サボり気味ですが 

2008年05月22日(木) 21時18分
たまにまだ書いています、手相w
しかし、どちらかというと悪いことばかり。。。
仕事は不調でウツウツしています><
とりあえず書く前より金遣いが酷くなりました;
ホントにあたるのかなぁ?
右手の薬指と小指の間に黄金線を三本、中指からまっすぐ親指の付け根からその線に向かって交わるようにひいているのですが!
もしかして書き方間違っているのでしょうか!?
不安です( p_q)

効果は? 

2008年05月06日(火) 0時39分
暇をみつけてはせっせと金色のペンで金運線と運命線?を書き続けていたのですが!
書いて三日目に出勤し、違う部署の方から変なキーホルダーをいただきました


これは・・・

効果!?

しょぼいです。。。

しかも書き続けてから、お釣りはもらい損ねそうになるし、雑誌は付録?がついていない
Verを買ってしまうし、わりとついてないです><

もうしばらく書き続けてみます(`・ω・´)

手相を書く 

2008年04月30日(水) 1時26分
金の水性ペンで手相を書いたらいいことが起こるのが巷でブームだと聞いて
早速、月曜日に金色の水性ボールペンを買ってきましたb
具体的には足りない手相の線を金か銀色の水性のペンで書き足す、というものなのですが
私の個人的な思考では健康でつやつやして働くことのない(=お金持ち)な方の手は
しわ(=運命線等)が少ないと思うのですが、手相学ではどうなのでしょうかw
話を戻して二日ほど書いているのですが…
風邪を引いて引きこもっていたので効果がわかりませんでしたw
とりあえず、久々にみた株価は大暴落で効果はでてないかな?
明日以降もとりあえずやってまた結果を書きます^^

大改装 

2004年08月15日(日) 16時10分
サイトの改装中です。
しばらくお待ち下さい。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/yellowdog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄色い犬
読者になる
Yapme!一覧
読者になる