とらドラ ねんどろいどは…

July 21 [Tue], 2009, 18:59
とらドラ ねんどろいどについて。
東方のねんどろいどのonちゃんのぷちやルイズは通販でもありますよね、らきすたやハルヒの在庫とか少ないね、ドロッセルが良いな。
涼宮ハルヒとかとらドラや長門有希の台座も良いね、ミクやシャナも個人的には大大好きなんだ、デスノートのリュークも良いかも。

誰か買ったら報告してください↓

在庫あり!!【在庫あり2点】PSP-3000本体+とらドラ・ポータブル!通常版/予約特典ねんどろいどぷち付きとらドラP/PSP,PSPソフト,ソフト,PSP-3000,本体,とらドラ・ポータブル!,通常版,予約特典,特典,ねんどろいどぷち,逢坂大河,スクール水着ver,アニメ,とらドラP!,とらドラP,とらドラ

あと初音ミクのプチねんどろいど。
2009070202.箱に入っていて、しかも印刷がカラーとか。
やっ、わりとこーゆー特典品物の箱は白黒が多いんですよよよ。
ねんどろいどのとらドラにつきまして、、現役京大生の申し訳ない実態をお伝えしますがな。
実際、所詮京大生なんてこんなも。だからすよ。
笑いとばしてもらえたら幸い。
ねんどろいどのとらドラについて、フィギュアの山がいつの間に^^; このなかで一番好意をもつなのはねんどろいどかがみん。
メーカーはコトブキヤ。
予約出来たら、10月の届けになりますよね。
ねんどろいどのとらドラは、PSPやDSとかに関していろいろ書いていきます。
現在R4スキンも公開中。
リンクは自由です。








P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yellowrhy/index1_0.rdf