ワーキングホリデー 

2004年09月16日(木) 14時51分
どうします?年齢制限は申し込み時に30才!!オン年29才の私・・・最後のチャンスです!すべて精算して自分の道を選ぼうとかなりの割合で心が動いています。このままこんな状態の結婚生活を続けていくのはいかがな物かと思うし・・・。しかしなぜ年齢制限があるのでしょうか?Why doed it has age limit??Japanese government think that young is under 30?? how come??30になる前に気がつけた・・・気がつけたことを機会に私は行くべきだと思う。
きっぱり離婚をして!i wanna get divorce!!
今考えているのは来年ちょうど1年後くらいにOZのシドニーへ行こうかと思っている。
・・・ただ何となくね(笑)決して彼を追いかけてではないのである!!
お金は何とかなりそうだし(まぁ〜帰国してからのしばらくは大変かな・・・)問題は旦那との関係だな・・・。i have to do something for get divorce!

THE LAST SAMURAI 

2004年09月15日(水) 10時21分
今頃?って感じですが、
先週レンタル料半額キャンペーンだったのでLAST SAMURAIを借りてみました。水曜日には返却しないといけないので今日見てしまわないと・・・という感じで焦ってみました。
感想は・・・やっぱりTOMはス・テ・キ小雪とのキスシーンはなんだかドキドキでした・・・色々思い出しちゃって・・・(笑)
他の感想は・・・そうだなぁ〜忍者がハリウッドっぽい(笑)ケン様の英語は素晴らしい&TOMの日本語がたどたどしくて可愛い・・・やばいねあたし相当たどたど日本語にやられてる。I wonder what have he being right now??


プログとやらを初めてみる 

2004年09月14日(火) 15時23分
HW関係のHPから可愛いプログを発見早速登録してみた。
思いの丈をぶつけたいと思う・・・が何を書いたら?と言う感じ(笑)

さっきNからが来た。
おは!写真出来てます。また、ご飯でも食べながてら・・・。
だそうです・・・あの写真が出来ました。
私の2004年の一大事写真・・・。出来ましたか・・・。
すっごく待ち望んできたけど、このときが来るとなんだか恐い・・・
私のlove affairね・・・(笑)
とりあえずNとは10/1(金)に会う約束をした。Kも誘ってね!
ちなみにNのNew彼O君も来ればいいのに・・・久々に会いたいしね。

今日はMとスタバでhave a chat over coffeeなり。
くそくそ暇な仕事を早く切り上げ今すぐにでも行きたいよ(笑)
よくまぁ〜丸三年もここに座っていられたなぁ・・・あたし凄い

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowrody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる