激写!!! 

2005年06月04日(土) 20時10分
ついにゲーーーーーーーット
これが、沖縄でお世話(笑)になった小池徹平似のタッちゃんで〜す☆超ーカッコ可愛いかったよ!!画像が悪いのが残念なんだけど、、、涙
彼の話は帰りの飛行機の中まで熱が続いてました!!
沖縄においてくる思い出だったのにぃぃ・・・笑

名城ビーチ 

2005年05月21日(土) 18時34分
この日は昼間から活動したんだけど、なんせアシがないから、道が長いナガイ、、、。
結局レンタカーを借りたけど、いろAトラブルがあり、観光は無理でした

でも、5時半からのバーベキューは楽しかった〜☆
つか、お酒の力ってスゴイね。簡単に人が変わってしまう。うんうん

で、この画像は、
【昨日のお酒の席で話題になったお兄さんが降臨してくる
なんて言って騒いでた瞬間を撮りました!!結構キレイだったよ〜
太陽の光のせいか、みんな輝いてたな〜笑

激うまッッ 

2005年05月20日(金) 23時54分
取りあえず、腹ごしらえ〜〜〜
お腹が空いたので、いったんホテルに荷物を置いてから、再び集合!
近所をブラり旅した結果、ココに決定!!20〜25分くらい探したんだけど、結局は一番最初に見た、ホテルから5分もかからないトコになってました
カッコイイお兄さんもいたし、店長サービスもしてもらったし、、、
そのサービス品が、この杏仁豆腐濃厚でスッゴクうまかった!
(でも、甘すぎて全部は・・・

南国 Sunset 

2005年05月20日(金) 18時30分
行ってきましたーーー!パラダイスin沖縄
これは空港降りて大型タクシーで揺られながら、沈む夕陽をなんせ、6人で行ったもんだからさ、、、2台捕まえるのも面倒やしね。。。
何もない感じが本州とは違う感じがするよね〜
何はともあれ、無事到着〜〜

Guiter 

2005年04月30日(土) 12時37分
初お披露目〜イトコのしげちです!!
ギターを売るらしく、自分込みで描いて欲しいとの事。。。絵かぁ〜、描けるかな;
だいぶ前に頼まれて、未だ描けていません
うぅーん、頑張らなきゃ行けない事がたくさんあるぅーーー

金子さん家の・・・ 

2005年04月20日(水) 15時23分
まるでーーーすッッ超ーラヴリィ〜
晴れの日はいつも玄関先でお昼寝してる、ゴールデンの女の子です
いつもは妹の『フミ』も一緒なんだけど、いなかったーーー残念
今度はぜひフミを撮ってアップしたいと思います〜〜お楽しみにッッ

遵氏 

2005年04月08日(金) 18時38分
写真がついにできました!!っていっても、12月に撮ったのを最近まで忘れてました・・・。ごめんなさい
で、この写真は・・・彼が『カッコいい』といっていた髪型を後ろから撮りました。
彼はギタリストのくせに、アホなんです。名前も本名じゃ呼ばれていません。ま、ある意味本名なんだけどさ笑 
最近めっきりギターの腕とお笑いの腕を上げた彼です
トークの方も頑張れーー

ウハっっ☆ 

2005年03月27日(日) 23時53分
ミューールーー買いました!!水色で、しかも、ドット柄〜〜!!!占いを信じて買ったわけじゃないんだけど、たまたま占いどおりのモノをチョイスしてた自分・・・影響されすぎやってーー
でも、コレ自分で買ったんじゃなくって、ママンに買ってもらったんよ!!
ホンマは妹だけやったんやけど、運よくあたしも〜って事で、、、ネ♪♪ラッキィーーー

ふんわりが・・・?! 

2005年03月22日(火) 2時35分

これは、某日、行きの電車の中から撮ったもの!!
雲の形がえび天みたいで、思わず、
『う、、うまそうッッ!!』
って、よだれを垂らしそうになりながら撮りました
結構気に入ってたりする〜〜

忠犬・・・ 

2005年03月05日(土) 2時46分

さ〜、今日は待ちに待ったお祝いの日!!!何食べようかな・・・?!
って、思ったのも束の間。ワンコが二匹、仲良くこっちを見てきました。まるで、
『うちらにも、ソレくれんねやんな〜
って言わんばかりの瞳が、ガッツリと自分の箸を見つめてました。
飼い主に承諾を得て、しっかりあげたよ。。。
白黒は耳が悪いくせに、食べ物の事になると聞こえてくるらしい、、、なんて賢い犬なんでしょう笑
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる