十一周忌 

September 26 [Sat], 2009, 23:37
赤木しげる命日記事確保

オフ2★@V卓スカ面 

August 20 [Thu], 2009, 13:24

東方非想天則やってます!
ふなむしさんとやったすわこVSチルノ(私)がすごくかわいかった*^ω^*

土曜日にオフしてきました!
お昼ごはん→カラオケ→麻雀
麻雀は普通にネトゲで教えてもらった・・・まじでうまい!!
あと麻雀入門の本もらた!!入門ww私へたすぎ・・・><
ありがとうございました!!

18日はジュリと二人で妖怪フェスティバルすたー^^♪
あきらパネェwww生まれてはじめて入ったお化け屋敷があきら・・・><
正味ジュリがいなかったら死んでいたと思うぜ・・・まじ男前すぎてほれるかと思ったww
それからオタクコース巡った!コミケの新刊委託されてた・・・早い!
めちゃくちゃ楽しかったぜ!!ジュリありがとうお〃^ω^〃

■咲 ep20
今日はプールです!!
衣がいつにも増してかわいかった・・・でんぱっぱ抜けてよかた!!
たるたるう!はじめちゃん大人すぎるぜ・・・
咲ちゃんとのどっちの百合が凄まじいww咲ちゃんプールにも入れなかったの!?w

あと5話・・・原作大丈夫かなぁ
ふなむしさんと咲合同本(?)の話が出てるので、もうちょっとしたら原作買ってこようかな〜なんて・・・^^

オフ★@V卓スカ面 

August 10 [Mon], 2009, 8:23

うおおすぐブログ更新するの忘れる・・・!!
しかも絵を描いていない・・・^^

木曜日にV卓の人とオフしました!7歳年上のお兄さんでした
とりあえず、二人で「DQNこわいビッチこわいリア充こわい!!」とか言いながらファミレスでごはん
→ハルヒと合唱曲とその他適当にアニソンカラオケ
→ゲーセンでプリクラ(←ガチで二人ともきょどってただけ
→ネカフェでスカ面にリア充アピールしながら(←ほんとは違うお^^)二時間半くらい二人でAV鑑賞^o^!!
レズビアンのAV面白すぎだろwwwwwwww
→マックでごはん+写メ撮影!!

文字にするとかなりgdgdなオフになったけど、その場にいると結構楽しかった。
ていうか相手の人が面白い人だったので全く退屈しなかった!!
リアルゲロ飲み発言には「きっつ・・・」の一言だったけどね・・・^ω^<嘘だよちゅっちゅ

■咲 ep19
いきなり重い・・・違うアニメかと思った
透花さまいい人なの・・・そして衣が怖すぎるの・・・
停電?これなんて天さん?衣さん天和なの?

池田ァアア!!イケメンすぎる!!すったんツモを見逃す・・・の・・・?
私なんて和了れたくても和了れないのに・・・
咲ちゃんもかっこいいです!!カン!カン!!カン!!!数え役満!!!
正味魅入ってしまった・・・私もカン好きですよ^ω^

ゆりゆり〜!!らぶらぶ〜!!
みんな可愛い恋人がいるのね・・・^ω^
それにしても、咲キャラは性格のいい子が多い!
ゆみちんとか大人だな〜

次回水着ですね・・・^ω^

ゲス! 

August 05 [Wed], 2009, 10:10

絵を描かなきゃ・・・絵を描かなきゃ・・・

スズキさんと名古屋までライセンスのenjoy行って来ました!!
藤原さんゲスかっこいい!!ボンちゃんゲス可愛い*^^*!!
あと立ち寄った近くのコンビニに森木さんが・・・!!おしゃれさん〜^^♪<いいケツしてる
お昼に入ろうとしていたうどん屋さんに、ライセンスのお二人もいらっしゃっていたそうで・・・結局他のおそば屋さんにいっちゃって、見れなかったけど・・・でも山菜そばおいしかった〜*^▽^*

その後スズキさん家にお邪魔して、花火したり麻雀したり・・・^^
すごく楽しかった!スズキさんありがとうでした*^Д^*!!

■咲 ep18
きょぬーのタコスなんて嫌だ!いや嫌じゃない本当は好きだ!

どうしてキャプテニがうざいって言われなきゃいけないんだお?にゃあにゃあにゃあにゃああっ

ツモから数え役満・・・「リーチせずにはいられないな」キリッ
池田さんパネェっすssgss!! そろそろ混ぜろよォ キリッ
それにしても衣の電波いつ治るのかなぁ・・・前の可愛い衣は何処へ・・・

「この割れ目が擦れて気持ちいじょ〜」
咲の製作スタッフさん悪ノリしすぎワロタww
猫「はやくツモれよ〜」ニヤニヤ
兎「むぅ・・・っ」
↑これもかわいかった*^ω^*

チートすぎです、咲でここまでドキドキハラハラするとは思わなかった!!
ちょっと・・・スーカンツ期待しちゃった・・・んだけどな・・・
次回は衣の出番が多そう!!嬉しい!!・・・でも電波全開な気がするお・・・

はやりすたりで 

August 02 [Sun], 2009, 7:44

昨日はたまごとカラオケ行って来ました!!
輪舞で映像が出て、ウテナさま〜!!とか言いながらキャッキャしてた^^←
あと最近覚えたsurfaceの歌とか・・・9よすぎる・・・まいったな〜しょうがない〜もかっこいい〜!!

昨日はゆきおの命日でしたね・・・!
絵でも描こうと思ったけど、ゆきおよくわからないからやめてしまった

今から名古屋行って来ます!!
ライセンスのお笑いライブ*^o^*!!
お笑い基本的に苦手だけど、ライセンスのネタでもの凄く笑ったことがあるのでちょっと期待・・・^ω^!!

快感すちゃらか♪ 

July 30 [Thu], 2009, 9:38

うおおおお銀平さん好きだー!!

ワレメでの麻雀が楽しいです!
楽しいっていうか、今までの打ち方が結構有利になるので、勝てるのが気持ち良いという・・・
ワレメで稼いで称号もあげても、戻ったら維持はできないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

以下咲感想

提供でてきたときの絵が可愛すぎる

■咲 ep17
キャプテニが来たところで不覚にも泣いてしまった
ていうかなんだよみんな!可愛い恋人羨ましいぜ!
はぁ衣可愛い!のどっちも可愛いおーなんか今日みんな可愛く見えるお・・・*^ω^*

風越3万点台・・・これ捲れるのかなぁ・・・
捲るっていうか・・・飛ばされちゃう・・・><;
こんなんやられたら折りに来る前に心バキバキだお・・・

やっほおお!咲かっこいい!ここから咲の本領発揮ですね*^^*

ダンシング☆マツタケ 

July 28 [Tue], 2009, 16:50

レイマリが効いてるよ♪霊夢と魔理沙のあわせ技♪

昨日はジュリと109と同人ショップ行って来ました〜!!
ずっと欲しかった東方同人誌買えてホクホクしてました*^^*
あとジョジョのギャグ本も・・・

浮かれすぎて帰りに階段で2回転びました^^←
優しいサラリーマンのおじ様にサンダルを拾ってもらった・・・

家帰っていろんな方と花映塚対戦〜!!
調子良かった・・・でもやっぱり小町には勝てない><
小町に他キャラで勝てる日はくるのだろうか・・・ぐぐ・・・小銭め・・・!!

こまちはたらけ 

July 27 [Mon], 2009, 12:11

花映塚、小町手強いよぅ↑o↑
なんで小銭はあんなに邪魔をするの!!

しばらく対戦はお休みしよう・・・と思ったらまさかのスカ面内で花映塚が出回りはじめた^ω^
これはやるしかあるまい・・・!!

■咲 ep16

リンシャンって難しいくせに安い・・・

衣がガチで怖いんですけど・・・
全員のツモも支配しちゃうの・・・?

圧倒的厨二電波っ・・・!天江衣・・・!

池田かわゆいお池田
もう・・・衣は怖い・・・です・・・あんな無邪気に「ぽぉんっ!」って言われても・・・gkbr・・・
どんだけ海底和了りたいんだよ・・・
・・・・・・でもやっぱ可愛いなぁ〜衣*^ω^*!!でも怖いよね・・・どっちだよ・・・

池田飛びそう・・・><

正味衣が麻雀打ってるときはタコスに浮気してます!

あきらめたーらおーわーりーきもーちをーリセットしてー♪

東方花映塚 

July 23 [Thu], 2009, 11:16

ゆきおどうでもいいなんてことないです大好きです

花映塚たのし〜*^ω^*!!
毎日対戦・・・対戦・・・!
対戦だと緊張感ぱねぇ・・・!!
観戦とかしてると、あまりの上手さにたじたじしちゃうぜ・・・

小町使われて勝ったときとかない・・・小銭が鬼蓄すぎる><
あとボム使いまくる幼女たんをどうにかしないと・・・

がぉがぉ! 

July 23 [Thu], 2009, 11:05

昨日は福祉科のホームペルプ実習いってきました!
朝から拘束されてたけど、思ったより疲れなかった!
これはきっと前日にした絵茶で、ふなむしさん描いてくれた

首吊り失禁アリスたん

のおかげに違いない・・・!しかも3人
彼のおかげで失禁萌えに目覚めました^^←←

それから髪も切ってみた〜!
軽い・・・軽いぜ・・・もう何ヶ月も放置してたから・・・^^;
その後本屋2軒行ったけどジョジョ売ってない・・・
今のところ8軒くらい回ったけど、殆ど無い・・・あってもSBRだよ!ちくしょー!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:纏
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-surface.COOL&CREATE.May'n.東方project.DASEIN etc
    ・マンガ-FKMT.甲斐谷作品.久米田504.ヒカルの碁.サイコ etc
    ・ゲーム-東方project.アパシー.…アイマス!w←
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ゲス! (2009年08月12日)
アイコン画像スズキ
» ゲス! (2009年08月10日)
http://yaplog.jp/yellowcrayon/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる