May 14 [Sun], 2006, 17:01
金魚が増えている。そうかオスとメスだったのかと思う。新しい水槽にはさらにメダカのような金魚が。あんなに適当に世話してるのに増えている。水草にいっぱい酸素がついていてなるほどと思うとともに、なんだか不安になる。
(現実の金魚は二匹のみ。水草も入れていない。週3〜4回餌をやり月一で水を換える程度なのに元気だ。かなり不思議です。)

 

May 01 [Mon], 2006, 9:14
お弁当を作っているが兄にひっくりかえされてしまう。気がつくと11時になっていて高校に絶対遅れる。あんなところ場所からして行きたくないと愚痴るがもう二度と落ちこぼれてはいけないと、必死で教科書を揃える。一時間目がIHS、二三時間目が栞、四時間目が社会、五時間目が読書だ。ますます行きたくない。社会は世界史?地理?でもセンター試験うけたからまた新たな社会を習うのか、と思う。私はもう大学受験しなくていいと思うとすごく嬉しい。

 

April 30 [Sun], 2006, 11:36
東京発の小型ジェットに乗っているが滑走路が街中にあり大丈夫か?と思い窓の外を見るとジェットが通ると窓にシェルターが降りるようになっていて、なるほどとみんなで感心する。大切な人にメールを(離陸中やのに)送っていると機長から集合がかかり、矢田亜希子が私の携帯にコーヒーをこぼす。しきりと矢田亜希子が私に謝るのでそんなに怒ってないふりをする。こちらもフライト中にまずいことしていたので。するとメールの返信。待ち合わせ場所と冗談とともに愛してると書いてあって、嬉しい。舞い上がる心が止まらない。機長の元に行くが集合はうやむやに。自分の足が何故か裸足で緑に染まっている。そうか矢田亜希子に緑のインクをこぼされたからなとおもう

 

April 29 [Sat], 2006, 10:24
赤と黒の金魚が二匹づつ計四匹紙袋で飼っていたのだが母が小さい金魚鉢に入れ換えたせいで砂に埋もれる。こりゃいかんと再び入れ直すとそのせいで蟻んこと小さい白魚みたいな魚が数匹出る

テスト 

April 27 [Thu], 2006, 21:03
です

 

April 04 [Sun], 2004, 10:47
プールにみんなで行く。すべりだいをすべろうとするが、パンツをはいていないことを思いだしスクール水着に着替えようと荷物をおいていたあたりに戻るが、そこも水嵩がまして水の底になっている。足で探るがかばんがみつからない。

貧乏だより 

March 16 [Tue], 2004, 10:23
家にあるもので適当にスポンジケーキを作ったら、ちゃんとスポンジができて感激。

 

March 16 [Tue], 2004, 10:13
二日続いて夢の中でヒステリーに怒りまくった。
昨日は昼ご飯食べに和食の店に行ったが、二時間待っても何も出てこず、そのくせ全然謝りもしなくていけしゃあしゃあとしているのに、腹が立って、ものすごく怒った。
そして今日は・・・忘れたけど、なんかものすごく怒った。怒り過ぎて喋れなくなるくらい怒った。
当然目覚めるとぐったり疲れている。

 

March 14 [Sun], 2004, 0:55
深見じゅん『悪女』のマリリンとチームを組んでいる。一旦家に帰って着替えたいのに、会議が始まる時間が6時だったか6時半からだったか忘れてしまい、どきどきする。
家はいやな社宅で玄関先の隣の家との壁の一部が普通のガラスで覗けるようになっており、しかもとなりは目がぎょろりとした細身の男の人で怖いなぁと思う。

 

September 04 [Thu], 2003, 21:32
私に妹がいる。
ずっと二人兄妹やと思っていて悪かったなと思う。
黒い髪のストレートボブのあかるめの普通の子だった