HIKARIE 

2010年08月16日(月) 17時58分

雲の隙間から光が射しておるよ。

今日は栄に行ったんだけど
特にいいものはなかったね。
MIDWEST行きたかったな。


明日は大須に行かなくちゃ。ちゃ。ちゃ。

PUSH 

2010年08月15日(日) 18時36分
 
やっとやっと7連勤が終わったので爪に色を入れられます。
 
でも、まさかのポーチ忘れ。
顔、うすー。
 
 
自分、適当なんで生活してたら闇なんてすぐ晴れます。
だから、大丈夫よー。
 

. 

2010年08月14日(土) 2時04分

愛ってなんだろう。

偽物ばっかり見てる最近、
昔からだけどまだよくわからない。

おざなりにして空っぽだから
貰うこともないのかな。


全部をぶち込めるくらいの
痛い何かが欲しいよ。

感覚が鈍って関知できない、あれから。



でも、あたしが欲しいものだけが欲しい。

Giragira。 

2010年08月13日(金) 9時47分

今日の太陽はやる気十分ですね、まったく苦笑。

去年渋谷のH&Mで買ったタンクやっと着ました。
大分痩せたからまだましになったからね。
でも最近食べてしまってるよー。
維持維持維持出来れば更に減量。


夜はサラダに決定で。

では労働!

Shitoshito。 

2010年08月12日(木) 10時34分

朝から空が泣いてますね。

あたしは7連勤4日目です。
昨日は仕事が終わってすぐGOTOから連絡がきて近況報告程度話して、

買い物序でに迎えに来てくれてたYとご飯。カツやらハンバーグやら唐揚げやら豆腐やら食べてカロリーを貪ってしまいました苦笑。

その後も約束してた友達の家に初めての訪問で、
DVD見ながらお酒飲んでコロコロしてたら
母から鬼のような着信。

恐る恐る向き合ってみたら妹が終電逃して母は一杯やっちゃってたみたいで
帰ってくるなら拾えと。

もーもー何だそんなことかであたしのミスじゃなく一安心。
友達にお願いして解決しました。


そんな妹ちゃんに今日はお寿司奢ってもらえるみたい。
シースー頂きまーす。

ではまた。

cMH:WOMB 

2010年08月07日(土) 23時08分

力いっぱい狂ったら、代償を負ってしまいました。
昨日買ったばかり。
NIKEのスニーカーブーツ…。

しかし今日は楽しかったです。
おいしいお酒も飲めてぐっすり寝られそう。
お疲れさま、ありがとう。
SYちゃんRSちゃん。
それと、気を付けて帰りますTPちゃん笑。

あと、載せ忘れの髪型も次に。

おやすみなさい。

H 

2010年08月07日(土) 23時08分

まあまあ、いつも通り。

大分暗くなって落ち着きました。
次はしっかりブリーチしてがっつりいきます。

(無題) 

2010年08月07日(土) 15時36分

さやちゃんと合流して
チケットの引き換えも無事終了したので
お茶してゆっくり。

溶ける寸前ー。

 

2010年08月07日(土) 7時38分

湘南−茅ヶ崎。
富士山も見えてます。

YKHM 

2010年08月07日(土) 6時20分

横浜駅で運転手さん待ち。
大きいです、横浜。

お腹空いたよー、甘いもの食べたい。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: M A I
  • アイコン画像 誕生日:5月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧