イェーイ! 

2005年12月21日(水) 17時42分


ブログ移転


http://blog.livedoor.jp/mika1636/


↑クリック!


ここ、ヤプログはもう使いません

さようならー♪また次の日記で会いましょー

あ、リンクしてくれてる方、リンクし直してくださいごめんね



ぎゃん!ぎゃん! 

2005年12月21日(水) 13時13分
あやなから手紙がきますた早ッ!早いよ

前も来てて、返事出したばっかりだよ
出したのは多分12月15日だったと思う。一週間で来たwwww

いま、オネェが昼飯作ってくれてますエエ匂いがするわv
オネェが作る、やきばしは上手いんだぞー


ごちそうさまでした(^ω^)

---------------
16:12

あっ寝てもうた
オネェがパソコンしてたから、する事なくて…

怖い話↑よんでましたw全然こわくねー
いつの間にか寝てました

明日は…終業式だ―――――――――――!!!!!YEAR!
でも…1/10まで友達と会えないのね…orz
でもよっしーとは毎日会えるなwwwwww
毎朝、走るからね(-∀-)結果が楽しみだナ!

あぼーん★ 

2005年12月20日(火) 15時08分
年賀状かいてました

オカレモン・きば・かじべぇおいけはっしーよっしーウッティーにかいていました
後…まだまだある20枚なんぼぐらいかな
早く終わらしてぇ―――――

選択家庭科で作った、カバン。おいけが作ったヤツですv

ウチのアンパンマンのカバンと交換しました。(選択教科 一緒だった)
最近、おいけと色んなもの交換してるなぁ…


↑おいけが、「あげる!」と。何でいきなり
 でもカワイイので遠慮なく貰いました
 おいけもウチもキティちゃん大好き
 このキティちゃん、透明だから顔に糸が見えてるけど(笑)

今日の体育、サッカーは運動場全部 使いました
あんましんどくなかったー今日はいつもより蹴ったかな…
オカレモン シュート入れましたわぁああい(お前が喜ぶな)

掃除の時間、オクが2組に遊びに来ました
ウチのカイロを盗んで、遊んでたwそこでオカレモン登場
オクの首とか腹を両手で斬っていましたw(説明ムズイ)

はゃぴーふるぴーと帰ってして1人で帰りました
マンションに着いたら、いっけ(小学時代の親友、今はクラス違う)がおって
久しぶりにしました←同じマンションなのに?

最近、おいけが「みか、ウチの事好きなんやろ〜」とか聞いてきます
おいけ最近オカシイぞ

バトン集★ 

2005年12月20日(火) 15時05分
ヘアバトンがキタ━━━━ヽ(‘ω‘ * )ノ━━━━!!!!

@現在のヘアースタイルを教えてください
 ストパー、セミロングですv肩より下です。

A現在のヘアーカラーを教えてください
 テニス部だったので、日焼けと一緒に 茶髪になってしまいました
 あとストパーを2回当てたので、茶色とか金髪とか赤紫とか色々…

B今までにやったカラーは何色ですか?
 やったことないです
 茶髪あんま好きじゃないから、黒髪 染めたいなァ…

C失敗した髪型は何ですか?
 自分で前髪を切った時、間違えてぱっつんにしちゃった
 あの時から、自分で切るのはやっていません(笑)

D今度挑戦してみたい髪型は何ですか?
 みーが、いつも違う髪形にしてるので、それを参考にして…
 だんご!!!!!!!やりたーーーーーーーーいwwwwww
 でも今の髪の毛の長さではムリです

E使用しているシャンプーは何ですか?
 ダメージ用のレシェ使ってますv効果無いし!!!
 使い終わったら、LUX使います。効果どうかなー?

F過去に使用したことがあるシャンプーは何ですか?
 いっぱいありますね〜…
 LUXメリット(古)・SALA
 名前覚えてない・・・

G気になるシャンプー
 アジエンスモッズヘアーLUX
 ↑全部ダメージ用です。どれ使おうか迷い中…

H美容液を使用していますか?使っていたら商品名。
 レシェのを使っています。

Iバトンを回す人5人
 自由にどぞー

ワ-タ-シ-はぁ〜毎日-楽-し-んで-る乙女〜♪ 

2005年12月19日(月) 15時17分

ちょwwwwwww小梅太夫の素顔みつけたwwwww
http://cabin.jp/rainbow16/11.jpg
ハゲ!おっさん!
-------------------------------------------------
今日もカイロに落書き


おいけ髪の毛切ってました
すごい伸びてたのにでもカワイかったよぅ

今日はよっしー元気なかったです風邪で喉痛いらしい
よっしーダイジョウブかー

今日は、みんな疲れていました昨日のせいだw
久しぶりに遊んだからねでもみんなやっぱ元気だったよw

下敷きにプリクラはりますたー


もうすぐ冬休みですネー


左手の人差し指と中指の爪、油性の黒ペンで塗りつぶしちゃった
はっしーとかおいけが笑ってたけど…とれなかったらどうしよう

数学の時間(2時間目)、プリントやっててんけど、後ろのおいけ見たら左手書きに挑戦してて(笑)
ウチもやりましたまぁキレイにできたかな…ゆっくりかいたからw

それにしても…おいけのプリント、ヒドイ(笑)めちゃ汚いし読めなかったです
今度からは右手で書こう

オカレモンはっしーウッティーで、4組の教室に遊びに行ったり
4組にはオクつるぴーふるぴーみーがおるよン
英語の宿題してた

最高な思い出★クリスマスパーティー!! 

2005年12月18日(日) 23時57分

楽しかった!!!!

マジで…!マジ
ウチ、一番に来ちゃったw次にはやぴーが来て、次オカレモンみーはっしーオクおいけよっしーウッティー、最後に遅れたのはつるぴーでしたv

ボーリング場へGO!
先に卓球しましたw1時間自由だから、それぞれ交替してやったり、ダブルでやったりw
みんなテニス部なので、卓球でテニスしてましたw

そしてついにボーリング!!

3ゲームで、ペアで勝負してたの
まけたら、アイスおごるってルールやってて
んでウチとはゃぴーペアが勝って、アイスおごってもらって…
2ゲーム目では、ジューズをおごるルールで
ウチとよっしーペアが買って、ジューズおごってもらって…
3ゲーム目は、わからんかったけど、とりあえずこれも勝ちましたw
ウッティーとペアでした
すごくない今日は調子よかったストライク5回したもん


5時半に終わって、オカレモンはっしーは焼肉ムリだからして…orz
ベル●ァに行って、ふるぴーと待ち合わせしました
本屋でライフ買ったどー!!相変わらずコワイ漫画だねvでも絵はキレイ

プリクラ1回とりました今ははやぴーが持ってますv切り取って明日で渡してくれます(^∀^)

じゅうはちにち 

2005年12月18日(日) 9時10分


やっと18日になった―――――――!!!!!


アァァァアアアァァアァァアアやっとクリスマスパーティーだね…!!!

キンチョーしてきたよ orz(何故)

5せんえ〜ん♪何となくとけ〜い♪






早く12時にならないかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ハラハラドキドキ!

カラーバトン★ 

2005年12月18日(日) 9時09分
キタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!

1 好きな色は?
 あか

2 ↑の理由は? 
 友達に、「みかのイメージカラーは赤かな!」とよく言われるので自然に好きになりましたv
 でもって思い出してしまう…でもハートの色だからいいもんね(意味不明)

3 嫌いな色は? 
 うーん……きたない色。
 黄土色とか、黒に近い緑とかかな!

4↑の理由は? 
 KITANAIKARA!!

自分バトンキタ━━━━ヽ(゜Д゜ )ノ━━━━!!!!

1.自分の好きなパーツはどこ?
 う〜ん…わかんないです(´A`)

2.自分の性格で好きなところは?
 明るい所です。学校 休んだ事ないですv(多分)
 熱が全然でない…3年か4年に1回なんだよね!(本当だよ!)

3.自分を何かに例えるなら?
 自分ではわからないけど、友達によく言われます。
 「ネコっぽい顔してるね〜」←ふるぴ「本当だネコっぽい!」←おいけ
       orz or2 OTZ 

4.自分が異性だったら、好きになりますか?
 男にはなりたくない……

5.変えたいところは?
 顔!下っ腹!

6.最近の褒めてあげたい自分は?
 努力してます。(何に)

7.自分のこと好きですか?
 まあまあですね〜〜〜キライではない好きでもない!

8.このバトンを託す5人
 ジユウニ ドウゾv

おしゃれ〜〜 

2005年12月17日(土) 15時22分
明日のクリスマスパーティーに着る服をきめてますた

この服装…



おかしいですか?

中学生っぽいですか??(不安)

寒そうですか?(そこかよ

今は兄しかおらんし、兄に聞いたってどうせわかってくれないからw

オネエが帰って来たら聞いてみようと思うけど・・・・・どうですか?

あ、靴下買わないと・・(夏用しか持ってない)

------------------------------------------------
20:27

明日、ボーリングする時にみんなで食べるために買ったおかしv

前、2回ボーリング行ったんだけど、友達ばっかり持ってきててウチは何も持って行ってなかったから
ペコちゃんのミルキーアメと、トリュフでつv
みんなオイシク食べましょうねー★

今日、初めてマフラーをして外に出ました!
はっきり言って…うっとおしい。
ぶらぶらってしてるもん!あ、でも首 温かかったナv
おいけとマフラーするって約束してるし…だから我慢してきます…!

夕ゴハン、なか卵行ったよv牛丼上手かったぜ★
そこに、オネェの幼なじみがバイトしてて!
やっぱオネェの親友だから、オネェが小・中学生の時、よく家に連れてきてたのよねー。
だからウチもその子と仲よかったわけ。

めっちゃ久しぶりに会ったから、ずっと喋ってたよv
化粧厚っ!って思ったのは内緒でv(ヒドイ)
いやぁでもキレイでした。ともちゃん

わんぴーす393話ねたばれ 

2005年12月17日(土) 9時37分

ココにWeb拍手(左)を置いてから、たくさん来るようになりましたv

すごい来てて驚き!

ありがとうございました

-------------------

おっはよーございます

早速 来週のWJ見ましたv





キタ――――――!!!!



子供ロビン
キタ━━━━ヽ(´ω` * )ノ━━━━!!!!




ロビンの母 オルビア
キタ━━━━ヽ(´ω` * )ノ━━━━!!!!




2歳のロビン
キタ━━━━ヽ(´ω` * )ノ━━━━!!!!



おわり。



↑励みになりますv

◎LINK◎
hazy-moon
よっしー(クラスメイト)の
プログですv
柴咲コウの情報がイッパイ!
コウちゃんファンはぜひ★

Buchi Box
オカレモン(クラスメイト)の
プログですv
食べ物とか何でも作ります!
すごい面白い人だよv

めも
ウチの携帯日記ですv

絵日記
ウチの絵日記ですv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowfruits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる