この野郎! 

2004年12月13日(月) 21時14分
何だ、この野郎!
タカラバイオ株価どんどん下げやがって!
いくら評価損してると思ってんだ!

先月入院して以来、実に一ヶ月ぶりの出勤。
快気祝を配ること46件。正直しんどい。
怪我の説明をすること46回。学校の先生って大変だなぁとしみじみ感心する。
うん。お見舞いは有難かったんだけどね。

帰りに極楽湯に寄る。あぁ、広い風呂は気持ちがいい。
傷跡を見て他のお客さんが場所をあけてくれる。
気を使ってというよりも、「この人はその筋の人なのだろうか?」って感じであけてくれる。
番長の気分である。伊達に20針以上も縫っちゃいない。

んで、帰宅。
株価を見ると、タカラバイオが公募割れ。
一体いくら損すればいいのだろうか。
こんなことなら、三菱自動車買いなおした方がよかったなぁ。などと考えても後の祭り。
将来性に期待である。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる