土日の練習

September 23 [Sat], 2017, 8:30
23日は、普段どおり夜7時からセンター
24日は、3時から竹ヶ端です。


酒まつりどうする?

突然ですが

September 20 [Wed], 2017, 17:50
さっきからの雨で、コートがダメです。
練習中止!

緊急連絡

September 15 [Fri], 2017, 22:41
明日、月曜日5時から竹ヶ端を予約しましたー!
台風過ぎ去ってからね。


話は変わりまして、10月8日の日曜日に、西条の酒まつりに行きませんか?
酒蔵めぐりや美酒鍋食べたり…
興味のある人は、ゆりこまで!
飲兵衛広場に入るかどうかは、みんなで決めよう。

お疲れさまー!

September 10 [Sun], 2017, 22:03



試合お疲れ様!


なんと、兄と佐々木さんペアは、3回戦進出だったよ。
すごい!
来月、シングルに出るみなさま、頑張ってね^_^

10日 日曜日の練習

September 10 [Sun], 2017, 7:10
今日はダブルスがあるので、今のところコートは予約していません。
もしかしたら、四時ごろからすることになるかも?
ギリギリに決まると思います。
やるときは、更新します

しばらくの日曜日の予定

August 19 [Sat], 2017, 21:19
20日4時から、センター
27日3時から、笠岡
9月2日くらい3時から、竹ヶ端
となっちょりまーす。
わたくしごとですが・・・
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆりこ
  • アイコン画像 誕生日:7月16日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-意外にも。
    ・映画-試写会にもよく行きます
    ・スポーツ-テニス。バレー。縄跳び なんでも
読者になる
イエローメンバーのための、練習場所や時間の分かるブログを作りました。
雨の日や土日祝日、「今日の練習はどうなるんだろう???」と思ったときに見てください。
もしも私が更新出来ていないときは、お手数ですが大元さんに聞いてください。きっと優しく教えてくれるハズです。もしも素っ気なくかったとしても、照れ屋なんだと思ってください。優しいひとです

しっかり、楽しく練習して、めきめき上達しましょう!

私はやっとDで準優勝できたので、これを励みに次からC級に出てみま〜す。よし、めざせbest4!!
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みんなからのコメント
アイコン画像036
» 26日 日曜日の練習 (2015年04月25日)
アイコン画像おさむ
» 今日の練習 (2014年09月09日)
アイコン画像ゆりこ
» (無題) (2011年09月29日)
アイコン画像つっちー
» (無題) (2011年09月27日)
アイコン画像ゆりこ
» 今日の練習&その代わり (2009年11月13日)