夏の予定

July 17 [Sat], 2010, 23:52
やっぱりかなり放置してしまったー
未だにマカロンの写真とってないwwどうしようもないw


そろそろ夏休みなんだけど、相変わらず増えないライブ予定orz
・7/27 ディスパFC限定
・8/4 プラFC限(チケ取れるかわかんないけど) 
・8/11 AXのイベ(未定)
・8/13 プラ日武(チケ取ってないけど)
・9/9 ディスパAX

なんかなー
普通に見れば多いんだろうけどw、
去年とか一昨年の夏のライブラッシュと比べると味気なく感じる
ディスパは海外いっちゃうし、プラはツアーないだろうし…
できれば週一くらいであるといいんだよね
んで願わくば1回くらい2daysがあって欲しいw

今日はcuteのドットリボン着たよ!
ファチの双子用に買ったのさ
ファチも結局本当に限定だったしなぁ
あーライブ行きたいYO!

ちょっと反省している

July 05 [Mon], 2010, 1:24


このままだと復活しましたよ、のエントリーだけになってしまいそうなのでup


自分の中で何かがはじけてやってしまった
流石にこれには無理があってすぐオフしてしまいました

こういうのは一度やれば満足だよねw
またスカルプつけることあるかもしれないけど、無難なデザインにするわ絶対ww
ジェルの方がいいよホント

ふっかつ

July 05 [Mon], 2010, 0:52
復活しまーす

だってスキンが可愛いの増えてたんだもん!

しかしいつまで続くんだろう(笑)
今度こそ頑張って続けたいです

コーデ写真とか載せられる位可愛くなれるといいよね!

最近のこと
・自分の限界を感じながらもcute、MILKがやめられない
・某Fバンドの期間限定復活で現実逃避がとまらなくなる
・W杯の波に乗ってみる

cuteのマカロン買ったので後日アップしまーす
綺麗なサックスなのにデジカメで撮ると色が濁る
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えーぬ
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ばんぎゃるですいません
    ・ファッション-Emily Temple cute、A mon avis、MILK
    ・映画-ドリーマーズ、ひなぎく、月曜日のユカ
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yellowdrop/index1_0.rdf