シカテマ 

February 22 [Fri], 2008, 21:47



きゃぁーやしw

テマリ百面相? 

February 22 [Fri], 2008, 21:40

知らないわ そんな魔法 

January 10 [Thu], 2008, 20:54


サラちゃんへの贈り物
たしかペト育でサラちゃんからの
リクエストで描いたような・・・。
髪の毛の色がお気に入りw
てか、全体的n(殴
ごめんなさい調子に乗りました。

謹賀新年 

January 10 [Thu], 2008, 18:19


NARUTOのテマリさんですお正月TOP絵でした。
色がはみ出しまくりだったりします・・・。
かわいい&キレイに見えると良いな

うまそ〜。 

January 10 [Thu], 2008, 17:56


バッテリーの沢口君。
おそらく夏に描いたのでは?
と思います。
いちご私もほしいなぁ・・・。

初描き 

January 10 [Thu], 2008, 17:50


おおきく振りかぶっての三橋
マウスで描いたことをよく覚えていますv
祝アニメ放送と言う事で描いたような
気がします。

あいこでしょっ。 

January 10 [Thu], 2008, 17:45


おやすみプンプンの愛子ちゃん
なぜかプンプンはマイナーなんだよなぁ

忍者は影 

January 10 [Thu], 2008, 17:32


シカマルぅ
大好きだあぁ!
結構お気に入りです

いのしかちょー。 

January 09 [Wed], 2008, 20:30


最初はおふざけで描いたのに
結構気に入ってしまったのが事実

左から チョウジ いの シカマル

セー●ームーンじゃなく
セーラにーんです(ワロス

無題 

January 09 [Wed], 2008, 19:55
こんばんは
またもや新たしい
ものをつくりました
主に絵置き場にしたいなとおもっとります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桜桃 陽炎
  • アイコン画像 誕生日:5月18日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
どうも。ここの主です
自己中で大雑把なAB型だったりします。
趣味はPC・絵・音楽鑑賞
などの文化系が好みだったりしたりしますw

運動は苦手で寝るのが大好きな女です。

ついでに一言。
シカマルが大好きです

↓本家↓
空 を 見 に 行 こ う
最新コメント