仁くんをスキになったきっかけ おまけ 

August 28 [Sun], 2005, 5:04
それで、あの短さは何っ!?…なめてるの?!
コンレポ書いてるって、自己紹介じゃないじゃんっ。次回もこんなカンジなんだろうかぁ(>_<)…お願いします、もっと書いてください!というファンの願いが通じたのか(はたまた短すぎるとマネージャーサンに怒られたのか、もしくはファンの心を掴むための心理作戦か...)二回目は結構長く書いて下さいましたぁ(●^u^●)
ごちそうさまですw来週の更新もその調子でガンバッちゃって下パィ。

仁くんをスキになったきっかけ part2 

August 28 [Sun], 2005, 4:58
っん!?かわいぃ!??!!ってか、しゃべりがいぃしゃべりがっ!!(SMAPならキムタクよりも断然、中居くん派)
しかも、なんであんな整った顔してるのに、かっこも付けず…(ギャッブにめっちゃ弱い)
いぃっ!!
素ってカンジだし。
ステキだぁ(o^o^o)
しかし、その日は結局、最終回観ず…(爆ッ)
それからすぐに「anego」に出演することを知る…

仁くんをスキになったきっかけ 

August 28 [Sun], 2005, 4:51
たぶん、テレビで仁くんを観たのは「クリスマスなんて大嫌い」の番宣のときだったと思います。ストーリーがおもしろそうで観ていたんですけど、深キョンの相手役の男の子かっこいぃなぁ〜と思ったわけですよ。でも、結局、四夜連続かなんかで()めんどくって一度も観ずに終わったっていう…(しかも、赤西仁って名前すら知らなかったはず)
そして、すぐに「ごくせん2」がはじまったんですよね!?…でも、美形の男の子ばっか出てきてなんかイヤっ(殴っ)と思って、「クリスマスなんて大嫌い」同様、結局、一度も観ずに終わった(;^_^Aのです…。

KATT-UNコン初参戦っ!! 

August 27 [Sat], 2005, 19:18
Looking KAT-TUN 2005ingの初日一部公演に行って来ましたっ☆
実は、KAT-TUNというかジャニーズのコンサートは初めてでして...
前日はどきどきっ♪でなかなか寝付けませんでしたっ。おかげで昨晩は爆睡w
肝心のコンサートはどうだったかというと...

はじめましてっ(※^v^※)/ 

August 27 [Sat], 2005, 10:03
ついに、念願のmyブログをつくってしまいましたっ!! わたしの大スキ♪なKAT-TUNの赤西仁くんの話題中心に、まあまあmyペースで更新していきたいと思ってますっ☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowe007egg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる