携帯日記変えました 

May 18 [Mon], 2009, 1:47
そういやリンク繋げて無かった。
あと今ちょっと今流行りのあれのせいでFTP繋げるのが怖いのでサイトからはその内繋げます。

http://www.alfoo.org/diary41/mizunasui/

竹谷可愛い可愛い可愛い… 

May 16 [Sat], 2009, 16:39
竹谷可愛い過ぎて泣きたい
竹谷竹谷竹谷竹谷

ここ3日程の記憶喪失 

May 16 [Sat], 2009, 16:30
鯛焼き食べたいと思いつつ家を出るのが億劫で引きこもりを続けた結果夢にまで鯛焼きが出てきました。
兎にも角にも外に出なくては。
毎日曇りなのがよくないよ。

誰か俺を叱り飛ばしてくれ。

久々に振りサイトを回る 

May 16 [Sat], 2009, 0:56
なんとなく振りサイトさんは事務的なオフライン更新をなさるというかなんというか…
忍たまサイトさんは当日までオフライン情報載せなかったりイベント終わってから実は出てました!とかみたいな人が何故か多い。何故だ。

川田まみとかKOTOKOを昔は聞いててなんとなく疲れる印象だったんですが、久しぶりに聞いたらやっぱり疲れました。
でもこの感じが癖になるなって思いました。

グッツ出過ぎである。 

May 15 [Fri], 2009, 16:18
会計帳簿爆笑wwww
とりあえず湯呑みと設定画集欲しいな。

ざわ…アニメイトざわ… 

May 15 [Fri], 2009, 1:10
忍たま乱太郎フェア…だと…
委員会別カードだと…
ざわ…ざわざわ…

保健と生物と会計と学級と火薬が欲しいです先生。

絵柄変えたい 

May 14 [Thu], 2009, 2:13
と最近切に思うのはスランプだからですかね。
絵描けーん
自分の絵飽きる(笑

やはりいつものサイズのクロッキー買って来ようかなぁどうにも広すぎて。
あとネームとかネタとかメモる用の買って来よう。
クロッキーとか携帯とかに分散されすぎてて拾うのめんどい。


誰か私に性転換国木田くれ。

今週のイナイレ 

May 14 [Thu], 2009, 0:59
あまりのごーえんじ恋しさに幻覚まで見はじめる染岡。
うちのエースストライカーはごーえんじなんだよ!!とここ3週言い続けてる彼は吹雪君へのいい当て馬として散っていきました。
そういえば今週か来週のイナイレ再放送は染岡が雷門のエースストライカーはこの俺だああ!!と叫んでごーえんじさんに当て馬として散って行く回では無かったろうか。
スタッフどこまでも染岡に厳しい^▽^
永遠の当て馬染岡さん。愛しいな。

ガチ之瀬の最近のかっこよさに開眼することしきりです。どうした。
土門といい秋といいあそこの幼なじみトリオは大概冷静だな。

同じくこの事態に冷静な鬼道さんですけど彼は全力で雪合戦を楽しんでたみたいなのでまぁ深く考えてないんじゃないかな^▽^
マントはセーフだ!

あ、私はあんまり深く考えて見てないのであれですがやはり初期メンバーが好きなんで再放送を見ては松野ー半田ーと嘆きますけど2期は2期でそれなりに楽しんでる。
基本はキャプテンがいれば幸せです^^
俺はごーえんじを信じてる!

吹雪君についてはテラバクラwwwって思いました。以上。

今日 

May 13 [Wed], 2009, 15:35
嬉しかった事
独伊で入ったサイトさんでラグエン漫画を見つけた事。

びっくりした事
竹谷、団蔵、左近、ろじさこ、くく竹ととやたら好きキャラも好きCPも被ってる忍たまで見てた人が前に見てたルルロロサイトさんだった事。

蚊取り線香の威力って絶大! 

May 13 [Wed], 2009, 5:22
6はって駄目だなぁ。
すごく駄目だぁ(笑
どこまでも堕ちてっちゃう6はに褐を入れてくれるのはい組だといい。

伊作の理解者たる仙ちゃん。
同時に仙ちゃんの理解者たる伊作だといい。
食満は伊作の不安定に巻き込まれてるだけだから伊作が元気なら元気だと思います。
元気に伊作の世話を焼いてれば元気なんですよ彼。
い組っていうか仙ちゃんじゃんっていう。
伊作の事を食満より理解してるだろう仙ちゃんと文次郎より仙ちゃんを理解してるだろう伊作。
でも理解出来ないとこがあるから恋になるんですよみたいな事を昨日カレカノ読み返してたら書いてあったのではっなるほど!ってなりました。
伊仙も仙伊も大好きだけど幸せにはなれないんだろうなぁって思うのは近いが故の傷のなめあいになってしまうとこがあるような気がするから。
お互い大切だけど線は引いてるイメージ。

いやなんか適当に言ってますけど。
しかし私本当に6ろの話しないなぁ。
すげぇ好きなんですよ?でも6ろって考え出すと疲れるっていうか。広大過ぎて。
6年は濃すぎてクラス毎に分けて尚考えるの疲れる。
6はでもこんなに好きじゃなきゃ疲労で考えるの面倒くさくなるなーきっと。
他の学年はこんな疲れないぞ!


あーもう5時かー本当なんでこんなハイなんだろなー
後で記事を読み返して死にたくなるに100ルピー^▽^
今読み返してもどの辺があちゃーな感じだかさっぱり判らん(笑

お腹が空いたー
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひの
» 松半可愛いなぁ (2009年05月12日)
アイコン画像みずな
» かずちゃんから来たメール (2009年05月11日)
アイコン画像ひの
» かずちゃんから来たメール (2009年05月11日)
アイコン画像水菜
» バサラ舞台化 (2009年05月09日)
アイコン画像ひの
» バサラ舞台化 (2009年05月07日)
アイコン画像みずな
» 祝!再放送 (2009年04月30日)
アイコン画像かずささん
» 祝!再放送 (2009年04月28日)
アイコン画像みずな
» イナイレ前半見逃したあ>< (2009年04月19日)
アイコン画像ひの
» イナイレ前半見逃したあ>< (2009年04月17日)
アイコン画像みずな
» わー全国…わー (2009年04月14日)