宝塚大劇場星組公演千秋楽

March 09 [Mon], 2015, 10:45
当日券。
 座席券 60枚。
 立ち見券 100枚。
 バウホール中継券 500枚。

なんと、当日券を求める3000人もの中から10番台の購入番号を引き当て、見事S席をGET!!

ツイてる!私!!

SMAP@『Mr.SーSAIKOU DE SAIKOU NO CONCERT TOUR 』京セラドーム

December 25 [Thu], 2014, 23:01
まさか私に、私とMちゃんにこんな日がくるなんて。

いや、他のアーティストでは経験したことがあっても、京セラドームの、それもSMAPで経験できるとは…

はい。

超神席と以前に書いた通り、アリーナ最前列でした。それも端っこの方じゃなかったところがまた凄い。

Mちゃんが「一生に一度あるかないかのことだから、何が何でも行く!」と言っていたように、本当に一生に一度のことのように感じます。

他のアーティストさんはそれなりの回数を通っていますが、SMAPは通っている年数は一番長いのですが、回数は少ないので、必然的に確率が低くなると思うんです。

あぁ、年末で良かったw

今年の運はこれに使い果たしました(^o^)

また来年から頑張る〜(笑)


最高のクリスマスプレゼント、ありがとうございました!

メリークリスマス(イブ)!

December 24 [Wed], 2014, 23:59
クリスマスケーキを買いにいき、ついついこんなのも余分に購入しちゃう私は、意思が弱いです(T_T)

楽園祭

December 23 [Tue], 2014, 23:59
昨年は最前列だったので、遠い感は拭えなかったのですが(←贅沢っ)、楽しめました〜

S君、やはりグッズ買ってるしw

そういう私ももちろん購入。


来年も楽しみにしてまーす!

Anis2連発

December 23 [Tue], 2014, 4:50
宝塚からの移動にちょっと手間取り、開演時間だ〜と思いつつ入場したら、あらまだ開演していない^^

ついでに席まで1席だけ空いていました。ラッキー♪ ←アコースティックの時は席有り。


深夜の部は整理番号が良かったので、最前列へ。


Anisちゃんの歌声は癒されます。

トークでは沢山笑わせてもらい、良い忘年会となりました。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowmonkey
読者になる
美しいものが大好きです♪
最新コメント
アイコン画像popspace
» 返事(BlogPet) (2010年10月13日)
アイコン画像popspace
» 返事(BlogPet) (2010年10月13日)
アイコン画像通りすがり
» 気になること (2010年09月23日)
アイコン画像綾子
» 同日発売 (2010年07月29日)
アイコン画像wood9310
» バッサリ (2010年02月27日)
アイコン画像ともえ
» COMPLETE SICKS  (2010年01月26日)
アイコン画像クロ
» COMPLETE SICKS  (2010年01月23日)
アイコン画像ともえ
» VAMPS@USJライブについて (2009年08月19日)
アイコン画像ゆか
» VAMPS@USJライブについて (2009年08月16日)
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yellowmonkey/index1_0.rdf