帰り道 

2007年08月23日(木) 7時15分


切れそうで

切れない

何があっても・・・。




一度固く結んだココロは ちょっとやそっとのことじゃ
切れやしないものなんだね。もっと もっと 自分を信じてみよう
そう思えることが うれしくて 帰り道はちょっと鼻歌w

ぷかぷかと 

2007年08月21日(火) 14時11分


いつまでも

漂っていたい



岸に手が届きそうなところから また引き返したり
  方向変えたりと 行き先なんか決めずに・・・そんな生き方がしたい
・・・・なぁーーんて 今までだって好き勝手生きてきたくせにねw

尊きもの 

2007年08月18日(土) 0時52分


穏やかに

ただ 穏やかに 時間は流れて



旅先での散策で偶然出逢った小さな命
 小さな命も 我々人間の命も同じ重さ・・・。

取り戻そう 

2007年08月17日(金) 8時11分


君がそこにいてくれるだけで

どれだけ癒されるか。。。



黙ってても何かを伝えられる そんなステキな笑顔
 知らず知らずのうちに忘れちゃってるんだよね

始まり 

2007年08月13日(月) 14時32分


出逢いと別れ

別れはすべての始まり



約束なんてできないけれど来年も必ずここで逢おうね

 

2007年08月10日(金) 6時56分


あの窓ひとつひとつに物語がある

みんな頑張ってるんだ・・・。



京都の友人宅の近所にハッとするほどレトロな下宿屋さんが残ってました
 冬は寒く 夏は暑かろう 風が吹けば窓はカタカタ鳴くだろう
 でも目標を持って頑張ってる人にはきっと「お城」であり「都」なのだろう
 そう思いながらしばし眺めていました  夕暮れ時につく裸電球がおつでした

螺旋 

2007年08月09日(木) 23時26分


くるくる くるくる

気づけば同じ場所で息継ぎしてる



無駄だとわかっても 立ち止まったり回り道したっていいよ

時間 

2007年08月08日(水) 7時32分


一年に一度だけ

出逢えるヨロコビ



毎年この日に出逢える人・景色・空気・静寂
  そして 「時間」にも感謝ね

生きること 

2007年08月06日(月) 7時15分


今 できること
今 楽しめること
先延ばしになんかできないよ


明日がくるなんて約束はできないものね
 今  今が大切なんだから 今 やろうと思う

サヨナラ さよなら 

2007年08月03日(金) 14時44分


この思いは

あの雲の彼方に放り投げて

そっと しまっておこうね



すべては夏のせいにして 忘れるフリをしてみよう
 そのうちホントに忘れられるかも知れない
 それでも消えなければ。。。いつかまた逢おうね