おひさしぶりです 

2005年11月12日(土) 16時27分
どうも、放置し過ぎて書き込む機会をなくしてしまった者です。
別にPCが壊れていたりしたわけではないです。
ただの引きこもりです。

昨日、夢をみました。
鯛をさばいて刺身にする夢です。
うろこをカリカリ取ってたら身が少なくなってもた夢です。
それでも、誰か知らんけど
「うまいもんやなぁ」
って褒めてくれました。
ありがとう。
おかげで今日は魚をさばきたくてしゃあないわ。

では、またいつの日か。

命日 

2005年09月28日(水) 23時39分
早いもんで一年経った。

よくわからんが納骨は3日前やった。

宗教は違えど祖父さんと同じ墓に入れてよかった。

これからもあの世で祖父さんと楽しくやってくれ。

明日だけは阪神に力を貸したってな、ばあちゃん。

マジック 

2005年09月15日(木) 16時21分
阪神ファンの仲のいい利用者さんがおるんやけどね。
ちなみに寝たきり、全介助の女の人。

オレ
「マジック点灯したねぇ!いよいよ優勝やで!」
Yさん
「うれしいです。優勝したら私をあげます。」
オレ
「ええわ・・・。持って帰られへんし。」

あんた旦那おるがな。
わしも辛いわ。

磨き2 

2005年09月08日(木) 18時56分
昨日の続き。
ホイールもちょっと磨いてみた。
きれいになるもんやなぁ。
でもバイクの右側って磨きやすいやん、
左は挫折するかも・・・。
もうちょっと涼しくなったら
昼間っからやんのになぁ。
3Mのスポンジ研磨材、なかなかよいです。


こんなんが

途中でこんな感じ。
まだまだ光るで。

磨き 

2005年09月07日(水) 17時14分
風が吹いてて気持ち良さげやったから、
バイクを磨いてみた。
アルミのとこだけね。

なかなかきれいにならへんけど、
ウインカーは磨きやすいからすぐにピカピカ。
アルミの部分は全部これくらいきれいになるはずや!
と、気合い気合い。
ブレーキペダルは鏡面仕上げになったw
まるでバフ掛けしたみたい。

とりあえず右側だけ中途半端に終了。
左は右と比べて、ニヤリとするために
汚いままおいておこう。

うそ、足の指を蚊にさされたから強制終了!

あっ、でもそんなにきれいになってないねんで!
一年半もろくな手入れしてないのに
そう簡単にきれいになるかいな。

呑吐 

2005年09月03日(土) 18時06分
呑吐ダムに行ってきた。
土曜は久しぶり。
前にも土曜に行ったことあるんやけど、
そん時はスポ乗りには会えず。
今日は、いきなりスポがとまってたから
迷わず隣にとめた。
883L乗りの方でした、
「たろさんですか?」
って聞いたら、たろさんでしたw
僕の心をくすぐるパーツがいろいろついてた。
話しかけてくれてどうもでした。

その後、カタナで来てたスポ乗りの方が話しかけてくれた。
僕も、おっさんやけど、かっこええおっさんでした。

さらにその後、爆音のスポが来ました。
見たことある・・・。
後輩やった。
会うの2回目、バイクでは初めて。
やっと会えたわ。
目と目で話のできる戦友って感じの後輩です。


僕はこんな頭悪そうなカスタムが大好きです。
国家試験頑張るんやで!

皆さん、また会いましょう!

バーゲン 

2005年08月29日(月) 16時38分
昨日バーゲンに行った。

自分の服のセンスに疑問を感じることが多々ある。
友達にきいてみたんやけど、
「自分の好きな格好したらええねん!気にするな!」
って言われた。
じゃあそうしようってことで、最近のオレがおるんやけどね。

服を買うポイント。
オレの為に作られた、オレしか着こなせない。
基本的にこの二点を満たせば買いです。
あとは値段。
これが一番大事やったわ。
三点ですわ。

それで昨日買った服。
緑のパーカーとピンクのジャージ。
まだましな方やろ?
パーカーが4500円
ジャージが3000円
ええやろ?
オレがええ言うたらええねん!

結構気に入ってんねんけど、
あかん?



呼吸器系 

2005年08月24日(水) 18時15分
僕は呼吸器系が弱いです。
多分それ系の病気で死ぬと思う。
いや間違いないやろう。
今でも咳でて止まらんかったりすることがしょっちゅうやねん。
すぐにむせるしなぁ。

それでも僕はタバコを吸います。
吸うってほどの本数やないんやけどな。
僕がタバコ吸ってるとこ、
あんまりみたことないやろ?
今日も吸ってへんしな。

そんなんやったら止めたらいいのに!
と、よく言われんねんけど、
何をぬかしとんねん!
男が一度すると決めたことや、
そう簡単に止めれるかいや!
おい!そこの禁煙してる奴!
お前の信念はそんなもんか!
男なら貫き通せ!

そんなことを上岡さんがパペポで言ってたので、
タバコ止めれなくなってもたのは、僕だけなんか?

星になった少年 

2005年08月23日(火) 15時30分
ってのを観てきた。
昨日のことやけどね。
泣くって聞いてた。
B級映画やった。
つっこみたくなるところ多数。
誰が泣くかぁ!
って思って観てた。
それでもあかんわ、
泣いてもたわ。
久しぶりやな。

今から夜勤行ってきます。
だるだるやなぁ、がんばろっと。

盆踊り 

2005年08月13日(土) 14時13分
の予定でしたが、残念ながら夜勤です。
かき氷は誰がするんやろ?
来年は参加できるようにがんばります。

盆は忙しいわい。
ショートステイ利用者が激増!
無事過ごせますように。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こやた
» ハンドル (2005年10月03日)
アイコン画像tak
» ハンドル (2005年10月02日)
アイコン画像こやた
» 呑吐 (2005年09月05日)
アイコン画像たろ
» 呑吐 (2005年09月04日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 盆踊り (2005年08月18日)
アイコン画像こやた
» 僕らは、 (2005年08月10日)
アイコン画像sena
» 僕らは、 (2005年08月09日)
アイコン画像こやた
» 始動 (2005年08月08日)
アイコン画像sena
» 始動 (2005年08月08日)
アイコン画像sena
» 飲む時 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる