home my home 

July 23 [Sat], 2005, 11:32
            
                 大阪へ帰郷
何よりも楽しみなのは、久々に高校・中学の旧友に会えること♪
                                みんな元気かなぁぁ

美味しい食パンの消費の仕方 

July 20 [Wed], 2005, 20:52
映画前の夕飯ってなぜかはりきっちゃいます
               テンションが上がってるからかなぁぁ…
               みなさんはそういうことないですか
   
「食パンにのっけてワンプレートディナー」
  ※食パンが賞味期限やばかったんで、いっぱい食べれるメニューにしたかったんです。
  レタス・コーン・プチトマト・きゅうり・かいわれのサラダ(マヨでのっけて♪)
  鶏肉のもろ味噌仕立て
  なすとしめじのソテー
  目玉焼き
  その他:とろけるチーズやピーナッツバターを用意

色々組み合わせてのっけていただきました
彼氏にも大好評!!
たまにはこーゆうのもいいですね

夏のバーゲン♪戦利品’s 

July 17 [Sun], 2005, 2:22
先日のバーゲンでGetした商品をご紹介♪

戦利品<その1>
グレーのトップス¥2800
子供っぽい??でもグレーだし、何にでも合わせられそうでひと目惚れっす
女の子を主張しすぎない、さり気ないリボンやレースにやられますぃた〜
私はSEDAとかSoup愛読家なので、洋服全般こんな風にカジュアルなものが多いのです

戦利品<その2>
シェルのシルバーロングネックレス¥1800
手ごろな値段でいて、でも安く見えない凝ってるものが大好き
存在感大っっ、なこの旬のシェルネックレスはこの夏大活躍しそう

実習終了!!→即バーゲン★ 

July 16 [Sat], 2005, 21:54
終わったあぁぁ〜〜

いきなりで何が終わったんだ??って感じですよね

実は…私は大学4年生  大学最後の学年です。
理学療法士の学生は、最後の学年に臨床実習というものがあります。
私の学校は7週間(1つの病院あたり)×2病院!!
(これは他の学校と比べて少ないほうだと思いマスが
その間、1日の半分以上を病院で過ごし、症例レポートや課題レポート・Dailyノート・カルテなどに追われてほとんど寝る暇がないのが普通です。
ストレスと睡眠不足と戦う地獄の日々……
それがやっと昨日終わったんですよ〜〜(涙)

久しぶりに街へお買い物に出かけましたぁ★

その戦利品については…次の記事にアップしますね

初投稿…★ 

July 15 [Fri], 2005, 22:54
はじめまして〜
今日からMyブログを開設して、ドキドキのYです。

当方PT(Physical Therapist)=理学療法士を目指してがんばっている大学生です
これから気ままに投稿していこうと思っているので、お暇な方はどうぞお付き合いくださいね〜

よろしくお願いしますっっ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆◇Profile of Y◇◆
Y 身長165cm 大阪出身の大学生
立派なPT(理学療法士)になるために、親元を離れて日々奮闘中☆
お買い物大好き♪ 好きな雑誌はSEDA、Soupなど
趣味は映画鑑賞、テニス、マンガ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowjumper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる