ジョジョだち 

September 20 [Thu], 2007, 12:58


旅行もそろそろまとめたいんだけど・・・・・

ちょっとさいきんジョジョの奇妙な冒険にはまっていました2人して

てことで念願のジョジョだちプリクラとりましたっ

HEROおもしろかったなっ

20070623 C 

August 25 [Sat], 2007, 1:26


ケーキカット&ヴッフェ



パパへの手紙のあとに花束贈呈しました



すうママにもらったマザーズリング
一生の宝物にします
自分の子供に受け継ぎたいな



やっとおわったよおー
食べたくてしょうがなかったケーキ
もってきてくれました

なんだかあっとゆうまで
けっこうさみしかったな・・・

これから二次会のために
またまたきゃゎゆくヘアとメイクアレンジしてもらっちゃいました

20070623 B 

August 25 [Sat], 2007, 1:18


  

メイクとヘアチェンジのみさとうさんはほんとにすごいや



キャンドルリレー みんなで願いを込めてふきけしました



新婦友人による余興 みんなきゃわいくてしょうがない
いいこたちばかりで 1日中幸せものでした

20070623 A 

August 25 [Sat], 2007, 1:10


 

披露宴会場へ移動です
ドレスがひっかかってなかなか大変

成田着 

July 08 [Sun], 2007, 14:05

チケットげっつ
15じ10までまちです

いよいよ出発 

July 08 [Sun], 2007, 10:30

駅弁で朝ご飯
とり弁です

20070623 @ 

July 03 [Tue], 2007, 12:57


受付ですっ

 

  準備ちゅうゥ                チャペルで誓い



 みんなのまえで初ちゅう



ほんとにみんなのフラワーシャワーで幸せいっぱい

20070621 晴れ 

July 03 [Tue], 2007, 11:07
ずっとずっと雨の週で
もしかしたら・・・と思って天気のサイトまで入会してしまいました
もおおおいい天気になったよ
アルバム頼まなくてもたくさん撮れたし
さいこうでした
すごく楽しかったっ







ウェルカムドール 

June 26 [Tue], 2007, 14:31


山下さん作

たのしみ 

June 22 [Fri], 2007, 8:33


植松のみんながつくってくれましたみんなからのコメントがはいってて 車で泣きました ディズニーチケットとクオカードももらったよ

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowgirlbg
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-おんがくゎいきるかてっ
    ・ファッション-おしゃれいのち
    ・恋愛-おんなのこだしっ
読者になる

日々たいせつにいきること
明日があると思わず毎日楽しくいきる
音楽まみれておしゃれじにしたい
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる