テスト近ッッ↓↓ 

June 18 [Sun], 2006, 17:48
今日で大会も終わっちゃったよ明日から学校だ〜めんどくさい大会では負けちゃったし・・・
チックッショー((by小梅太夫 まっいいんだよグリーンだよいくないからね今日はまちにまったクロアチア戦だ〜柳沢〜〜〜頑張ってぇぇもう、テスト勉強どころじゃねぇよ日本代表のユニフォーム欲しい!!!!!誰かプレゼントしてくれ〜〜((笑 もちろん13番の柳沢でとかね〜イヒヒヒヒあ〜遊び行きたいなaaaプリもう無くなりかけてんだけど・・・テスト早く終わんないかなaaaa今日の画像は・・・みれば分かる!!!!当たり前だねではこの辺でBYE

大会・・・ 

June 16 [Fri], 2006, 17:54
大会緊張するぅぅぅとも&ボブsama有難う!!!!!ゾウさんパワーで頑張るからねee
サッカー日本代表Vsクロアチアもうすぐやね〜まぢ、柳沢かっこいい!!!!やっべeeもう、ジーザス???なんだけど((笑。頑張れ日本!!!!ジーコ!!!ジーコ!!!でも、クロアチアのニコ・クラニチャルはやばいよ〜イケmen”sだaaaイヒヒヒヒなんか怪しいブログになってきたよ((笑。ってことで今日はこの辺で
BYEBYE菌今日の画像は柳沢ッッ

佐多出井 

June 03 [Sat], 2006, 19:05
疲れてた〜スポ少とか死んじゃうよま、楽しいからいいけどね
占いで『今日は運命の日です』とか書いてたけど、なんにも無いし〜最悪だ・・・
しかも、『思いを素直に伝えるとよい結果が返ってきます』とか書いてたけど、思いを伝えたい相手に今日会って無いし騙された占いの馬鹿野郎でも、また信じちゃうんだよね〜
もう、イ・ケ・ズお前はまるちゃんかよみたいなね((笑 今日ちょっと意外なものを見ちゃったんだよね〜まぢビビッたし((笑 今日絶対ピーカンバディー見なくちゃッそれではッ

もう5月・・・ 

May 31 [Wed], 2006, 17:28
4月に毎日更新するって言ったのに・・・もう5月も終わっちゃうよちょっと〜
ほんとにすいませんこれから少しでも早く更新できるようにしたいと思います
だるい〜〜食欲あるのに気力が…
今まで死んだように寝てましたいい夢みた〜だけどだるい〜インフルエンザかな〜でもそうだと、出席停止になるから1週間は最低でも休めるでも、全然インフルエンザって感じじゃないんだよね〜困ったなこりゃ((笑 まぁ、早く寝よ〜ってことで失礼いたしマンドリル

未来の体〜★! 

April 13 [Thu], 2006, 21:45
更新してなさすぎだった〜ごめんなソ~リ~これからはちゃんと更新しますんで今日の部活で、先輩のおみやげ希望ジャンケンで最下位だった〜((3人中3位))ジャンケン弱ックッキーよごめんなさいしかも体育館きょうはで大声出しちゃったし・・・お馬鹿丸出しこの歳でジャンケンにこんなに燃える人もあんま居ないよね・・・((笑 今日はこのへんで〜

ビバ… 

April 07 [Fri], 2006, 19:34
学校楽しいッャバィ今日、学校から帰って、また靴取りに行ったら気になる人に会ったし
最高かなりかっこいいしィ体育祭でライバルとか彼女ができたら嫌だなぁ〜神様助けてくださいこんなこと書くのうちぐらいだろぉなぁ考えてる事と、外見が合わないねぇ…
大好きなゆっちで〜す

大凶… 

March 28 [Tue], 2006, 20:06
ぁ゛〜今日ゎ、最悪だぁ友達の話でゎ、星座占いが1位だったらしいけど…
足とか腰とかを3回もつるし、友達と歩いてたら木に頭ぶつけてしかも、その木がバラだったヵら、頭にトゲがささったし、マンガ買ったら…怖い話が入ってるしィィ〜そして…怖い話読んでビクビクしてたら今度ゎ、パソコンが何もしてないのにいろんなとこ勝手にクリックささって…もぅゃだッ何で、今日1位なのにこんな目にあってんのォ〜助けてょ〜呪われてんの明日ゎ、ィィ日になりますようにッ神ょ〜〜

ぁ〜 

March 27 [Mon], 2006, 12:13

メアド変えたと思ったら、変わってなかったァ〜チクショ〜
このメアドもぅ、ゃだァァ肝ィまぁ、また夜にやろ〜ぁぁ…魂が
機械オンチだ誰か助けてェェ。゜(´□`)゜。携帯とヵ持ったら…大変な事に
なるんだろぅななんか今日ゎ、天気がィィなぁ〜昨日ゎ、途中ヵラ雨だったからねェ
晴れの日って昼寝したくなるぅぅぅ〜でも、運動しなきゃッ絶対ダイエット成功させてゃる
ナイスバディにッッあッ明日ゎ、お出かけだった金が無いょ節約しなぃとャバメ

晴れ〜 

March 25 [Sat], 2006, 14:06

部屋の掃除完了ャベェ〜疲れたでもまだ…机が…汚ィ
部屋に好きな人の写真とかねッなにげにロマンチックだったりして…肝ッ
TUTAYA行きたィでも、金が無ィマンガも買えない死んだァ〜ノシ
勉強も終わってねェ親に殺される…でもやる気も無いぁ゛〜マヂ馬鹿だ((笑

春休み♪ 

March 24 [Fri], 2006, 19:43

やっと更新の仕方が分かったァ更新できた〜たぁッ((あ○チャン
今日ゎ、離任式だった久しぶりにいろんな人と会って楽しかった
隣のクラスの変な先生が居なくなるのゎ、ちょっとつまんなィなァ〜好きでも無いけど
ぅちの学校の七不思議が2つ減るぅ〜最悪だぁぁまぁ、また考えょッ
今日、ストパーもかけちゃったんだょねェでも…明日と今日ゎ、頭洗えないんだょねェパーマ臭ぃ
風呂に入るとき、おばさんが温泉に入るときに髪にやるやつやんないと毛先がくねくねになる
でも、ピンもだめならそれも無理だねぁぁぁぁぁ〜めんどくさィなぁ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ボブ
» テスト近ッッ↓↓ (2006年10月14日)
アイコン画像とも
» テスト近ッッ↓↓ (2006年10月06日)
アイコン画像ボブ
» テスト近ッッ↓↓ (2006年10月06日)
アイコン画像とも
» テスト近ッッ↓↓ (2006年10月03日)
アイコン画像ボブ
» テスト近ッッ↓↓ (2006年10月02日)
アイコン画像ュイ
» テスト近ッッ↓↓ (2006年10月01日)
アイコン画像とも
» テスト近ッッ↓↓ (2006年09月30日)
アイコン画像ボブ
» テスト近ッッ↓↓ (2006年09月30日)
アイコン画像とも
» テスト近ッッ↓↓ (2006年09月29日)
アイコン画像ボブ
» テスト近ッッ↓↓ (2006年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowcobra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる