瞳(め) 

May 25 [Fri], 2007, 19:29
ねぇ、あなたは誰を見ているの?
私はあなたを見ているのに
あなたの瞳(め)には誰が写っているの?
少しは私の気持ちにも気付いて
いつもあなたにアピールしてるのに
あなたは見向きもしてくれない。
いい加減気付いて、私の気持ちに気付いて
次あなたの瞳(め)に写すのは私にして。


早速書いちゃいました。この詩は私の今の気持ちをそのまんま映しました。でも、詩を書いたのは初めてだったから失敗しちゃった。まぁこんな感じでこれからも詩を書いていこうと思いまーす。

ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! 

May 25 [Fri], 2007, 18:55
今日は、皆さんに2つお話したいと思います。
1つ目はHNを樹璃(じゅり)に変えたいと思います。考えてくれた輝梨サンありがとぉ。今まで使っていたHNを考えてくれたおぎはるサンありがとぉ。これからもブログニ来てねぇ。
そして2つ目は自分で作った詩や、小説をたまぁに乗せたいと思います。まぁ気が向いたら、書こうと思います。

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*) 

April 23 [Mon], 2007, 19:52
突然なんですが。今まであった全ての記事を削除いたしました。理由はないんだけどねぇ。ホントに思いつきでブログやってるからさ、背景も、ブログ名も変えちゃったし。ヤッフーの方とおなじになっちゃった。
それで、皆さんにお願いがあります。私、HNを変えようと思ってます。ので柿仔お願いしまぁす。理想は春っぽいのがいいかなぁ。それで可愛い系でよろしく願います。