじょーにくだらないシロモノでつが
俺ん家ネタマンガ作ってみますた〓


ドライアイでも三点倒立でもどうみても使いまわしでつけど・・・てへッ☆←可愛くないよ
ある意味ネタヴぁレ?になるかもなので俺ん家まだ見たことない方は
ご生誕ライブまで待つのを超スーパーみらくるおススメ致しまふ♪


俺ん家?ああ俺のリビング?って方は←どんなだ
どうぞみてやってくださいまし☆



あ〜にしてもかゆいわ〜親指のマタってちょ、あんたバカァ?!
そんでもってサマー・ウォーズは近年稀に見る爽やか号泣映画ですた☆←?

おかん!とムニムニさんレポ

September 30 [Wed], 2009, 1:35





はい!




high!



灰!!←?






てなわけで秋の大感謝祭!

俺ん家ファミリーフェア、第二弾!




〜その昔、ネギを残してランナウェイするわたしによく母が
「ネギを食べるとアタマがよくなるのよ」
「ネギを食べると優しい子になるのよ」
「ネギ食べないとオバケがくるわよ」
と色んな説を唱えながらほぼ無理矢理食べさせてくれました実際の効果は(以下略)



でもいつだって母の愛は偉大なのら!
ネギだって食えるのら!



てなわけでおネギが似合う、ミスター…じゃなくてミセス・スマイル!!
お母さん@キーボード・NIPPASHIさん!!


笑顔がホントすてきなお母さん♪ 超癒し系です^^
まぢで「おかーさーん!!」と夕陽にむかって叫びたくなります←海でも可



ピアニカ吹いてニコニコ☆


おもてなししてニコニコ☆


もぐもぐむしゃむしゃニコニコ☆


家族から無茶ぶりされてニコニコ☆


ネギ食ってニコニコ☆


んでやっぱ子供達にイジられてニコニコ☆


♪ンフフッ〜ン、ンフフ〜(にこにこ)










すてき!!


そんなわけで俺ん家ライヴで、また是非お母さんの
すまいるに癒されたい今日この頃です笑
つか、すげぇよなあ俺ん家母さんスマイルに
TOMさんの歌聴いたらタマシイ解脱しそうだぜよ!
う〜ん、これぞりあるアガペーだわ〜



マックスマイルの5千倍、価格はプライスレス♪♪♪














てなわけで
お次は殿ライブ@ムニムニさん〜CRY FOR THE MOON GIG〜!!


実は所用で早く帰らなくてはならなかったので
全部は見れなかったんですが…(涙)

んでも今日もぶっち殿はスンゲーいい音だしてますたよ!!
後ろだったんで、ご本尊はアタマの頭頂部しか見れなかったんですが笑
でもやっぱすぐ音で分かりますたよ!大人しめというかしっとり系?の曲だったので
バスドラハイハットシンバルが主だったんですけどバスドラまるっこくて弾力があって
良い音だなぁ〜シンバルしゃわしゃわムーディだわ〜と一人で
にやにやうんうんうなずいてますた〓←あやしい

あ、あと3曲目あたりの音的にはハイテンポの空中ブランコみたいな
感じの曲が特に良かったです〓aieさんのボーカルも聴けたし♪
あーでもステッカー欲しかったなぁ〜ご生誕ライブで売らないかな〜笑


んでしょっぱなの唾と密が終わってお次はLAB.THE BASEMENT!
お初、青さん!歌もトークも上手いです!ずっとエアロビとかコエンザイムとか
基礎化粧品のガールズトークしてて、超面白かったです笑
曲もノリのいいアップテンポなガンガン楽しい感じで
会場もめっさ盛り上がっててすげー楽しかったです!

ほんでお次は主役のMUNIMUNI!
こちらもお初だったんですが、なんか独特のジワジワくる感じが
面白かったですダウナーなのに笑いアリ?みたいな笑
曲が終わるとみんなで手をピヨピヨするのが何かいい感じに
ツボにハマりました笑ご生誕ライブでまたジワジワピヨピヨしたいと思います!

そんでここでタイムアップとなったので後ろ髪を引かれつつ
泣く泣く退場…会場でお話ししたaieさんファンの方、曰く
「何かまた(aieさんたちと)出てくるっぽいですよ〜」と言っていたので
んもーすげー気になって仕方なかったんですけどレポと
脳内ライヴで補完することにしまふ笑あー!でもやっぱ気になる!!←どっちだよ


てなわけでむにむにした感じを残しつつもとってもたのすぃーライブですた☆
次は殻でまたMUNIMUNIさんと出るのでヒジョーに楽しみでありまふ♪♪♪




こうこく
2009年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
おこめんつ
アイコン画像てりやき
ゾロ目もいい音でした!! (2009年10月13日)
アイコン画像てりやき
HAPPY BIRTHDAY!!! (2009年10月13日)
アイコン画像
ゾロ目もいい音でした!! (2009年10月13日)
アイコン画像ぞな
HAPPY BIRTHDAY!!! (2009年10月12日)
アイコン画像のん
HAPPY BIRTHDAY!!! (2009年10月12日)
アイコン画像てりやき
おとん! (2009年09月30日)
アイコン画像
おとん! (2009年09月28日)
アイコン画像てりやき
aぎゃーーーーー!!!!! (2009年09月21日)
アイコン画像てりやき
テント (2009年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる
おメール
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てりやき
読者になる