そつぎょ?う

March 03 [Thu], 2016, 21:23
こんばんわ

3月1日高校卒業しました?

とっても濃い3年間でした!

友達関係に恋愛に色々と
経験しました。沢山悩んだし
間違えた道を進んだなって
思ったりもした( ?-? )


とりあえず1年生の途中から
居場所なくて探して探して、
学校行きたくない、辞めたい
って思ったから通信制の学校
探したり違う学校の事調べたり
本気でしてた

でも泊まりしたり、話かけてくれたり
そーいう人がいたから頑張れたかな

周りに感謝だね?(^O^)


恋愛は、ま?大変
えー、はい色んなことがありました。

1年の頃は2人の人とお付き合いし
1人目と復縁し2年の終わり頃まで
付き合ってました

だがしか?し遠距離的な感じになり
浮気的なのされしょーっくでした
ま、それが原因でお別れをしました

そんで3年になって新たな出会いが?
しかし、これが四角関係的な…
漫画みたいなお話(((o(*゚▽゚*)o)))

これは心にしまっておこう
話すと長くなりますのでね、笑


そして、勉強面は特に問題ありませーん


4月から社会人として頑張ろ?
同期の人たちと仲良くなって、
先輩方とも仲良くなれよう頑張ろ?

社会人の自覚を持って行動して
沢山働こう

以上自己満ぶろぐでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みしょ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yellowdonaldym/index1_0.rdf