わあ。 

2010年10月22日(金) 21時59分

ブログ書いてすぐに、メールがきた。
ゆりこ(専門時代の友達)からだったんだけど、

2人目がデキたんだって!
はや!!笑


最初は単純に喜んだんだけど、ふと。

あたしなにしてんだー。と思ったわ……

ぐだぐだ悩んで、酷く口が悪いwブログ書いてるあたしと、
2児の母であるゆりこは、同い年なんだよ。

別に人と比べる訳じゃないし、結婚や出産したら偉いって訳でもないのは分かってる。
大体、あたし今はまだ結婚はしたくないし(出来ないし)まだまだガキなあたしに子育てなんか絶対無理。

考えも歩むペースも人それぞれだって分かってるけど、でも、自分なにしてんの。て思っちゃうのはどうしてだろう。
きっと、今の状況に満足出来てないからでしょうね。
仕事や子供、これがあたしの生きる意味!って思えるものをまだ手に入れてないからなんだろう。
かといって、探しにいく勇気もない
だだっ広い海に投げ出されて、島の影すら見えないのに1人でただただ、泳いでいる気分だ。
そのうちに島が見えてくればいいけど。
遠泳に疲れて海底に沈んだりなんかしたくない。
けどあたしは上手な泳ぎ方を知らない。
溺れてはいないけど、前には進めてない。ただばちゃばちゃ水を遊ばせてるだけだ。
せめて浅瀬に辿り着きたい。
足をつけたい。

(>_<)

泣かんぞ、今日はもう!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 少々気持ち悪い日記かもね。 (2009年10月28日)
アイコン画像みやざき
» 少々気持ち悪い日記かもね。 (2009年10月26日)
アイコン画像ありさ
» 久しぶりに。 (2009年10月12日)
アイコン画像みやざき
» 久しぶりに。 (2009年10月12日)
アイコン画像たにい
» あらー (2009年09月10日)
アイコン画像ありさ
» 類友ってこれかw (2009年08月31日)
アイコン画像たにい
» 類友ってこれかw (2009年08月26日)
アイコン画像みやざき(^m^)
» 乗車 (2009年05月21日)
アイコン画像ありさ
» まとめ。 (2009年03月30日)
アイコン画像宮崎さん
» まとめ。 (2009年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる