移動〜 

August 07 [Mon], 2006, 21:58
ブログ移動なり!

ということで、よろしくお願いします☆

http://yaplog.jp/youthweather/

ひー 

August 06 [Sun], 2006, 0:46
ともだちにテニプリミュージカルのDVDをネタとして借りたのにまんまとハマってしまったょ…!Σ

城田さーん!かっこいいのに性格可愛すぎですょー!!(*´д`*)にゃーにゃーはなぃよホント。。。OTL


てことで久々にテニプリ描いてみました☆
アラタは36コンビばっか描いてたのでその名残です。。。

またテニプリで本出したくなってきたし…!w

映画 

August 04 [Fri], 2006, 23:25
やっべぇ久々日記つけてる…!w

最近観に行った映画の感想なんぞ書いてみます☆


●パイレーツ2
実は先行上映の時にすでに観てますw G.パイレーツ大好きなんだけど、なんか何かと不満が残ってしまいましたよ今回;
ジャックのかっこ良さと笑いの場面は最高でした!そのへんはパイレーツらしくていいんですよ☆あと、1よりかはストーリー構成が良くなってる!w
だけど今回はそれだけ?な感じです。柱になってるストーリーは3に続くようになってるから未解決でもしゃあなぃんですが、ホントに何ひとつ解決しないまま、さらに謎が増えて終わるのってどうなん!?; 2は2で何かちゃんと締めが欲しかった〜…。
※以下ネタバレ含む↓↓
あと、パイレーツの良さとジャックの良さが微妙に薄れてる気がするんですよ。折角子供も楽しく観れるものなのに三角関係のキス(ディープ?)シーンとか入れちゃったらディズニーらしくなぃじゃーん!それともひとつ、ジャックが食べられちゃう時のって勇ましくていいんだけどなんか違う気がする…;; あれ微妙にジャックじゃなーぃ!

て感じです☆
とりあえず、1観ないと2の内容全然わからないので観てない人は注意です!


●かもめ食堂
久々に観た邦画です。タダ券もらったのでなんとなく行っただけだったりするんですがw
なんで邦画あんまり好きじゃないかというと、最近のは感動もので涙ねらいだったり、CG使いすぎで安っぽい映画になってるものが多いからなんですよ;; 日本お金ないからね。。。
てことで内容よくわからなかったしで期待してなかったんですが、すんごぃ楽しかった!!w 日本独特のほのぼのした雰囲気がいい感じでした。なんつーか、山も谷もない三谷こうきみたいな。例えがわからん!
でもとにかく笑えるし話もよかったですw

とりあえず、気楽な感じですごく好きになりましたw おすすめ!

染めた! 

July 27 [Thu], 2006, 11:59
なんもぅ夏は遊んでやろうと思って染めてみた!
あーもぅヤツのことは忘れてやるょ!ホント!

てかもうちょぃ赤くしたかったけど初カラーなんであんま色つきませんでした。。。↓↓
旧ボニーみたいな赤い髪にしたぃ〜!

あー 

July 23 [Sun], 2006, 13:11
明日と明後日テストですよ。
第2外国語はまぁ勉強しやすいからまだいぃんですが。
英会話とかどうしたらいいんですか…!授業内容意味そのまんまだしねぇ〜。。。書くことなぃやんけ!


てかいまいちやる気でなぃよ〜;;


そいえば、最近MIXIを紹介してもらってからどっぷりです(*´∀`*)
MIXI入ってる方、よければ探してみてください〜☆

脱力 

July 22 [Sat], 2006, 20:20
例のあの人に彼女ができました。

あの夜、あの子から告白されてもOKはしないって言ったじゃん。

あの夜、たくさん甘えて甘えられたのはなんだったの。

うちが好きだったってことわかってたの?

うちはわけわかんないままだよ。
あの時何を考えてたの?


もう疲れた…。

ぶっちゃけ、もうあんまり顔見たくないよ…。
もうすぐ夏休みでよかった…(´∀`)

 

July 21 [Fri], 2006, 20:42

どうしてくれようか 

July 19 [Wed], 2006, 20:19
【メイドカフェコレクション〜東西編〜】630円也

友人がおもちゃ屋さんでギャグで買ってきたら見事にダブったらしいです。で、ダブりぶんがうちにまわってきたと。

どないせーっちゅーねん…!笑 とりあえず箱から出して机の上に置いてます。ぶっちゃけ邪魔くさい…OTL てかこんな高いのよく買う気になるなぁ…(´∀`;)

おぃおぃおぃ 

July 18 [Tue], 2006, 11:31
バスを待つときは一列に並べと何度言ったら以下略

雨たいぎぃよぅ。。。テスト前なので授業が減って今日は午後から〜(´∀`)早めに行って教室片付けようと思ったのになぁ(@_@;)作品出しっぱだし!やべぇ!

写真は友人に描いたテニプリの跡部☆頭左側がありませんw

ひぁ〜! 

July 17 [Mon], 2006, 13:58
紐の先にぶらさがってるのはピカチュー。とくに意味はなし。

なぜか忙しくて日記つけるの忘れてました(´∀`)

とりあえず、金曜はお酒でべろんべろんになりました。おかげで途中までは嫌なことすっかり忘れてました。そのへんまではよかったんですけどね〜。。。
酔いすぎて友達に相手にされなくなってしまったあと、急に例の彼のことを思い出してしまって。考えちゃだめだと自分に言い聞かせてたけどいつのまにか泣いてました。泣く気全然なかったのに!酔っ払ったなら楽しくいたかったのに!
それに気付いたあの人はわざわざ二人きりにしてくれてうちのこと落ち着かせようとしてくれたよ。。。でもその時だけは他の人に居てほしかった。。。(´д`;)
てうちはひたすらその子に「バカ」を連発。最悪やんけ・・・!笑


うゎん誰かどうにかして!やっぱ振られるくらいしないと逆に辛いよこれ!

とりあえず、もう空腹でお酒飲まないようにしようかと。泣くのだけは嫌だし。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowsunday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる