まるで嵐!

April 20 [Sat], 2013, 9:28
昨日の最高気温は17℃。前日と比べると8℃も下がりました。1日で15℃近く気温差があったところも。
暑くなったと思ったら急に冷え込んで・・・体調崩しそうです。

17℃ぐらいだとテニスをするにはちょうどいい気温。動いていると結構汗をかくので、少し寒いくらいがベストです。
気温はよかったのですが・・・問題は風。しかもちょっとやそっとの風ではないんです。嵐?台風?そう思うくらいの風が吹き荒れていました。
ボールはすべて転がっていき、目印に立てているコーンは全部倒れる始末。球出しのボールもまっすぐにこず、ゆらゆらしているので打ちにくくて仕方がありません。
遠くを見ると、ゴーッという音とともに砂が舞っていました。たまに吹くのならまだいいけど、ほとんど間隔をあけずに吹くので全然練習になりませんでした。
いつもはレッスンの後に試合をやるのですが、トスはまともにあがらないし試合進行が難しくなったので早めに切り上げました。

家に帰ったら目がかゆくなり、くしゃみ連発!せっかく花粉がおさまってきたところなのに、すっごく調子が悪いです。
つらいなぁ・・・。

リクルートスタッフィング 派遣登録
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yellowbrass555
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yellowbrass555/index1_0.rdf