ぱぱ☆32さい。 

September 28 [Thu], 2006, 22:06
HAPPY BIRTHDAY DEAR PAPA


32才になりました。ぱぱ。
結婚して5年目…?4年目?
付き合い始めて…7年目?

変わらず優しく温厚なぱぱ。
とってもマイペースなぱぱ。
レデェファーストを知らないぱぱ。
いっぱい不満言いまくっても怒らないぱぱ。
人の話を聞いてないぱぱ。

私と付き合って…
私と結婚して…

しあうぇせものだね!ぱぱ!


これからの人生もっと楽しんで
楽しく年をとってこうねぇ♪

カラダが重い。 

September 25 [Mon], 2006, 13:45
どんどん体重が増えてゆくよ…。
ちゅちゅ妊娠時よりも、3キロはオーバーして…。
お腹が重いんじゃなくって、カラダが重い。
動くのもだるぅぅぅい。

そろそろ、里帰りしようかなぁ〜☆

今日はどうしてもキャベツが欲しく、AEONのキャベツはちぃっとも美味しくないから
頑張って足をのばし、た○みに向かいました。
途中ちゅちゅたんベベカーに飽きて、てくてく歩いたのだけれど
ガードレールはあるけれど、車がぶんぶん飛ばしていて、引かれはしないだろうけれども
怖いのでちゅちゅたんに
「車がぶんぶんでままは怖いから、座って下さい。」と、お願いをしました。
もちろん、ベベカーに乗せると猛反発されて、ベルトも押さえつけながらやっとこさ装着出来ました(´Δ`;)動き出すとなんとかおとなしぃく乗ってくれて
『なぁんだ、乗るんじゃないの。』
と、私は育児を頑張り過ぎていたのかしらぁ?と思わされたよ。

最近は動作真似だけでなく、言葉も真似するから面白いね〜♪
この、語尾の『ねぇ〜♪』をよく真似されてます。
でも、真似をしないこと、ことばがあるから
きっと、ちゅちゅたんのなかで、面白くないと思うところは
真似をしないんだねぇ。
ちゃんと、選んでるんだねぇ。ねぇ???

お腹のベビちゃんに逢えるのももう少し♪
ここまで、ぱぱ、まま、ぷぅたん、そして子供2人とも大きな事故、病気なく
いっぱい笑顔して元気に成長してよかったなぁと思う反面
9ヶ月間も過ぎてしまった事が怖い。
やり残した事があるわけではないはずなのに、なんだか怖い。
(ダイスキなカメラ…いっぱい出来事撮ってるし。)
時間経過が早過ぎなのが怖いのかしらぁ?
それとも、自分がまたひとつ年をとるのが怖いのかぁ?
それとも、『年子』に不安を隠せないのかぁ?

最近は出産が近づいてきていて
わくわく、どきどきして夜眠れないのも多々…。

うん!あまり考えるのはやぁめたぁ〜っ!

ちゅちゅたんがいないと淋しい。 

September 24 [Sun], 2006, 14:22
ちゅちゅたんをぱぱに預けて友人とランチに♪
楽しかったケレド…

道を歩けば子連れが多く私の目にはついてまわって
『私にも可愛い子供がいるんだぞぉ〜!』
言いたい、見せたい気分にさせられたなり。

どぉぞ♪ 

September 22 [Fri], 2006, 13:51


HANAちゃんとのランチ光景♪
ちゅちゅに「どーぞ♪」してくれて〜♪ありがとぉ♪
このシャッターチャンスを逃さずキャッチできた私も凄いなぁ(●´▽`●) ♪


本日、まま達はコーヒーでまったり中、ちゅちゅとHANAちゃんはふたりであっちこっち行って、ずっと一緒に遊んでいました〜♪
「おともだち」ってゆうのが分かってきたのかなぁ♪

あれから一年… 

September 19 [Tue], 2006, 14:19


NAOさんAYANOちゃん加わって、木原さんのお天気情報に出演(?)して来ました♪

お腹のべびちゃんが9ヶ月にもなったので、みんなに声を掛けるのも迷ったけれど!
誘ってよかった!行って良かった!はまりそう(●´▽`●) ♪

お腹の張り痛み! 

August 02 [Wed], 2006, 15:00
昨日は毎年恒例の大花火大会!
両親、姉、友人を呼んで楽しみ過ぎて…
夕方からお腹が激痛…。
横になって休んでもちぃっとも良くならなくって
夜からもぉっと激しく痛みだし救急車しました。

診断結果は子宮頚管が普通より短くなってきてしまっているので
(私2.6cm  正常の方3〜4cm)
張り止めを処方しますので、安静に過して下さい!

なんとか入院を避けられて良かったぁ♪
それにしても、ちゅちゅの時とは違い、もりもり動いちゃ駄目なんだね…。

初くれよん♪ 

July 21 [Fri], 2006, 14:53

テンピョウガが得意!
直線は…書かなかった。

妊婦検診…24w0d 

July 15 [Sat], 2006, 14:51

お手てくっきりぃ〜♪

4D超音波…23w0d 

July 08 [Sat], 2006, 14:42

左側に横顔。
あごの下に手があります。



アレルギィー! 

May 28 [Sun], 2006, 21:59
最近「喘息」という言葉をよく耳にしています。

姉の息子(1才3ヶ月)は原因不明の喘息持ちです。
○○ちゃん(1才2ヶ月)も喘息。卵アレルギーから来ていると最近解明されました。

そして今日友人と夕飯を楽しんでいると…
急に友人は涙目、くしゃみ、鼻水、顔むくみ…
ナッツを食べると苦しくなるというのをすっかり忘れていて
フルーツ&ナッツ入りのパンを食べてしまったのでした。

すごくすごく辛そう…
でもでも、倒れたり大事にならなくてほんとよかった。

うちの主人も小さい頃から喘息持ちです。
でも、水泳で鍛えたそうで私は喘息している主人を見た事が無いです。

今日逢った友人は波乗りがすきでよく行っていたのですが
ここ最近仕事が忙しくて全然行けていないそうです。。。
それが2年前から。
ナッツアレルギーが出始めたのもその頃。

やはり喘息には身体を鍛えるのって効くんだなぁと分かりました。
あぁ、海いきたい!!!

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PANDA 構成
●管理人●PANDA                ●趣味● スノボ。散歩。掃除。パン作り。
■管理人の娘■ちゅちゅ                ■好きな食べ物■フルーツ。麺類。                ■好きな遊び■読書。人の真似。
◆管理人の娘U◆ぷぅたん(犬)                ◆好きなコト◆食べるボール拾い。人間の股で寝るコト。
最新コメンツ
アイコン画像junko
» ぱぱ☆32さい。 (2007年12月28日)
アイコン画像mimimama
» ぱぱ☆32さい。 (2006年11月22日)
アイコン画像PANDA.
» アレルギィー! (2006年07月03日)
アイコン画像mimimama
» 1週間の里帰り。 (2006年06月03日)
アイコン画像mimimama
» アレルギィー! (2006年06月03日)
アイコン画像PANDA.
» プロデューサーズ。 (2006年05月29日)
アイコン画像rubber duckie
» プロデューサーズ。 (2006年05月16日)
アイコン画像PANDA.
» レッツラ IKEA! (2006年05月11日)
アイコン画像mimimama
» レッツラ IKEA! (2006年05月11日)
アイコン画像PANDA.
» ぱぱの実家へ(4日目)…偉大な背中 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowpanda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる