もしも 

2007年09月29日(土) 1時20分
もし君が40歳になって50歳になって
もし独りになるようなことがあって、
もし俺も独身だったら、
その時は結婚してくれる?


ってそう言われて、


バカじゃないの、
もし私がその歳に独りになって
あなたのとこに行ったとしても、
あなたはちゃんとした家庭を持っていて
何を言ってるんだって私に言うに決まってるじゃない

って答えた可愛げのい私。


だって、変な約束はできないじゃない。

そうだね、その時はよろしくね

って、そう言えたら、
でもそんなに簡単なことじゃない。


本日の献立 

2007年06月24日(日) 23時57分

アサリの炊き込みご飯

イカと里芋の煮もの

うなぎ

大根のみそ汁


最近つくるのは和食がほとんど


先週は豚の角煮に挑戦、
見事成功!


すれ違い 

2007年06月09日(土) 9時35分



好きな人が結婚したという。

彼を好きだと公言していた子たちが
泣きわめくなか

私は柱のかげでひっそりと泣く

そのうちたくさんの涙が溢れてきて

かみ合わない現実に酔いしれる





という夢を見た

もう彼に対してそういう想いはないけれど

夢って、

そういう想いを再生させるのね

素敵


当たり障りのない 

2007年06月06日(水) 13時15分
報告してみた。

好きだった人に、結婚のこと。

当たり障りのないような文面で
メールで
元気いっぱいに。


当然、

向こうも当たり障りのないお返事。


これでいい。


何もなかったようなふりして会話する、
そんな二人の在り方。


メールの最後の、

今夜は感慨深く寝るよ


その一言が彼の精一杯の言葉。


幸せになろう。

残念でした。 

2007年05月22日(火) 9時23分
実は、おめでたになれたかと思ってました。

結婚しても、
まだまだ赤ちゃんはいいやと思ってたのに
いざできたかもしれないとなると
すごく嬉しくて、
体に気を使ったりして、
どんなに仕事が行き詰まってても
なるべく遅くまで残らないようにしたりして、

ほんと、
楽しみだったのです。


でも

来ちゃいました。

ツキイチ。




ぬか喜びだ(・ω・)/




やはりできにくい体かもしれないので、
来週あたり病院に行ってみようと思ってます。


入籍したら
意外にすぐに頑張っちゃうかもしれない。


わーぉ。


思い出した。 

2007年05月22日(火) 0時21分
自分には特定のひとがいるにもかかわらず
むかし好きだっひとと結ばれた夜のこと。

彼にも特定のひとがいた。

でも彼女に対する罪悪感はまったくなく。
かといって彼に対する嫌悪感もない。

もちろん、自分も後悔はしなかった。


それも当然。


だって、お互いに、
ううん、少なくとも私だけでも
ありったけの思いをぶつけたんだものね。


完全燃焼。



気持ちのいい別れ。


黄金もとい銀色週間 

2007年04月29日(日) 18時30分

連日終電後の休みほど解放館にあふれた日はない。

ヤバいかも、 

2007年04月11日(水) 1時44分
明日はサボリ休む。

本当は仕事がヤバい状態なのに。
〆切間近の原稿が4つ。

土日 出勤したくない……
でも明日は休みたい……

去年はもっとさばいてたのに仕事。
今年はダルダル作業になっちゃってるのかも。

 

2007年04月07日(土) 22時39分

桜と菜の花

パッション 

2007年03月28日(水) 9時17分

胸が人並みにあれば、堂々と脱げるんだろな、

お腹まわりに要らない肉がついてきました、
それを全部上に移動させたい。

昔の、やたら細かったウェストはどこ。
今はただのズンドウでしかない。

スレンダーならスレンダーで
セクシーな体になりたいヨ!!

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよこ
  • アイコン画像 誕生日:1981年
読者になる
最新コメント
アイコン画像まめひよ
» リング (2006年12月04日)
アイコン画像サト
» リング (2006年11月28日)
アイコン画像まめひよ
» 散財ってこと? (2006年10月05日)
アイコン画像acchan
» 散財ってこと? (2006年10月04日)
アイコン画像まめひよ
» 夜空に咲く大輪の花 (2006年08月04日)
アイコン画像acchan
» 夜空に咲く大輪の花 (2006年08月02日)