貯金

March 19 [Thu], 2015, 18:26

さてさて今回ブログを立てたのは、夫婦二人でどこまで貯金と節約することができるか
をしっかりしていこう!ということでこのブログを立ち上げました

なにせ気ままなものですから、どこまで続くのか気になるところですが。。。

ではでは、まずはお互いの独身時代の貯金をば
実は新婚一年目でございます

まず私から、趣味はなんですかときかれると、即答で

貯金ですっ

と答えます
無類のお金好きとかではないのですが、なぜかお金が貯まるのが楽しくて仕方ないというかんじでございます
結婚するまでに貯めたお金は

1000万〜

厳密にいうともう少しありますが、きりのいいところで計算します

まぁよく貯めたなぁ。。
でも楽しく貯めたから、私としてはいいこと尽くしですね

そして旦那のほうですが、彼もギャンブルだったりタバコだったりしないので貯金型のタイプです

ありがたい


その彼は500万〜

二人で1500万か
よくたまったもんだよ。。。ホント

これは式とか終わった純貯金です

そして結婚して1年、もう二年生になりましたが、
1年で貯まったのが


300万


つ、つまり、今現在の貯金は


1800万っ

いやはや、なんだかものすごい節制した生活を送っているのでは、と思われそうですが。。

二馬力で小梨はため時です
ため時なのです〜

これはけしてお給料が、バカ高い、というわけではございません

二人とも年収でいうと、400万です、それぞれね
世間一般ではけして高収入ではございませんが、いかんせん、400万年収が2人いますと、800万年収となるのでかなり大きいですね? 私がいつまで働けるかによりますが。。。

というわけで、ここからいかに貯金が増えていくのか。。はたまた減っていくのか。。。それをこのブログとともに進んでいこうと思っておりますです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りる
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yellowmoonh/index1_0.rdf