8/22(木)GO LAND in 日本ガイシホール

August 27 [Tue], 2013, 21:57
22日は高校の時の先生と参戦

とにかくたくさんのゆずっこさんと逢えました

先生が仕事の都合で17時頃に着くということだったので、

暇なわたしは14時頃からツイッタ―のフォロワーさんに

会場でかまちょしてもらうことにしました



1コ下の森ガール風の可愛い女の子とグッズを並ぶことに

本当はハンドタオルは買うつもりじゃなくて

1日目に買わなかったんだけど、

やっぱり欲しくなってこのときに買いました

カプセルも1つ買ったんだけど、1日目のクリーナーと

さっそくダブってしまったので、のちに先生におゆずりすることに…

そして、「お腹すいたね〜」ってなってポップコーンを半分こし、

食べてたらほかのゆずっこさんが続々到着





LINEにゆず愛知たい鹵というグループがあるんだけど、

そのグループの子を中心にたくさんのゆずっこさんと逢えた

はじめましての子も前回のツアーぶりの子も逢えて嬉しかったです

もうどれがどなたか分らなくて、友達の友達(?)で

直接関係ないのに「初めまして」ってなった子もたくさんいました



この子は遠征してきたそうです

せっかく逢えたけど写真撮れない子もいてちょっと残念

ポップコーンにかんしては、食べきれなくていろんな子に配ったけど

結局最後まで残っちゃいました



優しいゆずっこさんが

LINEのグループでほとんど発言しない影の薄いわたしにも

お土産くれたり飴ちゃんくれたり夏色テープゆずってくれたり

ゆずっこさんの優しさに心温まりました

そこで先生から17時に間に合わないという連絡を受けたので

「一人で外で待ってるのか〜」とちょっと落ち込んでたら、

チケットもあって同行者もそろってるのに外で

一緒に待っててくれたゆずっこさんたち

ありがとうございました

結局18時20分頃に到着されたので、

18時30分の開演ギリギリに中に入りました

席はスタンドEの16列目?で1日目とわりと近くの席

ギリギリに来た先生はグッズを買えなかったということで、

ダブったカプセルを定価でおゆずりしました

内容はほとんど1日目と変わらなかったけれど、

ラブピーの映像が悠仁が倒れたのと、

夏色のアンコールのとき島唄が特に印象的でしたね

本当はまた向日葵聴きたかったけど、

Yesterday and Tomorrowに変わってました

1日目消化不良起こしたところも消化しきれたと思います

人とのつながりや温かさを感じられたこの2日間、

思い残すことは何もないです

また逢おう



フランソワぱみゅぱみゅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フランソワぱみゅぱみゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ
    ・コンサート
    ・ウインドウショッピング
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yellowpower/index1_0.rdf