C93落選してます

December 10 [Sun], 2017, 17:37
ついに落ちてしまいました…楽しみにして下さっていた方、申し訳ございません…

なので次に出るイベントが年明けになりますので予定を書いておきます

2/25 東京ビッグサイト ブレイクショット!9
3/18 東京ビッグサイト HARU COMIC CITY 23
5/3 東京ビッグサイト SUPER COMIC CITY 27

です。
どれも赤ブ―のイベントなので落選はないかと思います。

直近のブレイクショット!9の新刊はジェノ十腐のバッドエンド(人によってはハッピーとも取れるかも?な何とも言えない話)漫画を予定しています。
余裕があれば赤入で何かあるかもしれません。

それでは、年明けによろしくお願いします!

10/22大阪ブレイクショット!8に出ます

October 07 [Sat], 2017, 21:22
10/22インテックス大阪で行われるブレイクショット!8にサークル参加します。スペースは3号館テ50aです。百ノ壱さんとの合同参加です!
そして新刊も百ノ壱さんとの合同誌で育成計画時系の真宮寺とジェノが出て来てなんかやってる本です!
二人のキャラクターがテーマですが非恋愛の健全本です。キャラクターの性質上少し残酷表現のあるかもしれません…

その他余っている既刊も持って行きます。
初めての遠征なので何が起こるか分かりませんがよろしくお願いします!

C92新刊です

July 20 [Thu], 2017, 23:12
C92、1日目東6ホール ト19bにスペース頂いています!
新刊入稿しました!
更新遅れてごめんなさい…

そこまでエロくないですが18禁なのでサンプルはpixivにて→★サンプル★

自宅から匿名発送が出来るようになったので通販をイベント前に承れるようになりました!イベントに行けない…!って方は是非活用してみてください!→booth

よろしくお願いします!

6/18ブレイクショット!7

May 26 [Fri], 2017, 18:32
6/18東京ビッグサイトで開催されるブレイクショット!7のスペース貰ってます。東5ホール ハ34aです。

新刊の既に入稿しています。
赤松と入間のギャグ本です。







HARUコミの新刊だった育成計画本も再版しました!
他にはジェノ腐本やロンパ3腐川本を持ってきます。

当日はよろしくお願いします。

次は受かったら夏コミでジェノ腐本を出す予定です。

過去の本のweb再録をpixivで始めました

May 03 [Wed], 2017, 2:15
過去に出した腐川の本で完売して半年以上経った本をpixivで再録する事にしました!
わたしのアカウントからどうぞ→pixiv

次のイベントは6/18のブレイクショット!7に出る予定です。
新刊はV3の赤松×入間のギャグ4コマ集です。初めて腐川・ジェノ以外の本描いた…けど数ページ程腐川ちゃんがちょこちょこ出てきたりしちゃいます。
新刊は入稿しているのですが、スペースがまだなので決まり次第ご連絡します。ノシ

【東ス6a】HARUコミ出ます

March 12 [Sun], 2017, 15:45
1週間直前のお知らせなんですがHARUコミでスペース貰っています。東1ホールのス6aです。
そして新刊入稿しました。不備がなければ出ます。

V3育成計画世界線で最原と真宮寺とジェノが恋バナ(????)するぺラい本です。
V3本編のネタバレもありますのでご注意を。

B5/16P/全年齢/¥200
文字ばっかりの読み難い漫画になっちゃってます…( ;∀;)

サンプルです






それでは当日はよろしくお願いします。

次出る予定のイベントは6月のブレイクショット!7を予定しております。赤松×入間のギャグ漫画が新刊予定かも

C91の新刊の通販

January 16 [Mon], 2017, 19:12
準備できました!→BOOTH

V3クリアしました!とても良かったです!!大好き!
挙げるなら小吉と入間が推しです。イロモノ枠のようだった星も共感できる部分が多過ぎて好き。
オマケ要素の双六ゲーの会話イベントも楽しいです。
次のブレショの新刊は双六ゲーの会話イベントの内容を汲んだジェノ腐本になりそうです。

C91 お品書きです

December 26 [Mon], 2016, 1:10
12/29 コミックマーケット91 1日目W50aに参加します。
お品書きです。



またこっそりグッズを出してます。
C90以前の既刊は部数が大変少なくなっておりますので、お早めにお願いします><;


それと、1/29のブレイクショット!6もスペースを頂いております!スペースはヒ01bです!

V3発売後なのでどんなものを出すのかまだ不明ですが分かり次第連絡します!

それではコミケでもブレショでもよろしくお願いします。

新刊入稿しました!

December 05 [Mon], 2016, 20:40
冬コミの新刊入稿しました!


ロンパ3のデスゲーム脱出後のお話です。
全年齢/B5/36p/400円です。
表紙にストライプ模様の光沢のある紙を使用しておりますので、サンプルの画像と実際本を目で見るのとで若干誤差があります。







ピクシブにもうちょっと多めにサンプル載せています→


それでは1日目W50aでお待ちしております('ω')ノ
日にちが近くなったら持って行く既刊・グッズを含めたお品書きも上げていきます。

C91受かっています

October 29 [Sat], 2016, 14:37
C91受かっていました〜(*'▽')
12/29(木)1日目W50aです!
新刊予定はロンパ3後ぐらいの腐川の仄暗い話になります。よろしくお願いします〜


既刊は残り僅かになってきました。余っていた物を持って行きます。
通販→BOOTH
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らみ
読者になる
こんな同人誌描いて関東中心にイベントで頒布しています。
ジャンルによってサークル名を変えています。

きないねこ(pixiv:31369
ケモノの女の子中心・主に健全一次創作

ゴム製うさぎ(pixiv:31369
ロンパの腐川冬子ジェノサイダー翔中心・CP傾向はジェノ腐・ジェノ十腐・ジェノこま腐
百合CPでも腐川&ジェノ→十神というお約束は崩さないので、百合ともハッキリ言えない何かです…

Yellow Cat(pixiv:3496503
風来のシレンのシレン君のエロメインのサークルです。


メール:kinaneko002以下gmailドメイン
http://yaplog.jp/yellowneko/index1_0.rdf
メッセージ

TITLE


MESSAGE